2ntブログ
プロフィール

ガオ

Author:ガオ
地域:東京
年齢:31歳
身長:176cm
体重:6?g(←多分前半だと思う)
ちん長:14.5cm15cm
     → 15.3cm(MAX時)
女性経験:0人(童貞)

ガオに御用のある方はコメントしていただくかサイト下部のメールフォームよりお願いします。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- ↑Top Page.

風俗店、罰金なんてなんのその。

2006年01月28日[23:12:44]
「ホリエモン“半落ち” アダルト業界どっぷり発覚」
証券取引法違反で逮捕されたライブドアの前社長・堀江貴文容疑者(33)が東京地検特捜部の調べに対し、容疑事実を一部認め始めたことが分かった。また、特捜部が強制捜査の際、押収したパソコンから、堀江容疑者とAV系女優との“乱交写真”が見つかったとの情報もある。
っという記事を読んで「なぜ証券取引法違反の容疑者が“乱交”を暴露されなければならないのか」っと特捜部のやり方に疑問を持つガオです。

今日は風俗店、クリトリスを探します。 の続きのお話です。

2005年12月24日のクリスマスイブに

『女子高生と甘いひとときを』

と言う思いを胸に
学校の制服を着た女の子とエッチが楽しめる

学園イメクラ

っていう種類の風俗店に行ってきたわけですが
引き続きプレイ中のお話です。

色々と苦労したあげくにようやく

クリトリス

を発見したガオはさっそく触ってみることにしました。
ガオが今までにエッチな本やインターネットなどから得た情報によると

クリトリスは非常に敏感なので
優しく刺激しないといけなかったはずです。

まずはポンッポンッって軽く触れてみます。

「ん・・・♪」

彼女が可愛い声で反応してくれました。

っでお次は撫で撫でしてみようっと思ったのですが

『濡れていない状態で撫でたりすると痛みを感じる場合がある』

なんて言う情報があったような気がしてきて
とりあえず

クリトリスを舐めてみることにしました。

っが
クリトリスを舐めようと頑張っているものの
彼女のクリトリスが小さいせいか
自分が今舐めているのがクリトリスなのかどうか
いまいち自信が持てないのです。

一応目でしっかり確認して
彼女のクリトリスにちゃんと舌をあてがっているつもりではいるのですが
舌先で感じている感触が

彼女のクリトリスによるモノなのかどうか自信がないのです。

それに彼女の反応も
さっき、おま●こをベロンベロン舐めまくったときと
いま、クリトリスを舐めているつもりのときとで

全く同じなのです。

ますます今舐めているのがクリトリスであるという自信がなくなります。

それに彼女には悪いのですがガオとしては

クリトリスを舐めるより

おま●こ全体をベロンベロンと舐めまくりたいのです。

結局ガオは彼女のクリトリスをほとんどほったらかしにして

おま●こをベロンベロン舐めまくることにしました。

さっき同様
ガオの鼻は彼女の陰毛に埋もれ
ガオの上唇は彼女のクリトリス辺りに密着したまま離れません。

結局ガオはクリトリス発見前と発見後のトータルで

10分間くらいひたすらおま●こを舐めまくってました。

特にクリトリス発見後は

膣口に舌を入れるようにして舐めまくりました。

っで

『そろそろ違う事するか』

ってな感じで

「四つんばいになって」

って彼女にお願いしました。
彼女は黙ってガオの指示に従ってくれます。
そして彼女が四つんばいになるとガオは彼女を後ろから眺めます。

いい♪とっても良い眺めです。

ガオの目の前には

彼女のお尻があります。
彼女の太ももがあります。


そして

彼女のおま●こがばっちり見えます。

『背後からお尻とおま●こを見る』

ガオがもっとも好きな眺めです♪

スカートだけを身につけた女子高生が

お尻とおま●こをつきだしてガオを誘ってます♪

なんだかとっても
おちんちんを挿入したくてしかたありません。

『50万円の罰金が何だ!!』

ってなかんじでぶち込んでしまいたいです。

っが
そう言うわけにはいきません。

ガマンです。グッと我慢です。

ガオはとりあえずおま●こを舐め始めます。
っが

きついです。これはきついです。

何がきついかというとガオの体勢がきついのです。
彼女はとっても小柄なのです。
なもんで四つんばいになった彼女のおま●この高さに

ガオの頭を維持しておくのが大変きついのです。

ガオにしてみると
非常に中途半端な体制を維持していないといけないのです。
ちなみにこのときガオも四つんばいの体勢をしてました。

おま●こは舐めたいですがこんなきつい思いはご免です。
しかたないので指で色々いじってみることにしました。

っが
彼女のおま●こから顔を離すとガオの大好きな眺めが待っています。
当然、ガオは

おちんちんを入れたくなってしまいます。

ガオはそんな衝動をグッとこらえながらも
指で彼女のおま●こをいじりはじめました。

指先でおま●こを開いたり
膣口を広げるかのように膣口辺りをいじったりしてました。

すると

そのまま指を膣口に入れてしまいたい衝動にかられました。

でも、指入れは禁止です。
でも、指を入れたいです。
でも、禁止です。
でも、入れたいです。

「指は・・・
 入れちゃいけないんだよね・・・?」


ガマンできなくなったガオは思わず聞いてしまいました。
もしかしたら

『お店にはナイショだよ♪』

とか

『ちょっとだけなら良いよ♪』

て返事が返ってくるかもって期待して思わず聞いてしまったんです。
っで返ってきたのは

「うん」

って一言だけでした。
断られてしまいました。まっ当然なのですが・・・。
あっさり玉砕です。

ガオはちょっぴり(?)ショックを受けながらも
膣口あたりをいじり続けます。

そして突然、悪魔がガオに囁きました。

『バレないように指を入れてしまえ!!』

普通ならこんなとき天使も舞い降りてきて
悪魔と戦うのでしょうけど

ガオには天使が舞い降りません。

ガオは悪魔の言いなりです。

ガオは膣口あたりをいじっているように装いながら

徐々に徐々に指を進入させていきます。

ガオの指が少しずつ少しずつ彼女の中に入っていきます。

っが
彼女の反応に変化はありません。
彼女はガオに指入れされていることに気付いてないと思われます。
そして

ガオは第一関節まで指を入れてしまいました。

っがこれ以上はバレる危険が大だとおもいます。
怒られてしまいます。最悪罰金を要求されてしまいます。

なもんで
ガオはあくまでも
膣口あたりをいじっているようにカモフラージュしながら
彼女のおま●こからゆっくりと指を離しました。

そして彼女のお尻に手を当てアナルを丸見え状態にしました。

「おっアナル発見♪」

別にアナルが見たかったわけじゃないんです。
彼女の意識をアナルにうつして指入れを誤魔化したかっただけです。
すると彼女は

「恥ずかしい・・・」

って本当に恥ずかしそうに小さな声でガオに訴えました。
初めからバレてはいなかった気もするけど
とりあえずごまかしは成功です。

っでガオは

彼女のアナルを食い入るように見つめています。

元々ガオはアナルにはあまり興味がないのですが
彼女に

「恥ずかしい・・・」

なんて言われてしまうと見ないわけにはいきません。
だって悪魔が囁くんです。

『もっと恥ずかしがらせてやれ』って♪

しょうがないので(?)アナルをちょっといじってみることにします。
って所までお話しして続きは次回にしたいって思うガオでした。

ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 風俗体験記 コメント:5 トラックバック:1 ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
ヾ ^_^ハロー♪ kaori
かおりです。。 やっとインフルエンザ良くなったよ
コメント、遊びに来てくれてv(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ

2006/01/29(日) 11:40:23 | URL | エッチなかおり #-[ 編集]
ガオの法則!
そうかぁ… アナルまで行きましたか。発見しました…「ガオの法則」!。普通だったら 素直にペニスを挿入して、腰を使って お終いになる処です。「人間は欲求を禁じられると 妄想が拡がり猥褻が深化する」‥ (第一法則)。
2006/01/29(日) 16:20:14 | URL | youkou #W9meLlU.[ 編集]
はじめまして、かな?
はじめまして、だったかな?コメントは確かつけてないと思いますが(←無責任)ちょくちょく見させていただいてます。
指入れしちゃいましたかぁっ!バレなかったんすよね(^O^) 最後に罰金オチはイヤやで~(^_^;)
youkouさんの「ガオの法則」、その通りです!
…多分
挿入したいのをグッと我慢した方がより猥褻で淫らな行為に向かう、と。
変な話挿入して腰振って射精して、ってより密度は濃いと思います。
まぁ、それでも挿入したいのが男の性なワケですが(^_^;)
2006/01/30(月) 08:54:20 | URL | やっし #hWEpD.zo[ 編集]
(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
覗いたら、コメントしていかんかいっ! (笑)
ガオのアナルにも指入れちゃうぞ。凸(><)
2006/01/30(月) 11:58:08 | URL | かなみ #-[ 編集]
コメント有り難うございます
エッチなかおりさん>
お元気になって良かったです。
こちらこそ色々と有り難うございます。

youkouさん>
ガオの法則ですか・・・。
ガオが分析されてます。う~~~お手柔らかに(笑

やっしさん>
はじめまして。
罰金落ちはないですよ。無事逃げ切りました(笑
まぁ、ガオは28年間ガマンしてますから
頭の中が大変なことになっているのかも(泣

かなみさん>
うぅ、ごめんなさい(泣
怒らんといて、堪忍やで(笑
でも、アナルはされたいかも♪
2006/01/30(月) 23:15:09 | URL | ガオ #F22A.tdY[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト風俗店、罰金なんてなんのその。のトラックバックURLはこちら
  • http://coolguy.blog.2nt.com/tb.php/71-8c7d9cfa
(^人^)感謝♪ 350000 アクセス~♪ いつのまにやら・・・・・(汗)祝メールをいただいて、気が付きました。(⌒▽⌒)アハハ!相変わらずのダラダラブログですが・・・今後もよろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ

2006/01/30 14:43:12 ◇ 「S女の囁き」 (かなみらんど Part 4)