2ntブログ
プロフィール

ガオ

Author:ガオ
地域:東京
年齢:31歳
身長:176cm
体重:6?g(←多分前半だと思う)
ちん長:14.5cm15cm
     → 15.3cm(MAX時)
女性経験:0人(童貞)

ガオに御用のある方はコメントしていただくかサイト下部のメールフォームよりお願いします。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- ↑Top Page.

風俗店、「おま●こ触って良い?」

2006年01月24日[23:11:16]
「蛯原友里 大人気の“OLのカリスマ”のあまり知られていない経歴」
“エビちゃん”の愛称で親しまれる蛯原友里(26)。79年10月、宮崎県生まれ。家族は両親と妹、弟の5人。妹・英里さんと蛯原は双子だ。小学生のころからイラストを描くことと水泳が得意で、高校ではバスケットボール部で活躍した。「校内でもかわいくて有名で、クラスの違う男子がわざわざ彼女を見に来ていたほどです」(雑誌記者)
っという記事を読んで雑誌記者が蛯原さんを自慢しているかのように感じてしまうガオです。

今日は風俗店、おっぱい好き好き♪ の続きのお話です。

2005年12月24日のクリスマスイブに

『女子高生と甘いひとときを』

と言う思いを胸に
学校の制服を着た女の子とエッチが楽しめる

学園イメクラ

っていう種類の風俗店に行ってきたわけですが
引き続きプレイ中のお話です。

彼女のおっぱいを舐めながら彼女との会話を楽しんだ(?)ガオは

『次に何をしようかな?』

っとか考えました。
いえ、答えは出ているのです。
答えは出ているのですが、

『次に何をしようかな?』

って考えることで結論を先延ばしにしようとしています。

『まだ何となく早いような』
『おいしいところは後にとっておきたいような』
『でも今すぐにでも味わってしまいたいような』


っていくら考えても

『あれ』の事についてしか考えられません。

結局ガオの頭の中には

『あれ』しかないのです。

『あれ』とはそう・・・

女の子の大切なところ。

いわゆる1つの

秘密の花園(古っ)

彼女のおま●こです。

ガオはさっそく彼女に聞く事から始めます。

「おま●こ触って良い?」

彼女は黙ってうなずきました。
そしてガオの右手で彼女のおま●こをいじりやすいように
向きを変えて座り直してくれました。

ガオはゆっくり手を伸ばします。
すると指先がパンティ越しに彼女のおま●こに触れました。

感動です。ガオは感動しています。

ガオは生まれて初めて

女の子のおま●こに触れちゃいました。

風俗初体験時には、やることなすこと始めてのことばかりで
あっという間にプレイが終わってしまったあげく
プレイ後に風俗嬢のおま●こを
見ても触ってもいないことに気づき後悔しました。
まぁ、スマタはしてもらったのですが・・・。

でも、今回は違います。
女の子のおま●こを触ることができたんです。

っと言ってもいじり方がよくわかりません。
とりあえず
パンティ越しに彼女の割れ目を下から上になぞってみました。

割れ目です。初めての割れ目です。

っがやっぱりパンティが邪魔です。

彼女のおま●こを『生』で触れたいです。

パンティの上部からガオの右手を進入させました。
まず、ガオの右手に触れたのは彼女の陰毛でした。

陰毛です。初めての陰毛です。

とりあえず陰毛を撫で撫でしてみました。
なんだか彼女の大事なところをいじろうとしているという
実感がわいてきます。

ガオは右手をさらに進入させます。

そして、ついに到着です。

ガオは右手中指が彼女の割れ目にフィットするように

彼女のおま●こ全体を優しくタッチしました。

彼女のおま●このぬくもりが伝わってきます。

幸せです。28年生きてきて初めて幸せを手にしました。

っが困ったことになりました。

この後どうして良いかわかりません。

AVなどではこの後、指をおま●こに入れていたような気がします。
ガオとしても是非そうしたいのです。
っが、いまガオが遊んでるこのお店では

『指入れ禁止』です。

禁止事項を守らないと

罰金50万円です。

ってことで指入れは出来ません。
どうしようか考えながらガオはとりあえず

彼女のおま●こをムニムニしてます。

そんなときガオは閃きました。閃いたんです。

クリトリスがありました!!!

そうそう、ガオはすっかりクリトリスの存在を忘れてました。
いつだったか読んだ女性が書いてるエログにも

彼氏が手マンの時にクリトリスをスルーして困る

みたいなことを書いてあったのを思い出しました。
ガオも危うくクリトリスをスルーしてしまうところでした。

早速、彼女のクリトリスを手探りで探し始めました。

っが

全く見つかりません。

無修正の画像や動画でならクリトリスを見たことがあります。
割れ目の上の方でぷくっと出ているのがクリトリスだと認識してます。
っが

全然見つからないのです。
手探りではどれがクリトリスだか見当がつきません。
どこにあるのかわかりません。
ガオは迷わず

「クリトリスはどこ?」

って彼女に尋ねました。
本来ならエッチ中に女の子に対してこんな事を聞くのは
男として恥ずかしいことなのかも知れませんが
すでにガオは自分が童貞であることを彼女にバラしてあります。
だから堂々と彼女にクリトリスの場所を尋ねました。
すると彼女は

「私もよくわからない」

って本当にわかっていない風に答えました。

風俗嬢が自分のクリトリスの位置を知らない

というのもちょっとおかしな気がしますが
彼女は顔をちょっとしかめて困った顔をしています。
彼女の反応を見る限り嘘をついているようには見えません。

しかたがないのでガオは目で見て確かめることにしました。

「おま●こ見せて♪」

すると彼女は立ち上がりパンティを脱ぎ始めました。
そしてパンティを脱ぎ終わると

ベッドの上に寝転がってM字開脚です。

いわゆる正常位でセックスするときの体勢です。

ミニスカートだけを身につけた女の子が
ガオにおま●こをさらしています。

彼女のおま●こがガオを待っています。

ガオの人生にこんなシチュエーションが存在するとは・・・

まるで夢のようです♪

って所までお話しして続きは次回にしたいって思うガオでした。

ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 風俗体験記 コメント:4 トラックバック:1 ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
フーン…
そんなぁ… 自分のオマメを知らない風俗嬢が居るなんて…、清純の奇跡と云うか 仕事に不熱心と云うか。指入れは罰金50万円ですか… そこへ行くと女房なんて有り難いもんだなぁ…。触り放題舐め放題で 無料なんですから…。続きを 期待します。 
2006/01/25(水) 07:50:13 | URL | youkou #W9meLlU.[ 編集]
コメント有り難うございます
youkouさん>
決まった相手がいるってやはり羨ましいですね。
なんと言ってもただですから・・・。
ガオもお相手が欲しいです・・・(泣)
2006/01/26(木) 23:08:50 | URL | ガオ #F22A.tdY[ 編集]
だけど…
その代わり… 〝心ならずも…〟って時もありますよ。相手が悦ぶと思えば 〝アァ…イイ! もうイクゥ…〟なんて演技力も要るし、相手をイカせようと思ったら 自分勝手はイケないんです。商売のヒトと違うのは 先にイカせて、その絶頂汁を グランス(亀頭)に掛けられ、全身に痒みが走って気絶する快感です。これは 手コキでは得られ無いことです。毎回では無いんですが それが欲しいばっかりに、イクのを我慢して 瞬間遅れでの気絶を狙います。バカだねオレは… こんなこと書いちゃって…ゴメン。
2006/01/27(金) 23:38:27 | URL | youkou #W9meLlU.[ 編集]
コメント有り難うございます
youkouさん>
あぁ、でもやっぱり羨ましいです。
ガオもそう言う努力をしてみたいです。
毎回だと疲れちゃうかも知れないけど・・・(笑)
2006/01/28(土) 23:15:54 | URL | ガオ #F22A.tdY[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト風俗店、「おま●こ触って良い?」のトラックバックURLはこちら
  • http://coolguy.blog.2nt.com/tb.php/69-67e83868
「我が輩は童貞である。挿入はまだ無い。」のガオさんのエッチなブログ ☆ Author:ガオ さん我が輩は童貞である。挿入はまだ無い。今日は童貞のガオさんのブログだよ~~ ほんとの童貞??なんて・・・かおりがたべちゃいたいくらい可愛いよ^^あはは・・

2006/01/25 18:44:50 ◇ エッチなブログ