2ntブログ
プロフィール

ガオ

Author:ガオ
地域:東京
年齢:31歳
身長:176cm
体重:6?g(←多分前半だと思う)
ちん長:14.5cm15cm
     → 15.3cm(MAX時)
女性経験:0人(童貞)

ガオに御用のある方はコメントしていただくかサイト下部のメールフォームよりお願いします。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- ↑Top Page.

お節介な母とのバトル

2005年12月16日[22:46:26]
「“恋する”ブラ泥棒が無罪放免に=中国」
中国で女性の家に5度も無断侵入しブラジャーなどを盗んで現行犯逮捕された男性が無罪放免となった。男性は女性の留守中に部屋に侵入、食器を洗ったり、洗濯をしたり、おやつや手紙を置いていったり、果てはPCも直してあげたという。犯行の理由について男性は「ただ彼女を愛しているから」と述べた。
と言う記事を読んで『これは立派なストーカー行為だと思うので有罪にしてあげてください』と思うガオです。

今日はエッチな本の隠し場所 の続きです。

中学生の時、とても天気が良く布団干し日和のある日

布団の下にエッチな本を隠したまま学校に行く

と言うことをしてしまった所為で

布団を干されたら母にエッチな本が見つかってしまう

っとハラハラドキドキ、
スリルとサスペンス(?)を味わってしまったガオは
この出来事以降、エッチな本を

勉強机の椅子の中に隠すようになりました。

この椅子は箱に背もたれが付いているような格好になっていて
箱の上部にある座席用のクッションを取り外すと
椅子の中が収納スペースとなっているのです。
普段はこの中に
小学生時代の思い出の品(?)のようなモノが入れてあったのですが
これらの品で覆い隠すように

エッチな本を隠していました。

ここなら母が

椅子の中をひっくり返して整頓し直す

と言うようなお節介をやかない限り見つからないと思ったわけです。

まぁ、その分ガオ自信が

取り出すのも隠すのも大変面倒なところ

だったりするのですが・・・。
母にエッチな本が見つかってしまう事を考えれば

たいしたことではありません。

っで前回と今回でともに

「母が」「母が」

と書いていますが
そう、エッチな本を隠す上で一番の障害が



なのです。
家族の他のみんなは問題ないのです。
ガオの部屋の中を荒らすようなことはしません。

ただ母だけは違います。

勝手にガオの部屋の中に入ってきては
部屋の中をいじくり回していきます。
(母はガオの部屋の中を片付けた気になっていますが)

ガオは母のこの行為が好きではありません。

エッチな本が見つかってしまうから
という理由ではなく

ガオは基本的に自分の部屋は自分で管理したい人間

なので勝手に部屋の中をいじられることを嫌います。
ガオは自分の部屋の中の物については

非常に神経質なのです。

ガオは
ものすごく物覚えが悪く記憶することが苦手なのですが

自分の部屋の中の様子

特に自分の部屋の中の

「どこに」「何が」「どのような状態になっているか」

は、

ほとんど完璧に把握しています。

だから

ちょっと動かされているだけですぐに気付きます。

っで学校から帰宅して自分の部屋に入り
異変に気付くと母とケンカするわけです。

このときたいてい母は

「知らない」「何もしていない」

と言うのですがガオがしつこく問いつめると

「せっかくやってあげたのに!」

とか言い出して逆ギレします。
それに対して

ガオがぶち切れるわけです。

こういうことを言うと

「ガオがちゃんとしてないから母親が片付けているのでは?」

と思うかも知れませんが

そうではないのです。

ガオは小さいときから

「使った物は片付けろ」

と、しつけられているので片付けるのが癖になっています。
だから

もともと部屋は片付いているのです。

お掃除だって毎週日曜に欠かさずやっているのです。

ただガオと母の違いは
ガオが

次に使いやすいようにかたす

のに対し母は

見た目が整うようにかたす

のです。
なもんで、母が勝手に片付けたあとに
自分の部屋で

捜し物

をすることになります。
母の所為でどこに何があるかわからなくなってますから・・・。

自分の物を勝手にいじられるだけで

非常に不愉快

を感じていたのに
さらに余計な作業を増やされる

母のこの迷惑行為。

ガオが何度も何度も

「ガオの部屋の物を勝手にいじるな!」

と母に言い聞かせているのにもかかわらず
ガオが嫌がるその行為を実行し

「せっかくやってあげた」

とか恩着せがましい事を言われると

思いっきりぶん殴りたくなります。

っとここまで

ガオがどれだけ母の「片付ける」という行為に

怒り

を感じていたかを説明したところで
本題は次回に持ち越すことにしたガオでした。

ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 学生時代のエロエロ体験記 コメント:3 トラックバック:0 ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
ァタシの親も勝手に入って来ては、必ず荒らして行きます(笑)

はい!!!ぜひぜひ(●≧∀≦●)
2005/12/17(土) 00:27:43 | URL | ゆりあ #TNtMaVSY[ 編集]
コメント有り難うございます
ゆりあさん>
やっぱりどこの親もそうなのでしょうか・・・(笑)

うぉっ!マジで?!
マジのマジならメアドとか教えてくれると嬉しいのですが・・・。
2005/12/18(日) 23:20:24 | URL | ガオ #F22A.tdY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/19(月) 23:46:51 | | #[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイトお節介な母とのバトルのトラックバックURLはこちら
  • http://coolguy.blog.2nt.com/tb.php/51-d81a6f0f