2ntブログ
プロフィール

ガオ

Author:ガオ
地域:東京
年齢:31歳
身長:176cm
体重:6?g(←多分前半だと思う)
ちん長:14.5cm15cm
     → 15.3cm(MAX時)
女性経験:0人(童貞)

ガオに御用のある方はコメントしていただくかサイト下部のメールフォームよりお願いします。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- ↑Top Page.

クリスマスイブは女子高生と・・・。

2005年12月24日[22:51:10]
「“本物”のサンタさんだ! フィンランドから釧路へ」
フィンランド・ラップランド州の公認サンタクロースが23日、釧路市こども遊学館を訪れ、子供たちにプレゼントを渡した。「今、フィンランドの山の中ではトナカイがみんなのプレゼントを作っているよ」と話しながら子供たちと握手などをした。
と言う記事を読んで『トナカイがプレゼントを作っていた』と言うことを初めて知ったガオです。

えっと、今日は皆さんご存じの

クリスマスイブ

ですね。
日本中のカッポーが
一斉に

SEX

して、ついでに

プレゼント交換

などをする日です。

ですから当然ガオにとっては

独り身の寂しさを痛感させられる日なのです。

1度でもいいので

女の子とクリスマスイブを過ごしてみたいモノです。

っがガオにはそんなことはあり得ないので
少々(?)のお金を払って

女の子に遊んでもらうことにしました。

そう、つまり
少し前に予告してたとおりに

2度目の風俗体験

をしてしまったわけです。
えっと1度目は

巨乳の女の子をそろえたお店

だったのですが今回は

女子高生とのプレイを楽しめるお店

に行ってきました。
そう、ガオ憧れの

女子高生

とエッチしてきました。
っと言っても
所詮は

偽女子高生

本番行為だってありません。

でも良いんです。

憧れの女子高生とのエッチを疑似体験できるわけです。

ガオにはそれで十分なのです。

実は数日前までは

1度目に行った巨乳のお店にまた行こうと思ってました。

このお店は1度経験しているので

お店のシステムを理解してるし
安心感があるから。


でもこのお店ちょっと

お値段がお高め

なんですよね。
だから指名料をケチってフリーで遊びたかったんだけど
今日の出勤予定の女の子の中に

どーしても受け入れられない顔の持ち主が・・・。

っというわけで
フリーでお願いして
その子に当たっちゃったら

せっかくのクリスマスイブが台無し

って事になるのでその女の子には申し訳ないけど

他のお店を探す決断をしたわけです。昨日の夜に・・・。

ガオは風俗超初心者の為
風俗店の情報収集もなかなかはかどりません。

しかたないので
1度目に行った巨乳のお店の系列店で

お店を探すことにしました。

系列店には

マットヘルス
痴漢電車ファッションヘルス
ナースコスプレファッションヘルス
人妻専門ヘルス


等々いろいろあり
特に

痴漢電車ファッションヘルス

に惹かれたのですが
涙をのんで

学園イメクラ

つまり

偽女子高生
(お店では『なんちゃって女子高生』と呼んでいるみたいですが)

と遊べるお店をセレクトしました。
ガオには

ヘルスとイメクラの違い

がよくわかりませんが
イメクラに行くことにしたわけです。

まぁ、選んだ理由は

女子高生と遊べるから

っていうのが一番ですが
他にも

巨乳のお店よりも値段が安かったから

なんてのも理由の1つです。
まぁ、実は最後まで

痴漢電車ファッションヘルス

っと、どっちにしようか迷ったのです。
痴漢電車ファッションヘルスのお店には

女子高生のコスプレ

もあるので

電車内で女子高生に痴漢する

というガオの願望を叶えることが出来るのです。
しかもこっちのお店のお値段は

学園イメクラのお店よりも安いのです。

悩みました。
本当に悩みました。

どっちも非常に魅力的です。
さらに痴漢電車ファッションヘルスのお店には

逆痴漢

というプレイもあり

ガオが女子高生に逆痴漢される

っと言うことも可能なのです。
これもガオには非常に魅力的です。

女子高生に逆痴漢されてみたいです。

でも、クリスマスイブの今日は

女子高生と恋人気分を味わいたい

って事で

学園イメクラのお店で遊ぶことに決定です。

と言うわけで今回の風俗体験談は
後日投稿したいと思いながら
お部屋で1人
スーパーで買ったお肉のパーティセットとコンビニケーキで
少しでもクリスマス気分を出そうと頑張っているガオでした。



ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 風俗体験記 コメント:4 トラックバック:0 ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
ガオ様、こんばんは。
こんなに悲しく面白いガオ様が、恋人に巡り逢えないのは何故なんだろうか?
お姉さまとしてはとても心配なのだけど。
本当は、良いヒト居たりしてね~~
お仕事が忙しすぎるのだろうか?
一度分析したい気分でもありますが、今のままで居て欲しい私もシツコク居ます。冷静な判断が出来なくなりそう…ダメだこりゃ!!(古いな、アタシは幾つだ?)
2005/12/25(日) 22:33:09 | URL | aozorahikaru #-[ 編集]
コメント有り難うございます
aozorahikaruさん>
本当にいい人いたら良かったんですけどねぇ・・・(泣)
まぁ、外見、性格ともに問題ありって事なんだと思います。
2005/12/26(月) 22:21:57 | URL | ガオ #F22A.tdY[ 編集]
こんばんは。
そうか、、、
でもね私凄い面食いなんだ(理想は渡哲也さん)、でも何故かお付き合いする人は、見た目違うタイプだな。でも、男気と言うか、そんなものを心の奥底に秘めている人に惹かれてしまっているよ。
お互い理想の人に巡り合えるように頑張ろうね。
まだ、求めて止まない私が居ます。。。ううううう
2005/12/27(火) 22:16:15 | URL | aozorahikaru #-[ 編集]
コメント有り難うございます
aozorahikaruさん>
応援有り難うございます。
いつか必ず女子高生と・・・。
いやぁ~ガオには無理そうです(笑)
というわけでガオの分も頑張って理想を追い求めてくださいね。
2005/12/28(水) 23:05:55 | URL | ガオ #F22A.tdY[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイトクリスマスイブは女子高生と・・・。のトラックバックURLはこちら
  • http://coolguy.blog.2nt.com/tb.php/55-6d8e1c2a