2ntブログ
プロフィール

ガオ

Author:ガオ
地域:東京
年齢:31歳
身長:176cm
体重:6?g(←多分前半だと思う)
ちん長:14.5cm15cm
     → 15.3cm(MAX時)
女性経験:0人(童貞)

ガオに御用のある方はコメントしていただくかサイト下部のメールフォームよりお願いします。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- ↑Top Page.

騎乗位大好き♪

2009年02月16日[22:22:22]
今回は女の子のアソコの中って?の続きのお話です。

Sちゃんのアソコを愛撫しまくっていたら
Sちゃんのアソコの中からざらざらした部分が飛び出してきて
最初はびっくりしちゃったけど

これがSちゃんが本気で感じてくれちゃってる証拠

って思い始めたらもう大感激してしまい
嬉しくてしかたがないガオなのであります。

もうSちゃんのアソコもSちゃん自身も

はげしくビクビク痙攣しちゃってる感じなんです♪

このまま続けたら
Sちゃんが大変なことになっちゃうんじゃないの?

ってちょっと不安になっちゃうくらい
童貞ガオなんかの愛撫で反応しまくっちゃってくれてます♪

んが、あまりに嬉しい反応してくれちゃうもんだから

愛撫をまったくやめる気にならないガオ(笑)

もうこのままSちゃんを大変なことにしてやるのです(笑)

童貞ガオにはこんなチャンス2度とないですから。
思いっきり楽しんでやるのです(笑)

っと思ったらSちゃんってば
かなり「はぁはぁ♪」言っちゃって呼吸を乱しながらも

「もうだめ…」
「もうむり…」
「これいじょうされたら…おさえられなくなる…」

って。
言葉だけだったけど小さな抵抗を始めました♪

ついさっきまでは完全に
ガオに身を委ねちゃってる感じだったんだけど
急に口答えしてきやがりました(笑)

でもまぁその反応は

むしろガオの望むところ♪

この状況でそんなこと言われちゃったら

ますます興奮してしまいます♪

おかげでますます調子の乗ったガオは
さらにSちゃんを愛撫しまくりなのです♪

そしたらばSちゃん

体をゆすって抵抗し始めました。

するとますます興奮していまうガオ(笑)

Sちゃんは体をゆすったり
足を閉じたりしてガオに抵抗してきます。

でも、ガオは
抵抗されれば抵抗されるほどますます興奮しちゃいました(笑)

なもんで無理矢理にでも愛撫を続けようとします。

するとSちゃんってば

勢い良くガオの体に抱きついてきちゃいました。

ぎゅっと抱きしめられてしまい
Sちゃんへの愛撫を続けることができなくなっちゃったガオ。

さすがにここまでされちゃったら
愛撫を続けるわけにはいかないな

ってことで
Sちゃんへの愛撫を諦めると
Sちゃんってばガオの耳元で

「もうだめ…
 これ以上されたら仕事だってこと忘れちゃいそう…♪」

って♪
はぁはぁ苦しそうに呼吸を乱しながらも
こんなことささやいてくれちゃったんです♪

もうガオにとっては最高のほめ言葉なのです♪

嬉しくてガオ
思わずSちゃんをぎゅーっと抱きしめちゃいました♪

そして自然にガオが下になり
Sちゃんが上に重なるように乗りかかってきました。

Sちゃんは相変わらず呼吸を乱していますが
何かをしようとがんばっています。

なもんでここはおとなしくSちゃんに身を任せるガオ。

するとSちゃんは体勢を整えながら
ちょっと腰を浮かし
右手でガオのおちんちんの位置を確認しています。

これは…

あれですな♪

そうそう…
Sちゃんがあまりにも良い反応をしてくれちゃってたから
ガオもすっかり忘れていましたけど
ついさっきまでガオがしたくてしたくてたまらなかった

あの騎乗位スマタの体勢になろうとしています♪

前回Sちゃんと騎乗位スマタをしたときは

興奮しすぎ気持ち良過ぎでえらいことになりましたから♪

あのときの体験がまたできちゃうかと思うと…♪

早く始めたくてしかたありません♪

早く早く♪

って感じで気持ちが高まってしまって
いてもたってもいられないのです♪

そしてSちゃんが騎乗位スマタの体勢を整えます。
って
これが騎乗位って体勢なのかどうか正確ではありませんが
Sちゃんはベッドに寝そべるガオに
覆いかぶさるような体勢のまま
ちょっと腰を浮かして
Sちゃんのアソコとガオのおちんちんを密着させている状態です。

Sちゃんがこの体勢になったら
あとはガオがひざを曲げ、腰を動かしやすい状態になり

スマタの開始なのです♪

風俗店でスマタするときは
女の子が腰を振り、ガオはただベッドに寝てるだけ
ってのが普通なのですが

Sちゃんだけは違います。

Sちゃんはガオに腰を振らせてくれちゃうのです♪

ガオは童貞だからセックスはしたことないですけど
やっぱりこういうことをするときは
女の子にしてもらうよりも
自分で腰を振ったほうが

はるかに興奮しちゃいます。
はるかにおちんちん気持ちいいです♪

なもんでガオ

夢中になって腰を振りまくりなのです♪

もうホント、興奮します。
もうホント、気持ちいいんです♪

腰を振り始めるともうガオ

何も考えられません。

っていうか
何も考えたくありません(笑)

とにかくもう

おちんちん、気持ちよくなりたいんです♪

なもんで

ガオ、腰振りまくりです。
ひたすら腰を振りまくってます。
何の工夫もなく
夢中になってただひたすらに腰を振りまくるのです♪

そしてそして
ガオの耳元であえぎ声をだしまくるSちゃん♪
ガオ同様にSちゃんも感じまくっちゃってるみたいなのです♪

途中からガオにしがみつき始めたSちゃん。

『もうこれ以上、体を支えることができない』

って感じで必死にガオにしがみついてきます。
しかもガオが腰を振れば振るほど

しがみつくその手にこめられた力が増していく感じ。
ガオの体にSちゃんの爪が次第に食い込んでいくのを感じます。

正直、これはちょっと痛いです。
はい、痛いんです。

けど

痛いんだけど
痛いんだけど

なんか嬉しい痛さ
なんか気持ちいい痛さなんです。

この状況でのこの痛みは

とても嬉しいのです。気分いいのです♪

もう気分は最高♪
気持ち良さも最高なんです♪

そりゃもう
大興奮の中
夢中になって腰を振りまくりました♪

でも所詮

童貞ガオは早漏ガオ。

嬉しすぎる
気分よすぎる
気持ちよすぎる
こんな状況で

ガオのおちんちんが長持ちできるはずもなく。

そりゃもちろん
こんな最高のシチュエーションなんだから
1秒でも長く楽しみたいんですけれども

2度と体験できないかもしれないくらい
ガオにとって最高な状況なんだから
少しでも長く楽しみたいんですけれども

こんな状況だからこそ
早漏ガオはより早漏ガオへと変身してしまうわけでありまして。。

ガオなりに
ガオなりに

一生懸命にがんばってみたんですけど
イキそうになるのをグッとこらえて

がんばってみたんですけど

我慢できるはずもなく

あっという間にイっちゃうガオ(笑)

でもでもこれがまた

とんでもなく気持ちいいのです♪

興奮しまくってるときの射精って

どうしてこんなにも気持ちいいのでしょう♪

もうもう

気持ち良すぎなのです♪

そしてその気持ち良さの余韻に浸りながら

ぐったりするガオ(笑)

おちんちんが…

というよりも
ガオ自身が

そりゃもうぐったりなのです(笑)

そしてSちゃんもまた

ガオの上にくずれおちます。
Sちゃんも

ぐったりなのです(笑)

2人とも燃え尽きたかのようにぐったりとしています。

そんななかガオは

Sちゃんをギューっと抱きしめるのでありました。

ってところまでお話して続きは次回にしたいって思うガオでした。

ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 風俗体験記 コメント:3 トラックバック:0 ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/09/06(火) 16:23:55 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/25(木) 14:36:09 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/09(土) 04:05:25 | | #[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト騎乗位大好き♪のトラックバックURLはこちら
  • http://coolguy.blog.2nt.com/tb.php/300-fcdddebf