2ntブログ
プロフィール

ガオ

Author:ガオ
地域:東京
年齢:31歳
身長:176cm
体重:6?g(←多分前半だと思う)
ちん長:14.5cm15cm
     → 15.3cm(MAX時)
女性経験:0人(童貞)

ガオに御用のある方はコメントしていただくかサイト下部のメールフォームよりお願いします。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- ↑Top Page.

女の子のアソコの中って?

2009年02月15日[22:22:22]
今回は興奮しまくりのエッチ♪の続きのお話です。

エッチ中に急に自分からベッドに横になったSちゃん。

Sちゃんとのプレイは基本的に

Sちゃんは
ベッドの端に腰をかけているガオの股間に顔を埋めたまま
ガオのおちんちんをフェラしまくりっ♪

って感じで
ガオもそのままSちゃんのお口の中にフィニッシュ♪

っていうのが毎回のお決まりのパターンなのです。

Sちゃんとのエッチは
ほぼ毎回このパターンなのです。

プレイ時間中、ずっとSちゃんは
ガオのおちんちんをフェラオンリーなのです。

んが、
自分からベッドに横になっちゃったんです。

お決まりのパターンのときは
Sちゃんのアソコを見たり、舐めたりっていうチャンスは
ほぼないので

ガオはこのときとばかりにSちゃんのアソコを

舐めまくりなのです♪

そして夢中になってSちゃんのアソコを舐めまくりながら
ガオはふとSちゃんとの以前のエッチのことを思い出していました。

以前のエッチ…それは…

そのときは初めてSちゃんが
プレイ中にベッドに横になってくれたときのこと。

そう…以前にもあるのです。
Sちゃんがプレイ中に自分からベッドに横になってくれたことが。

そのときは
女性のアソコを楽しむのです♪
っていう以前の記事にも書いてあるとおりに

最高に興奮するスマタを体験しちゃったわけなんです。

なもんで
なもんで

もしかしたら今回も!?

なんて

めっちゃ期待しちゃったりもします♪

っていうか
あのときと同様に
今回もめっちゃ楽しめちゃうことを

すでに期待しちゃってます♪

ってことで
早くあのときと同じ展開になるように
さっさとクンニをやめちゃうガオ♪

そりゃ、時間を無制限に使えるなら
まだまだ舐めまくりたいんですけどね♪

Sちゃんの大事なアソコを舐めまくる機会なんて
めったにないんですから。

でもでも
早く、あの展開にもっていきたいんです。

騎乗位スマタを楽しみたいんです♪

ってことで
クンニをやめたガオは
Sちゃんと添い寝するような状態に体勢に変えて行きます。

そしてさっきまでSちゃんのアソコを舐めていたガオの口は
今、Sちゃんのおっぱいをほおばっています。

そしてさっきまで舐めまくっていたSちゃんのアソコは
右手でいじりまくり♪

そしてSちゃんは

乱れまくりの感じまくり♪

もうこの反応…

最高なのです♪

ガオの愛撫相手にここまで良い反応をしてくれるのは

Sちゃんだけなのです♪

もう本当に

Sちゃんとのエッチは楽しくしかたありません♪

ガオももっともっとSちゃんを乱れさせたくて
Sちゃんのアソコをいじりまくっちゃいます♪

するとすると
なんか右手に伝わるSちゃんのアソコの感覚が

なんだか違ってきました。

ついさっきまで
すっごく柔らかくて濡れ濡れのぐっちょぐちょ
って感じだったんですけど(笑)

なんか

ちょっこすガオの右手にざらざらしたものが…。

それに触れた瞬間ガオはつい

『なんだこれ?』

って思っちゃったんですが
なんかそのざらざらした部分って

出たり入ったりするんです。

意味わかります?
ようするにSちゃんの
アソコの中から出てきたり
アソコの中に入っていったりするんです。

っていうか
ちゃんと女性経験のある男性なら
知ってて当然のことなのかもしれませんが

女の子のアソコの中って
ざらざらしてるんですよね?

ってガオが得た情報によると
女の子はみんながみんな
アソコの中がざらざらしてるってわけじゃないらしいですが

女の子のアソコの中って
ざらざらしてたりするらしいんです。

ガオは童貞だし
ガオの遊んでいる風俗店では
女の子のアソコへの指いれはNGなので
女の子のアソコを表面的に楽しんだことはあっても
女の子のアソコの中のことは

まったく知らないです。

っていうか
直接触れたりした経験がないのです。

んが
ガオが今、感じているSちゃんのアソコのざらざら感は

Sちゃんのアソコの中の感触なのではないでしょうか♪

もちろんガオは
このとき指いれなんてしてません。
あくまでも指入れはNGなのです。
だからアソコの中には指を入れないようにして
Sちゃんのアソコを指でいじりまくっていたのです。

にもかかわらず
ガオの右手にはざらざら感が…。

ガオが得た情報によると

女の子はめちゃくちゃ興奮してくると
子宮が通常の位置よりも下がってきて
より精子を受け入れやすい状態になる

らしいんですけど
もしかしたらSちゃんのアソコの中は

まさに今、それが起きてるんじゃないでしょうか?

ガオはSちゃんのアソコを休むことなくいじりまくります。

するとそのざらざらした部分は
何度も何度も出たり入ったりしています。
しかもしかも
いじればいじるほど

ざらざらした部分は
外にでている時間が長くなっていくのです♪

もうこれは

Sちゃんが感じまくってくれちゃってる証拠なんじゃないでしょうか♪

ガオが以前に見た企画モノのAVによると
女の子は1回目のエッチよりも
2回目のエッチの方が気持ちいいらしいです。

どうしてかというと
1回目だと女の子は性的に興奮しきれず
子宮の位置が通常時のままでエッチが終わっちゃうことが多く
2回目だと1回目の余韻もあり、より興奮した状態でエッチするため
子宮が通常時よりも下がってきているので
1回目よりもより深く突かれているように感じ
さらに直接子宮が刺激されるようになるため
1回目よりもより気持ち良くなっちゃうんだそうです。

んでガオが何を言いたいかと言うと

ガオの手にざらざらした感触があるのは
たぶんSちゃんの子宮が下がってきているからで
子宮が下がってきているってことは
つまり
2回目のエッチと同じくらい
Sちゃんが興奮しちゃってくれてるってことなわけで

つまりSちゃんは

ガオを喜ばせるための演技でもなんでもなく

本当に感じてくれちゃってるってことなのです♪

ガオの…
童貞ガオの愛撫なんかで

Sちゃんが感じてくれちゃってるんです♪

いままでのSちゃんとのエッチでも

『本気で感じてくれちゃってるんじゃないの?』

って思っちゃってたことは多々ありましたが(笑)
童貞ガオにはそれが

本当なのか演技なのか見分けがつきませんでした。

んが

ガオの指にあたるこのざらざら感…
これがSちゃんの子宮が下がってきている証拠ならば

ガオの愛撫で

Sちゃんが本気で感じてくれちゃってる証拠にもなるわけです♪

なるわけなのです♪

しかもしかも童貞ガオの愛撫なんかで
しかもしかも限られた短い時間の中で
Sちゃんがそこまで感じてくれちゃってるだなんて…♪

そう思ったらもうガオ

大感激♪

大感激なのです。

ってところまでお話して続きは次回にしたいって思うガオでした。

ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 風俗体験記 コメント:0 トラックバック:0 ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト女の子のアソコの中って?のトラックバックURLはこちら
  • http://coolguy.blog.2nt.com/tb.php/299-76f97b7f