2ntブログ
プロフィール

ガオ

Author:ガオ
地域:東京
年齢:31歳
身長:176cm
体重:6?g(←多分前半だと思う)
ちん長:14.5cm15cm
     → 15.3cm(MAX時)
女性経験:0人(童貞)

ガオに御用のある方はコメントしていただくかサイト下部のメールフォームよりお願いします。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- ↑Top Page.

エッチな本、自力ゲット作戦

2005年11月08日[23:26:10]
人気アーティストの浜崎あゆみがTOKIOの長瀬智也と別れた寂しさを紛らわすため、銀座に新しくオープンしたゲイバーに通っているという記事を読んで、「浜崎あゆみ」って名前をかなり久々に目にして懐かしく思うガオです。

今日は「部室での早朝1人エッチの終わり」の続きのお話です。

部室での早朝1人エッチをしなくなった原因の大部分は前回書いたとおりなのですが
実はもう一つ、ちいさな原因があったのです。

それは

部室にあるエッチな本を見飽きてきたことです。

まぁ、毎日見ていたわけですから飽きるのも早いわけです。
かといって誰にもバレないようにコソコソ楽しんでいるガオには
エッチな本を仕入れてくる部員に対し

「もっと頻繁に仕入れてくれ」

なんてそんな要求を出せるはずもなく・・・。
しかたがないので

ガオは自分でエッチな本を仕入れることにしました。

っと言っても書店は駅前の商店街にしかなかったので
知り合いに遭遇する可能性が高く、とても仕入れにはいけません。
そこで

普段は滅多に行かないコンビニ

に向かいました。
っと言っても中学生時代のガオの行動範囲はとても狭かったので
ガオが通っていた中学校の学区内のコンビニでした。
当然、同じ学校の生徒もたくさん買い物に来るコンビニです。
今にして思えば

知り合いに遭遇する可能性大

なのですが当時のガオは

自分が滅多に行かない=知り合いにバレない

という図式のもとに行動していたと思います。
なんの根拠もないです。アホです。
コンビニに入るとまずは店員と他のお客の観察です。

ガオがエッチな本を選んでいるところを見られたくないです。
レジで精算するとき笑われたり変な目で見られたくないです。

だから
雑誌コーナーの近くに店員や他のお客がいないことを確認します。
機械的に作業してくれそうな無愛想な店員がレジにいるか確認します。

確認が終わると恐る恐る雑誌のコーナーにむかいます。
普段はコンビニに来てもなるべく表紙すら見ないようにしていたエッチな本。
そのエッチな本を買いに来ているかと思うと
店内にいつもと違う雰囲気が漂っているように感じます。
雑誌コーナーにむかうだけで緊張してしまいます。

雑誌コーナーに着きました。
当然のようにガオは週刊の少年マンガ雑誌を手に取り立ち読みを開始です。
これはコンビニに来たときのガオのいつもの行動です。
恥ずかしいのですぐにエッチな本を手に取ることは出来ません。

でもチラチラとエッチな本の表紙をチェックしています。

コンビニのエッチな本ってお店の隅っこに追いやられて
細々と売られている印象が強かったのですが
よくよく見るとあまりの種類の多さにビックリです。

どれを選んだらいいかわかりません。

ヌードが載っている雑誌にしようかエッチなマンガにしようか迷います。
基本的には前にも書いたようにエッチなマンガが好きです。
でも、ヌードが載っている雑誌も非常に気になります。

だんだんと店内の雰囲気になれてきたガオは
周囲に人がいないのを確認しながら
エッチな本を手に取り立ち読みの開始です。

じっくり見るなんて出来ませんが買ってから後悔しないために
もっとも興奮できるエロエロな本を必死に探します。

でも、どれもエロエロ過ぎてムラムラ、ドキドキ。
ガオのおちんちんは痛いくらいにビンビンの濡れ濡れです。
もう、その場でしちゃいたいくらい興奮しています。

ガオはおちんちんがカチカチのまま
何度も何度も周囲の目を気にしてキョロキョロしたり
次々に違う本を手に取っては立ち読みしたりを繰り返しました。
しかも、結構長い間・・・。

すると当然、店員が不審に思って様子を見に来るわけです。
こうなるともうアウトです。
恥ずかしがり屋で小心者のガオは逃げるようにお店を出て行ってしまいます。
そして、他のコンビニに向かうのです。

これを2~3度繰り返します。
どのコンビニ行っても置いてあるエッチな本はだいたい同じなので
コンビニ間を移動中に候補を絞っていきます。
そしてついに

エッチな本を自力でゲットするわけです。

それにしても今にして思えば周囲の目を気にていたわりには
あっちこっちのコンビニで不審者丸出しの行動をとっていたわけだし
エッチな本を調達に行くコンビニはほとんど毎回同じだったし
多くの人から変態として見られていたかも・・・。

と言うわけで、恥ずかしくて人目を気にしていたわりにはかなりじっくり真剣にエッチな本を選んでいたことを思い出して『我ながらアホだなぁ』って心底思うガオでした。


ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 学生時代のエロエロ体験記 コメント:3 トラックバック:2 ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
初めまして!
ちなみに私は漫画系です。
快楽天みたいな漫画です。デフォルトチックな感じが好きです。
2005/11/09(水) 10:20:53 | URL | 管理人が勝手にチェック #-[ 編集]
ガオさんの体験談を読んでいると、懐かしいな~って気持ちになれます。
今でもエロ本を買うときはそれなりに緊張しますけど、初めての頃なんてもうガチガチでした。
チラチラ見て物色しながら、まさにガオさんの体験談の通りです。
やっぱりリアルな体験談というのは読んでいて面白いですねー。
2005/11/09(水) 15:21:49 | URL | キャメル #TSDBcl7w[ 編集]
コメント有り難うございます
管理人が勝手にチェックさん>
マンガ好きのお仲間ですね。
「快楽天」をガオは知らなかったのでネットで探してみたのですが
いいですね。こういうのガオも好きです。
ちなみにガオはリアルな画風のモノや
胸やお尻が強調されすぎているの以外は何でも好きです(笑)

キャメルさん>
リアルな体験談、結構好評なようで嬉しい限りなのですが
あっという間に話が尽きてしまいそうで恐いです(笑)
今後のブログためにももっといろいろ経験しないと・・・。
2005/11/10(木) 16:53:22 | URL | ガオ #F22A.tdY[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイトエッチな本、自力ゲット作戦のトラックバックURLはこちら
  • http://coolguy.blog.2nt.com/tb.php/32-cc452e1a
セレブに逢える?もし気に入られたら・・・ [:ラブ:]SENTAR[:ラブ:]今のところ私自信の出会い率?1 お勧めサイト セフレ できました[:びっくり:]玉の輿&ハイクラス女性の出会いサイト セレブな女性達に出会える!!まだ女性会員数の方が多いので今が出会いのチャンス[:ラブ:]気に入られればおこずかい?が貰

2005/11/10 01:01:25 ◇ 無料系出会いサイト 一覧

『キャメル』番組・メンバー・アーティスト情報 キャメルキャメルラクダ科|ラクダの英語名イギリスのプログレッシブ・ロックバンド→キャメル_(バンド)ラクダの毛織物:これで仕立てた外套は「キャメル・コート」と呼ばれた。第一次世界大戦中に活躍したイギリスの戦闘機の名前:ソッピース キャメル。京浜急行バスと日本

2007/06/17 04:57:52 ◇ アーティスト図鑑