2ntブログ
プロフィール

ガオ

Author:ガオ
地域:東京
年齢:31歳
身長:176cm
体重:6?g(←多分前半だと思う)
ちん長:14.5cm15cm
     → 15.3cm(MAX時)
女性経験:0人(童貞)

ガオに御用のある方はコメントしていただくかサイト下部のメールフォームよりお願いします。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- ↑Top Page.

風俗でおちんちん披露

2006年01月14日[22:49:41]
「“インターネット不倫”にご用心 簡単に知り合える時代の功罪」
インターネットの普及で、夫婦の危機が一段と増しているという。ある研究者によると「バーチャル不倫は、手軽に行なうことができるため、男女が自分たちの伴侶を簡単に騙せるのが特徴だ」と指摘、さらに「インターネットは近い将来、不倫を行なう最も身近な手段になるだろう」と予想している。
と言う記事を読んで『不倫希望の女性は是非ガオと遊んでやってください』って心の中で強く願うガオです。

今日は風俗では事前にトイレに行きましょう の続きのお話です。

2005年12月24日のクリスマスイブに

『女子高生と甘いひとときを』

と言う思いを胸に
学校の制服を着た女の子とエッチが楽しめる

学園イメクラ

っていう種類の風俗店に行ってきたわけですが
プレイ時間中にトイレに行って
「3-Cの教室(プレイルーム)」に帰ってきてからのお話です。

プレイ時間中にトイレに行きたくなると言う

マヌケ

をやらかしたガオですが
ようやく教室に戻ってきました。

再び彼女はガオの服を脱がしにかかります。

ガオはその場に立っているだけです。
彼女はまずガオの上着を脱がしてきました。
1枚1枚脱がす度にハンガーに掛けていきます。
ガオは上半身裸になりました。

彼女はただ淡々と作業をしているかのように
無言でガオを脱がしていきます。

『何か話さなきゃ・・・』

ガオは日頃から無口で言葉少なめな人間なので
沈黙に慣れています。
沈黙が続いている状況でも全然平気でいられます。
っが!!
このときばかりは違います。

『何か話さなきゃいけないんじゃないか?』

ってそんな気がしてなりません。
無言のまま、脱がされていくことに

プレッシャーを感じます。

そして

プレッシャーはやがて緊張に変わりました。

しかも自分が緊張していることを意識すればするほど

余計に緊張していきます。

ガオは思い切って

「シャワールームは無いの?」

って彼女に声をかけました。

実は最初に教室内を見回したときから
このことが気になっていたんです。

このプレイルーム内には
どこにもシャワールームが見あたらないのです。
風俗初体験時に行ったお店のプレイルーム内には
ちいさなシャワールームがあったのです。
っが、ここにはありません。
すると彼女は

「シャワーは共同で使うヤツがお部屋の外にあるの」
「ここにあったら便利なのにね」


って返してくれました。ガオは

『全くその通りだ』

なんて思いながらこれを声には出さず会話終了です。

相変わらずガオはただ立っているだけの状態を続けています。
彼女はガオの足下に座り込みました。
ガオのおちんちんの位置に彼女の顔がある状態です。

そして
彼女はあっという間にガオのズボンを脱がせてくれました。
ガオが身につけているモノは

パンツと靴下とサンダル

って状況です。
しかも、ズボンを脱いだときにサンダルを一度脱いでるし
パンツを脱ぐにはもう一度サンダルを脱ぐ必要があるため

サンダルの履き方がいい加減です。

その所為でガオの体はちょっとアンバランスになっています。

っでアンバランスと緊張で

脚が小刻みに震えてきました。

頑張って震えを止めようと試みますが
かえって震えは速度を増していきます。

ガオは

『何とか彼女に気付かれないようにしなきゃ』

と思っていたのですが無理そうです。
なもんでここは先手必勝。

「なんか緊張して、脚が震えてきた」
「ゴメン、緊張しぃなもんですぐ緊張しちゃって・・・。」


彼女につっこまれる前に言い訳開始です。
すると彼女は

「あ~ホントだ。でも私も緊張しやすいんだぁ」

って言いながら何事もないかのように
ガオを脱がすという作業を続けます。

ガオの脚が高速で震えていることを
あんまり気にしていない様子・・・。

う~ん、もうちょっとかまって欲しいような・・・。

って思ってたら

彼女の手がガオのパンツにかかりました。

しかも躊躇いもなく脱がそうとしています。
パンツを脱がすときぐらい

恥じらう態度を見せて欲しい

ってちょっと思ったりするわけです。
っでここでガオは言葉を発します。

「ちょっと、待った」
「実はおちんちんにちょっとした細工をしてきたんだ」


って彼女に声をかけました。
風俗遊び、準備は万端? って記事の最後の方にも書いたのですが
実はガオ、

手作りのクリスマスプレゼント

を用意していたのです。
と言ってもたいしたモノではありません。

ただおちんちんを装飾しただけです。

これを見せたら

『ビックリして喜んでくれるかも♪』

って期待して頑張って装飾したんです。

っが!!
なんだかこのままだとあっさりパンツを脱がされて
おちんちんの装飾も軽く流されてしまいそうに感じたため

慌てて、バラしてしまいました。

ホントは彼女が装飾に気付くまで黙っている予定だったのに・・・。

でも彼女は

「じゃあ、先に靴下脱いじゃおっか♪」

ってちょっとご機嫌な感じになりました。
まぁ、結果オーライって感じです。

っでこのとき彼女に靴下を脱がされながらガオは思いました。

全裸でフルチン、靴下のみ履いている状態で
制服を着た女子高生に靴下を脱がされるという状況も

ある意味「アリ」だと・・・。

まぁ、それはさておきガオはとうとう

パンツ一丁になりました。

ガオのおちんちんを彼女に披露するときがやってきました。

彼女はゆっくりゆっくりパンツをずらしていきます。
ガオのおちんちんに何か細工してあるって事を知っているため

ニヤニヤしながらじっくりゆっくりパンツをおろしてくれます。

女子高生がニヤニヤしながらガオのパンツを脱がす

あぁ、なんかもうサイコーです♪

そしてガオのおちんちんが彼女の目の前にさらけ出されました。
その瞬間

「ぷっ♪」
「かわい~♪」
「すご~い♪」
「上手ぅ♪」
「こういうの作るの好きなんですかぁ♪」
「ホントすご~い♪」


彼女がめちゃくちゃはしゃいでくれています。

大成功です!!

ちなみにガオが用意したクリスマスプレゼント(?)は

紙にマジックで

「クリクリお目々」と「八重歯のある口」

を書いて、丁寧にハサミで切り取って
それを両面テープでおちんちんに貼り付けた

プリティ・ゾウさん

でした。

彼女はこれを大変気に入ってくれたらしく

「大丈夫?痛くない?」

ってガオに何度も聞きながらこれを丁寧にはがした後
プレイルームの壁にこれまた丁寧に貼り付けていました。

しかも壁に貼り付けた「目」と「口」を見ながら

ずっとクスクス笑っています。

普段、ガオは人前で馬鹿なことはあまりしないのですが
今回は

やって良かった

って充実感でいっぱいです。
って所まで話して続きは次回にしたいと思うガオでした。

ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 風俗体験記 コメント:4 トラックバック:2 ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
狂おしいほど愛おしいガオ様へ
プリティ・ゾウさん 。お疲れ様・・・でした・・・
男性も遊ぶ時はそんなに気を使うんだ~と、感心してしまいました。
3-Cでは最後まで、とくと御満足できたのかしらん?
しっかり鑑賞したのかな?それとも、、ナメ◎◎してもっらたのかな~~
次は、どんなメイクするのかな?
タノスミダス。
風俗、ワタス行けないし分からないから、クワスクキボンヌ!
と、若ぶって見た。あは!!
次も楽しみにしています。



2006/01/16(月) 01:20:43 | URL | aozorahikaru #-[ 編集]
コメント有り難うございます
aozorahikaruさん>
いやぁ、今回の風俗体験記。
ちょっと詳しく書きすぎているせいか
いっこうに終わりが見えません・・・(笑)
気長に読んでもらえると嬉しいです。
2006/01/16(月) 22:52:50 | URL | ガオ #F22A.tdY[ 編集]
お金が無くて…
この記事で 思い出しました。最初の結婚記念日に まだプレゼントを買うお金が無く、夜 ピンクのリボンを結んでコトに望みました。女房は悦んで丁寧にほどき 今もどこかに仕舞ってある筈です。しかし 男の生理で、勃てる→結ぶ→萎れる→改めて勃てる…が難しかったのを憶えています。
2006/01/17(火) 12:45:41 | URL | youkou #W9meLlU.[ 編集]
コメント有り難うございます
youkouさん>
ピンクのリボンを今もどこかにしまってあるって凄いですね。
奥さんにとってとても素晴らしいプレゼントだったって事ですよね。
ガオのぞうさんはきっとゴミ箱行きだったと思いますけど(笑)
2006/01/18(水) 22:58:42 | URL | ガオ #F22A.tdY[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト風俗でおちんちん披露のトラックバックURLはこちら
  • http://coolguy.blog.2nt.com/tb.php/64-37699c2a
安田美沙子タン ↑↑クリックで全体表示ッ↑↑真ん中の、派手めな彼女のおかげで、左端のみさたん(安田美沙子)のカワイらしさが引き立ち過ぎッ…っていう一品。やっぱりレースクイーンは肉便器だと思う?(Y/N) → 

2006/01/17 14:42:02 ◇ LL Blog - エロエロブログ

森川れな 白衣の天使恥辱病棟 King Of Omeko おススメッ!! 無修正エロ動画99bb このエロ画...

2006/01/17 14:43:12 ◇ king of omeko