2ntブログ
プロフィール

ガオ

Author:ガオ
地域:東京
年齢:31歳
身長:176cm
体重:6?g(←多分前半だと思う)
ちん長:14.5cm15cm
     → 15.3cm(MAX時)
女性経験:0人(童貞)

ガオに御用のある方はコメントしていただくかサイト下部のメールフォームよりお願いします。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- ↑Top Page.

オナニーが母にバレバレ・・・

2005年12月22日[23:27:35]
「アルゼン『チン』だけに? 首都に巨大コンドーム! が出現」
12月1日の世界エイズデーに南米アルゼンチンの首都ブエノスアイレスの観光名所となっている塔「オベリスコ」に、ピンクの「巨大コンドーム」がかぶせられ、街行く人や観光客の度肝を抜いた。
と言う記事を読んで『コンドームなんてガオには必要ない』っと断言できる多分一生童貞のガオです。

今日は精液キレイに処理します の続きのお話です。

中学生の時
家族にバレることなく家でこっそりオナニーするために

就寝時に布団の中に
エッチな本と電気スタンドを持ち込み
おちんちんに靴下をはかせてオナニーする


という方法を編み出したガオは
来る日も来る日も

快適なオナニー三昧の日々を送っていました。

っがこの方法にも少々の問題があったのです。
それは

使用後の靴下の処理

です。
コンドームのような用途として
靴下を利用したため
当然靴下は

精液まみれ

なわけです。

洗うか捨てるかしなくてはなりません。

洗うと言っても

オナニー後すぐに洗うことは出来ません。

なぜなら、家族はガオが寝ているモノだと思っています。
寝ているはずのガオが部屋を抜け出し
靴下を洗い始めたら
まちがいなく
家族に不信感を抱かせてしまいます。

オナニーがバレてしまうかも知れません。

だからオナニー後は使用済みの靴下を
部屋の中に隠しさっさと寝てしまうのですが
翌朝、使用済み靴下を確認すると

真っ黄っきのカピカピです。

頑張って洗っても落ちそうにありません。
なもんでガオはこの使用済み靴下を見なかったことにして
エッチな本を隠していたボックス型の椅子の中に

封印しました。

まぁ、そんなところに封印しないで

捨てればいい

と思うかも知れませんが

当時のガオの家ではそれがなかなか難しいのです。

今だったら燃えるゴミとして出しておけば
ゴミ収集車が回収してくれるでしょうけど
ガオが中学生の時、ガオの実家では
燃えるゴミの収集など行われておらず
どんなモノでも火を付けて燃えるゴミは

自宅の焼却炉で燃やす

ことになっていたのです。
つまり靴下を処分するためには

焼却炉で燃やすことになるのです。

っが衣類はとても燃えにくいのです。
っていうかなかなか完全な灰にはなってくれないのです。
衣類はどうしても燃やしたあとに

痕跡を残してしまいます。

痕跡が残ったらアウトなのです。
家族に疑いを抱かせてしまいます。
だから

使用済み靴下は封印したわけです。

日が経つにつれて
ボックス型の椅子に封印した使用済み靴下が増えてきます。
当然、ボックス型の椅子の中は
俗に言う

「イカ臭い」

ニオイで充満していましたが
次第に

気にならなくなっていきました。

そんなある日、
ガオの部屋に入ってきたガオの姉から

「この部屋、変なニオイがする」

っと言われました。
しかも、一緒にいた母が

「男の子特有のニオイだからしょうがない」

みたいなことを姉に言いました。

『!!!!!!!』

ガオはただただビックリです。
ガオは全く気付いていませんでしたが
ガオの部屋はどうやら悪臭に満たされているようなのです。
思い当たるのは

ボックス型の椅子の中に封印した使用済み靴下

それしかありません。
つまりガオの鼻が麻痺している間に

イカ臭いニオイがガオの部屋に充満してたのです。

しかも母はそのニオイを

「男の子特有のニオイ」

と表現してます。
つまりガオの部屋を満たすこのニオイが

精液のニオイであると気付いてます。

オナニー現場を目撃されたわけではないとはいえ
ガオがオナニーしていたことが母に

バレバレです。最悪です。

せめて

『決定的な証拠となる使用済み靴下を処分しなくては』

なんて思うもののどう処分したら良いかわからず
さらに数日放置していたら

なんと

ボックス型の椅子の中に封印してた

使用済み靴下が

跡形もなく

消えてました。

しかも

その日の洗濯済みの洗濯物の中に

大量の靴下が!!!!!!

どう考えても

母が勝手に

ガオの部屋の中を荒らし
ボックス型の椅子の中で使用済み靴下を発見し

洗濯した

としか思えません。
普段から「お節介な母とのバトル」 にも書いたように
母がガオの部屋を勝手にいじることに

激しく怒りを感じており

少しでもいじられていることに気がつくと

めちゃめちゃキレて怒鳴り散らす

ガオなのですが
このときばかりは

何も言えませんでした。

ただひたすらその日はひっそりと過ごしました。

その出来事以来

就寝時に布団の中に
エッチな本と電気スタンドを持ち込み
おちんちんに靴下をはかせてオナニーする


という方法を封印することにし
新たなオナニー方法を考えながら

元・使用済み靴下

をちゃんと足にはいて中学校に通っていたガオでした。


ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 学生時代のエロエロ体験記 コメント:4 トラックバック:0 ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
良かったですね…
ペニスが 水虫にならなくて、不幸中の 幸いでしたね。
今書いてるのは 私が逆に、お袋のマスを見ちゃった話です。イヤダ… と思いながら、浅ましいことに それを見た私のペニスはシッカリ勃っていました。
2005/12/25(日) 08:04:27 | URL | youkou #W9meLlU.[ 編集]
コメント有り難うございます
youkouさん>
いやぁ、水虫は持ってないので(笑)
お袋の・・・ってなんかキッツイですね(笑)
2005/12/26(月) 22:21:17 | URL | ガオ #F22A.tdY[ 編集]
初めまして。お忙しい中、突然のメールをお許しください。 (裏技!アダルトアフィリエイトで稼ぐ裏技徹底研究)というブログの管理人をしております(水瀬響子)と申します。 TOPページのページランクは現在3ですがなんとしても2006年中にページランク5まで引き上げたいと考えております。1ページ1相互リンク様を心がけておりSEOをかなり意識したブログのつもりです。もしよろしければ当サイトと相互リンクをお願いさせていただけないでしょうか? もし相互リンクしていただけるならメールで知らせていただけると幸いです。ただちにリンクを貼らせていただきます。何卒よろしくお願い申し上げます。 m(_ _)m
2005/12/27(火) 21:20:37 | URL | 水瀬響子 #-[ 編集]
コメント有り難うございます
水瀬響子さん>
相互リンクの申し出有り難うございます。
早速メールさせていただきますね。
2005/12/28(水) 23:04:29 | URL | ガオ #F22A.tdY[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイトオナニーが母にバレバレ・・・のトラックバックURLはこちら
  • http://coolguy.blog.2nt.com/tb.php/54-b342db08