2ntブログ
プロフィール

ガオ

Author:ガオ
地域:東京
年齢:31歳
身長:176cm
体重:6?g(←多分前半だと思う)
ちん長:14.5cm15cm
     → 15.3cm(MAX時)
女性経験:0人(童貞)

ガオに御用のある方はコメントしていただくかサイト下部のメールフォームよりお願いします。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- ↑Top Page.

おちんちん大好きな女の子のフェラ♪

2009年02月10日[22:22:22]
今回はどの風俗嬢よりエッチです♪の続きのお話です。

おちんちんに飢えているかのように
ガオのおちんちんを咥え込んだSちゃん♪

そんなエロエロSちゃんに
ガオはもう

大興奮なのであります♪

ガオはベッドに座ったまま
ガオの股間に顔を埋めるSちゃんに

しばらく身をゆだねるのです♪

Sちゃんはガオのおちんちんを

夢中になって舐めちゃってくれてます♪

しかもしかも
Sちゃんのフェラって

ガオを気持ちよくするためにがんばってくれてる

って言うよりは

Sちゃん自身がガオのおちんちんを楽しんでいる♪

そんな感じのフェラなのですっ♪

もうSちゃんってば

ガオのおちんちんをむさぼっています♪

もう本当にSちゃんってば

どんだけおちんちんが好きなのでしょう♪

Sちゃんはお口で
激しくガオのおちんちんを求めてきます♪

もうガオ

最高の気分なのです♪

だってだって
ガオのおちんちんが

童貞ガオのおちんちんが

こんなにも

こんなにも女の子に求められているんですよっ♪

童貞ガオにはもう

これ以上の幸せは無いってくらいの感動ものなのです♪

興奮して体が熱くなってきたガオは
Sちゃんにフェラしてもらっている間に
残りの服を自分で脱いでいきます。

っていうか
いつまでも服を着ていたくありません。

全裸になって
少しでも多くの部分で
直接Sちゃんと触れ合いたいのです♪

ってことで
Sちゃんにフェラしてもらいながら
自分で残りの服を脱いでいくガオ。

Sちゃんはフェラの途中で
ガオが自分で服を脱いでいることに気づきましたが

おちんちんからは口を離しません♪

そしてガオのおちんちんを咥えたまま
ガオの服を受け取るSちゃん。

ガオはSちゃんのこと大好きだし
ガオは大好きな女の子とエッチしている気分で楽しんでいるけど

やっぱり風俗嬢とお客って関係ですからね。
Sちゃんはガオが脱いだ服を
脱ぎっぱなしで放置するわけにはいかないのです。

ちゃんとたたんでカゴの中にしまおうとします。

んが

ガオのおちんちんからお口を離せないSちゃん(笑)

別にガオは
おちんちんから口を離すなとは言った覚えは無いんですが

Sちゃんは自分の意思で

おちんちんを咥え続けようとします♪

んで
ガオのおちんちんを咥えたまま
手探りでガオの服をたたんでいくSちゃん。

とても器用に服をたたんでいきます(笑)

んで
ここで問題♪

たたんだ服をカゴにしまうには

ど~してもガオのおちんちんから口を離さないといけません♪

んで
どーするのかとガオが見守っていると
Sちゃんってば

足でカゴを引き寄せたんです♪

ガオのおちんちんを咥えたまま
足でカゴを手元に引き寄せ

んでカゴにガオの服を置き

そしてまた足でカゴを元の場所に戻す

という

離れ業をやってのけました(笑)

Sちゃんってばもう

そこまでしてガオのおちんちんを口から離したくなかったのか♪

もう本当にSちゃんってば

どれだけフェラが好きなんでしょう♪

童貞ガオのおちんちんをここまで求めてくれるなんて

本当にSちゃんはステキな女の子です♪

ガオが惚れるのもしかたないことでしょう(笑)

なんてたって童貞のおちんちんは

誰にも求められたことのないおちんちんですからねっ(笑)

それにもかかわらずここまで求めてくれるSちゃん

そりゃ惚れるっちゅーのっ♪

しかもSちゃん

めちゃくちゃフェラがお上手なのです♪

ガオのたくさんの風俗体験のなかでも

フェラはおちんちんのさきっちょを咥えてるだけ

って感じの風俗嬢が多いなか
Sちゃんは

おちんちん全体を味わってくれますからね♪

さきっちょだけじゃなくて
玉も根元も

嘗め回してくれちゃいます♪

もう本当にガオを楽しませるよりも

Sちゃんがフェラを楽しんでいる♪

ってそう断言したくなるほど

すんごいフェラです♪

ガオはもう風俗に通いまくって
かなりの人数の女の子達にフェラしてもらってきましたけど
フェラのすごさは

Sちゃんがダントツのトップなのです♪

Sちゃん以上にエロエロなフェラが出来る女の子とは

会ったことがないです♪

Sちゃんのフェラは

風俗嬢ナンバーワンなのです♪

ってガオは
素人の女の子とは

エッチしたことはないですけどっ。。

でもでも
風俗嬢って1日に何人もの男性にフェラしているわけだし
ある意味、

風俗嬢はフェラのプロなわけじゃないですか♪

素人女性と比べたら
風俗嬢のほうがずっとお上手なはずなのです♪

そんな風俗嬢の中でトップのフェラテクを持つSちゃん♪

もうSちゃんのフェラって

日本一なのではないでしょうか♪

そんなSちゃんにフェラしてもらえている童貞ガオは

もう本当に幸せモノなのであります♪

ってところまでお話して続きは次回にしたいって思うガオでした。

ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 風俗体験記 コメント:0 トラックバック:0 ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイトおちんちん大好きな女の子のフェラ♪のトラックバックURLはこちら
  • http://coolguy.blog.2nt.com/tb.php/297-854a7b0a