2ntブログ
プロフィール

ガオ

Author:ガオ
地域:東京
年齢:31歳
身長:176cm
体重:6?g(←多分前半だと思う)
ちん長:14.5cm15cm
     → 15.3cm(MAX時)
女性経験:0人(童貞)

ガオに御用のある方はコメントしていただくかサイト下部のメールフォームよりお願いします。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- ↑Top Page.

女の子にその気になってもらう方法とは?

2009年01月16日[22:22:22]
今回はやっぱり童貞は童貞なのです(泣)の続きのお話です。

学園イメクラのめっちゃ可愛い女子校生Rちゃん。
そんなRちゃんと遊べるってだけで
ガオはもう大興奮だったんだけど
実際にエッチが始まると

ガオがやることはほとんど拒否られてしまうし
Rちゃんからはいっさい何もしてもらえない。

って感じで

まったくエッチを楽しめないガオ。

ガオのすぐ隣には
ステキな全裸をさらしてくれているRちゃんがいるというのに

Rちゃんはちょこんと座っているだけ…

何もできない
何もさせてもらえない
何もしてもらえない…

もうRちゃんは
あからさまに童貞ガオを拒絶してる感じです(泣)

やっぱりRちゃんみたいに
めっちゃイケてる女の子は
ガオみたいないい歳こいて童貞のイケてない男なんか

相手にしたくないってことなんでしょうか?(泣)

一応ガオはお金を払って遊びに来ているわけで

風俗嬢とお客

という関係のはずなんですが…
たとえお客がイケてない男でも
仕事として一応は相手してくれるのが風俗嬢だと思うのですが

そんな風俗嬢とお客という関係を考慮したうえでも
Rちゃんにとってガオは

相手をしたくないイケてない男ってことなのでしょうか?(泣)

なんとかして
Rちゃんにその気になってもらいたいのですが
童貞ガオには

どうしたらいいのかわかりません(泣)

ガオなんだか

とっても情けない気持ちになってきました。。

こんなに可愛い子とエッチを楽しめるチャンスなのに…。
こんな可愛い子がガオの隣で裸でいてくれているのに…。

何も出来ないだなんて…(涙)

ガオはわざわざお金を払って

いったい何をしにきたのでしょう?

思いっきり楽しみたくて遊びにきたはずなのに…。
実際には

まったくエッチを楽しめず
へこみまくりなのです。。

過去にもまったく楽しめなかった風俗体験はありました。
まったくやる気のない態度の悪い風俗嬢と遊んだこともありました。

でもそんなときでも

それなりのことはさせてくれました。
それなりのことはしてくれました。

でもRちゃんは違います。

ガオがすることほとんど拒否してきます(涙)
Rちゃんからガオには何もしてくれません(涙)

それなりのこともさせてくれません。
それなりのこともしてくれません。

ガオは

いったい風俗店まで何をしにきたのでしょう?(泣)

Rちゃんのめちゃくちゃ可愛い顔と
その可愛らしい体だけ見に来たような…

そんな状態になっちゃってます(泣)

ガオの女神でもあり
毎週のように遊んでいた
メイドのお店のSちゃんとなら
きっといまごろ

夢中になってエッチに没頭していただろうに…。

Sちゃんの予約合戦で
他のお客にガオが負けたりなんてしてなかったら

いつものようにSちゃんと遊んで
今頃、めちゃくちゃエッチを楽しんでいたはずなのに…。

なのにどうして…

どうしてこんなことになっちゃったのでしょう?(泣)

風俗に遊びに来ているはずなのに
何もさせてもらえないガオ…。

プレイ前のシャワーを浴びているときは
なんの問題もなく
ガオもめっちゃご機嫌だったのに…

プレイ開始となると

プレイルーム内をウロウロし始めて
なかなかベッドに来てくれなかったり…
Rちゃんの体を触ったり舐めようとしたりすると
拒否してきたり…。

どうしてRちゃんにこんな態度を取られてるんでしょう?

ガオはちっともわかりません。

ただ現実として

ガオはRちゃんにちっとも相手してもらえない

そんな状況なのです(泣)



そんなことを超高速で考えながら
なるべくRちゃんに気づかれないように凹んでいたガオ。

するとすると
初めてっ

プレイが始まってから初めて
Rちゃんのほうから

「寝て?」

ってガオに声をかけてきたのですっ♪

いままで
何もさせてくれなかった
何もしてくれなかった

あのRちゃんがっ

ガオに向かって

「寝て?」

って言ってくれたんです♪

これはっ
もしかして
もしかしなくても

いよいよRちゃんからエッチなことしてもらえちゃう感じ?

ガオってば
なかなかRちゃんとエッチを楽しめなくて
凹みまくってましたけど

凹みきっていたぶん

なんかめっちゃ嬉しい気分なのです♪

ようやく
ようやく

Rちゃんとエッチを楽しめるっ♪

大喜びでベッドに寝転んだガオなのでした。

ってところまでお話して続きは次回にしたいって思うガオでした。

ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 風俗体験記 コメント:3 トラックバック:0 ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
さみしいww
何もしてもらえないのも
拒否られるのも、寂しいですねwww
2009/01/17(土) 05:34:37 | URL | マスター #HNuDfpsM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/17(土) 13:30:27 | | #[ 編集]
コメントありがとうございます
>マスターさん

そうなんですよぉ…(泣)
せっかくお金を出して遊びにいっているのに
何もさせてもらえない、何もしてもらえないって
めちゃくちゃ凹みます。。。
でも、そのあとでちゃんと
Rちゃんには楽しませてもらったんですけどねっ♪
2009/01/17(土) 20:03:46 | URL | ガオ #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト女の子にその気になってもらう方法とは?のトラックバックURLはこちら
  • http://coolguy.blog.2nt.com/tb.php/275-42656284