2ntブログ
プロフィール

ガオ

Author:ガオ
地域:東京
年齢:31歳
身長:176cm
体重:6?g(←多分前半だと思う)
ちん長:14.5cm15cm
     → 15.3cm(MAX時)
女性経験:0人(童貞)

ガオに御用のある方はコメントしていただくかサイト下部のメールフォームよりお願いします。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- ↑Top Page.

興奮しまくりのエッチ♪

2009年02月14日[22:22:22]
最近めっちゃ疲れてて20時くらいには寝てしまうお子様ガオです(笑)

今日はあのバレンタインデーですねぇ。。
まぁガオには

まったく関係のないイベントですけど(泣)

今回はおちんちん大好きな女の子のフェラ♪の続きのお話です。

めっちゃエロエロなSちゃんのフェラで
興奮しまくりのガオ♪

Sちゃんはガオのおちんちんを

むさぼるように食べちゃってます♪

Sちゃんがあまりにもガオのおちんちんを欲するので
もうガオはされるがままなのです♪

『そんなにおちんちんが好きなら
 好きなだけしゃぶっていなさい♪』

って感じなのです(笑)

でもでも
フェラさせてあげてるだけじゃガマンできないんで

ガオも積極的にSちゃんの体を楽しんでやるのです♪

ってことで
Sちゃんのおっぱいに手を伸ばすガオ♪

んで軽くSちゃんの乳首をつまんでみます♪

するとすると

エッチな吐息をはいて
フェラが続けられなくなっちゃうSちゃん♪

Sちゃんってば本当に敏感なのです♪

んで調子に乗ってSちゃんのおっぱいを
揉みまくりのいじりまくりのガオ♪

Sちゃんは呼吸を乱したり
ガオの股間に力なくうずくまったりしながらも

一生懸命にガオのおちんちんを食べようとしてきます♪

なんかそんなSちゃんの姿が

めちゃくちゃ可愛らしいんです♪

ガオがおっぱい攻めを休憩すると
むさぼるようにガオのおちんちんを食べ始めるSちゃん♪

でもガオがおっぱい攻めを再開すると
体に力が入らなくなり
呼吸も激しく乱れちゃって
まともにフェラができなくなっちゃうんです♪

でもでも

それでも

がんばってフェラを続けようとするSちゃん♪

なんかガオ
Sちゃんとのこういうやり取りが

楽しくて楽しくてしかたない感じ♪

もう本当に
Sちゃんとのエッチは楽しくてしかたありません♪

んでそんな感じでエッチを楽しんでいると
なんとSちゃんがダウン♪

初めてSちゃんと遊んだときから
Sちゃんとのプレイ中は常に

ガオのおちんちんをフェラしていたSちゃん♪

そのSちゃんが
フェラ中にダウンしちゃいました♪

なんか

ガオの股間に抱きついたまま

動かなくなっちゃいました(笑)

しかも
呼吸はかなり激しい感じ♪

そして
なんかSちゃん、全身でぐったりしてる感じ♪

んでちょっと休んだら
再び動き始めたSちゃん♪

ガオに抱きついたまま徐々に体を起こしていって
ベッドに座っているガオに対して
向かい合うように抱きついてきたSちゃん♪

そして

激しくガオにキスしてきました♪

夢中になってキスしてきます♪

ガオの耳、首筋、ほっぺ
いろんなところに激しくキスしてきます♪

ガオはもっともっとSちゃんのおっぱいで遊びたかったんだけど
Sちゃんが抱きついてきちゃったせいで
おっぱいに手が届かないんで

背中やお尻を触りまくり♪

そしてSちゃんを強く抱きしめちゃいます♪

すると徐々に体の位置を入れ替えようとするSちゃん♪

少しずつガオの左側に回り込もうと移動してきました。

んで
ガオの左側に回りこむと
ごろんとベッドに横になったSちゃん♪

いつもフェラ一辺倒のSちゃんが
自分からベッドに横になっちゃいました♪

その行動にちょっとびっくりのガオ。

普段ならベッドに腰をかけたガオの股間にうずくまったまま
ひたすらフェラしまくるSちゃんが

自分からベッドに横になるなんて
ちょっと意外な感じ♪

それはともかく
それはともかく

Sちゃんが自らベッドに寝転んで

『きて?』

って感じで待っているのです♪

ガオとしても

ここはいかないわけにはいかないでしょう♪

ってことで
Sちゃんの上に覆いかぶさるガオ♪
そして

Sちゃんの首筋にキス♪

さっきまでさんざんSちゃんにされまくってましたからね♪
そのお返しなのです♪

するとすると

めちゃくちゃ感じてくれるSちゃん♪

首筋のキスでこんなに感じてくれる女の子は初めてなのです♪

なもんで
嬉しくていっぱいキスしちゃうガオ♪

しかも調子にのって
Sちゃんの首筋に

キスマークまでつけちゃいました♪

ガオとのプレイのあとも
他のお客とのプレイがあるわけだし
キスマークをつけたらまずかったかもしれないけど

ついつい悪戯心から
Sちゃんの首筋にキスマークをつけちゃいました♪

んでんで
そのあとは
他の風俗嬢がガオにたいしてよくやるように

乳首舐め
ボディキス
んでアソコ♪

って感じで
順番にキスしまくるガオ♪

んでSちゃんのアソコ♪

Sちゃんのアソコを

舐めまくっちゃうのです♪

Sちゃんとのプレイのときは
いつもいつもガオのおちんちんをフェラしてもらっちゃってますからね♪

プレイ時間いっぱいフェラしてもらっちゃってますからね♪

だからだから

お返しにいっぱいクンニしてあげちゃうのです♪

んがんが
そこは童貞ガオ

クンニはまったくお上手ではないので

とにかく舐めまくるガオ♪

それでも敏感なSちゃんは
感じまくってくれちゃうのです♪

本当にガオのクンニなんかで気持ちいいのかどうかはわからないですけど

とにかく舐めまくるガオ♪

Sちゃんがガオにしてくれていたみたいに
相手を気持ちよくするためにがんばるんじゃなくて

自分が舐めたいから舐める♪

って感じで

Sちゃんのアソコを舐めまくるのでした♪

ってところまでお話して続きは次回にしたいって思うガオでした。

ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 風俗体験記 コメント:3 トラックバック:0 ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/15(日) 23:26:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/16(月) 23:00:26 | | #[ 編集]
こんちは
いつも参考にさせてもらってまーす。
最近は、風俗ってますか?
いいとこあったら、ブログに書いてくださいw
2009/06/20(土) 23:48:08 | URL | じゅん #4ifQ3KdE[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト興奮しまくりのエッチ♪のトラックバックURLはこちら
  • http://coolguy.blog.2nt.com/tb.php/298-0f1f7235