2ntブログ
プロフィール

ガオ

Author:ガオ
地域:東京
年齢:31歳
身長:176cm
体重:6?g(←多分前半だと思う)
ちん長:14.5cm15cm
     → 15.3cm(MAX時)
女性経験:0人(童貞)

ガオに御用のある方はコメントしていただくかサイト下部のメールフォームよりお願いします。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- ↑Top Page.

どの風俗嬢よりエッチです♪

2009年02月07日[22:22:22]
今回は本能のままに襲っちゃいます♪の続きのお話です。

欲望のままにSちゃんを裸にひんむいちゃったガオ♪

Sちゃんの体ってば
キレイだし柔らかいし
おっぱいも美乳だしFカップもあるし

ガオはもう

大好きなのですっ♪

Sちゃんの体が大好きです♪

ってことで(?)
Sちゃんの肉体を

思う存分に堪能するガオ♪

ガオはベッドに座った状態で
Sちゃんはガオの股の間に横向きに立っていて
ガオが左腕でSちゃんの腰を支えております♪

んで
ガオの目の前には

エロエロ、Fカップおっぱい♪

もちろん

舐めまくりの吸いまくりなのです♪

んでんで

ガオの右手は

Sちゃんのアソコをイジイジしています♪

いじり始めたときからすでに濡れ濡れのアソコを

さらに濡らしてあげちゃいます(笑)

んでんでSちゃんはというと

立っているのもやっと♪

って感じで倒れないように

ガオに必死にしがみついております♪

そして

一生懸命にガマンしながらも

エッチな声を出しまくっちゃってます♪

このSちゃんの声を聞いて
ますます燃え上がっちゃうガオ♪

ガオがSちゃんのこと大好きな一番の理由は

やっぱりこれですよねぇ♪

Sちゃんってば
他のどの女の子よりも

感じてくれちゃうんだもの♪

そりゃまぁ
ガオは童貞ガオだし

演技してくれてるだけかもしれないけどっ

でもでも
Sちゃんはプレイ中は

仕事としてエッチしてます

って感じを

まったく見せないんです♪

他の女の子だとどうしても

『仕事としてエッチしてあげてるんだからね?』

みたいなのを感じてしまうんですけど

Sちゃんは違うんです♪

Sちゃんの場合、プレイ中は
仕事としてエッチしてくれてるんじゃなくて

純粋にガオとのエッチを楽しんでくれてるっ♪

って、そう思うんです。

もしかしたらそうじゃないのかもしれないけど

そう信じさせてくれます(笑)

だからガオ

Sちゃんとのエッチが楽しくて楽しくて仕方ありません♪

っていうか

ガオにとっては
唯一Sちゃんだけが

本気でエッチに夢中になれる相手なのです♪

Sちゃんだけが
ガオを本気で興奮させてくれちゃいます♪

なもんでガオ

本能のままにSちゃんの肉体をむさぼっちゃいます♪

Sちゃん同様に
ガオもはぁはぁ言いながら

Sちゃんの肉体を求めてしまいます♪

そして夢中になってSちゃんの肉体を堪能していると
Sちゃんがガオに抱きついてきました♪

そして激しく何度も
ガオのほっぺにキスをしてきます♪

プレイとしてのキスじゃなくて
本気でガオを求めてきてくれてるような

めっちゃ激しいキスなのです♪

そしてそのあとガオを

ギュ~っと抱きしめた後

そのまま体をずるずると下ろしていき
ガオの股間に顔を埋めるSちゃん♪

そして

ガブッ♪

っとパンツごしにおちんちんを咥えてくるSちゃん♪

Sちゃんは
ガオの手によってとっくに全裸なんですけど
ガオはまだジーンズとジャケットを脱いだだけですからね。
パンツはまだ履いているのです。

そのパンツの上から
おちんちんを咥えてくるSちゃん♪

Sちゃんの唇が
ガオのおちんちんの形を確かめるかのように
何度も何度もガオのおちんちんを咥え込みます♪

根元のほうから
先っちょのほうまで

やさしくやさしく
Sちゃんの唇に包まれるんです♪

パンツごしにこんなことをしてくれるのもSちゃんだけ♪
もうガオ

嬉しくて仕方ありません♪
興奮しまくりなのです♪

でもでも

やっぱり物足りない感が…。

やっぱりやっぱり
口でしてくれるなら
パンツごしなんかじゃなくて

直接、咥えて欲しいっ♪

でも、この焦らされてる感も

Sちゃんのいいところなのかもしれません♪

でもでも
やっぱりフェラするなら直接して欲しいんです♪

なんてガオが思っていると

Sちゃんの手がガオのパンツにっ♪

いよいよガオがパンツを脱ぐときが来ちゃいました♪

ズリ…
ズリ…

っと徐々に下げられていくガオのパンツ。
ベッドに座ったままでは脱がしにくいと思うんで
腰を浮かせてパンツを脱がしやすいように協力するガオ。

ゆっくりと下ろされていくガオのパンツ。
そしてSちゃんの目の前に

ガオのおちんちんが出現なのです♪

んでそれとほぼ同時に

おちんちんを咥え込むSちゃん♪

なんかSちゃんってば
まるでおちんちんに飢えているかのように
ガオのおちんちんが露出するなり
おちんちんを咥え込んできたんです♪

そんなにもガオのおちんちが欲しかったのでしょうか?(笑)

ってところまでお話して続きは次回にしたいって思うガオでした。

ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 風俗体験記 コメント:0 トラックバック:0 ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイトどの風俗嬢よりエッチです♪のトラックバックURLはこちら
  • http://coolguy.blog.2nt.com/tb.php/296-ec5cb82a