2ntブログ
プロフィール

ガオ

Author:ガオ
地域:東京
年齢:31歳
身長:176cm
体重:6?g(←多分前半だと思う)
ちん長:14.5cm15cm
     → 15.3cm(MAX時)
女性経験:0人(童貞)

ガオに御用のある方はコメントしていただくかサイト下部のメールフォームよりお願いします。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- ↑Top Page.

ガオはブログをしばらくお休みします。

2006年06月15日[00:58:47]
えっと、このところブログの更新をサボっているガオです。

最近のガオはとってもブルーです。

っていうか、

精神が不安定です。

ちょっとだけ元気なときもあるんだけど
ものすごく憂鬱で哀しくて

このまま消えてしまいたい・・・

って思うことがしばしば・・・。

一生懸命に生きているごく普通の一般ピープルにとっては
ほんの些細なことであっても

ごく普通の一般ピープルよりも
かなり劣った存在であるガオにとっては
とっても辛かったりするんです。

ほんの些細なことであっても
ガオの心は敏感に反応してしまいます。

えっと・・・

ガオは童貞です。

すでに28歳になっているというのに童貞です。

最近それがとっても悲しいです。

今までは自分が童貞であると言うことを
特に意識したことがありませんでした。

ガオの周りで「SEX」についての話題が出ることもなかったし
自分自身、AVやエッチな本で1人エッチするだけで満足できていたから・・・。

だから

SEX

そのものをあまり意識したことがなかったのです。

たしかに

『SEXをしたい』

って願望はずっと前から持ってはいたけど

『SEXは大好きな女性とするモノだ』

って思ってたし

『いつかそんな女性が現れてそう言う関係になれる日が来る』

って思ってたから・・・。
だからガオが童貞のままでも

『ガオのことを好きになってくれる女性が現れていないだけ』

って思ってて

『そのうち、いつか・・・』

ってずっと思ってました。

でも、そんなことを想い続けたまま
あと数ヶ月でガオは29歳になってしまいます。

きっと、童貞のまま29歳の誕生日を迎えることでしょう。

なんかガオはもうすぐ三十路です。

このブログ

「我が輩は童貞である。挿入はまだ無い。」

を始めてからあと3ヶ月ほどで1年になります。

このブログを始めてから

ガオは自分が童貞であることを強く意識するようになりました。

っと同時に
たくさんのブログとかエッチなサイトを見て回るようになり
ガオの半分くらいの年齢の人たちですら

たくさんの人たちがSEXを経験していることを知りました。

ガオはこのブログを始めるまで

中学生、高校生でSEXを経験するのは
ごく一部の人たちだけ

って思いこんでいました。

でも、そうじゃなかったみたいです。
ガオの予想以上にたくさんの人たちが経験しているみたいです。

ガオは女子高生が大好きです。
街で見かけるとついつい目で追いかけてしまいます。

でも、思うんです。

『あの子もきっと誰かとしたことがあるんだろうなぁ』

って。
っで、そう思う度に

『ガオは取り残されてる』

って思ってしまい
それが

悲しかったり
寂しかったり

孤独感を感じたり
敗北感を感じたり

なんだかとっても辛いんです。

この文章を読んでくれた皆さんは

「ガオ、お前は馬鹿か」

とか思うのでしょうけど

多分その通りです。

でも、

『28歳にして未だに童貞である』

って事に強く強く劣等感を抱き始めた今のガオにとっては

辛いんです。

さらに最近では女子校生のエッチな画像とか動画を見るのも

辛いんです。

『こんな真面目そうな子もしてるんだ』
『こんな幼そうな子もしてるんだ』
『こんな可愛い子もしてるんだ』

そう思うと

28歳のおじさんが未だに童貞って・・・。

なんだかとっても情けなくて・・・。
そんな情けない自分がなおさら情けなくて・・・。

情けなさのデフレスパイラル

そんな感じです。

まぁ、それはともかくそんなこんなで
いま、このブログを続ける気力がありません。

ってことで

しばらくお休みします。

って
すでに1週間近くサボっていて
今回は久しぶりの投稿だけど
さらにもうしばらくサボります。
今月中の更新は微妙です。

気が向いたら更新するかも知れません。

えっと、前回まで書いていた
ガオの4度目の風俗体験記は中途半端ですが
あれで終わりにします。

っというわけでしばらくブログをお休みすることにしたガオでした。

ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 エロエロ体験記 コメント:14 トラックバック:1 ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
そんな事ないから頑張れ
2006/06/15(木) 18:27:15 | URL | かず #mQop/nM.[ 編集]
ガオさんのブログ毎回読ませてもらってます!!それでガオさんの気持ちすごくわかります!!
自分もまだ経験がなく、女子高生見てはあこもエッ チしてるかなとか、ガオさんと同じこと思います!
だから気にしなぃで下さい!!一緒に彼女できるよぅに頑張りましょう!!一緒に女子高生の彼女作りましょうよ(笑)自分も女子高生大好きですからww まだ未経験だと考えると、ガオさんと同じく自分が情けなくなります。。。けど一緒に頑張りましょう☆ ガオさん元気出してくださいねww
ガオさんとぜひ連絡とりあいたぃです!!
元気出してくださいww
ガオさんのブログ楽しみにしてます♪
2006/06/16(金) 00:57:38 | URL | かず #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/22(木) 13:09:05 | | #[ 編集]
何かの記事で読んだのですが・・・
23歳までに童貞を失わなかった方の7割弱の方々は、生涯童貞、と、ゆうような統計がかかれてました。
2006/06/27(火) 16:58:00 | URL | 早漏男 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/07(金) 07:00:24 | | #[ 編集]
ブログサーフィンをしていて 立ち寄らせて頂きました。

私は、ガオさんみたいな人 素敵だと思います。なぜなら、ガオさんが書いてる言葉で、“ 『SEXは大好きな女性とするモノだ』  ”ってあるけれど、大切に思ってくれる人と一緒になるのが、女性の幸せだと思います。

SEX経験の人数だけで判断したりするのは、変です。

死にたいとも書いてありますが、私は まだまだこれからだと思いますよ!

女性との出逢いが少ないのであれば、出逢いがある場所へ行くなど、積極的にやってみるといいと思います。

電車男ってドラマみたことありますか?

あれは、実話だそうですね。

ちょっとした勇気があれば、きっと ガオさんも変われるはずです! 

ガオさんの女性に対する優しい気持ちがあるからこそ、今まで童貞でいたってのもあると思います。

その気持ちを大事にしてくださいね。

ガオさん ! きっとガオさんと合う女性に出会えると思います! その日まで、しっかり自分の足で立っていて下さい。

死んだら、ナニも解決できませんよ!

もっと人生を楽しんで下さい! エッチだけが人生じゃありません!

何か趣味に没頭するのもいいと思いますよ~

童貞が恥ずかしいなんてないですよ!

明るく生きましょう♪ 

陰ながら ガオさんを応援しています!
2006/08/18(金) 22:38:44 | URL | milky #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/31(木) 21:35:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/04(月) 07:59:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/06(水) 21:16:22 | | #[ 編集]
はじめまして
風俗体験動画アーカイブの管理人風太郎です。

この度、こちらのブログ様のRSS登録と相互リンクをお願いに上がりました。
こちらの設置は完了しておりますので、是非とも宜しくお願いします。

それでは、今後もブログ運営頑張って下さい。

失礼します。

http://fmovie.2.dtiblog.com/
2006/09/07(木) 19:57:34 | URL | 風太郎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/10(日) 08:50:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/11(月) 20:47:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/18(月) 02:07:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/27(水) 21:20:59 | | #[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイトガオはブログをしばらくお休みします。のトラックバックURLはこちら
  • http://coolguy.blog.2nt.com/tb.php/125-ddeb5c73
ガオさんへ お友達りんくしてる、ガオさんが悩んでるの、今日知った。うちに来た履歴がしばらくなくって、ちょっと気になって、見に行ったら、やっぱ悩んでた。「童貞と処女」ガオさんの考えは、「好きな人としたい。」正論

2006/07/07 07:37:38 ◇ こいぬと子猫