2ntブログ
プロフィール

ガオ

Author:ガオ
地域:東京
年齢:31歳
身長:176cm
体重:6?g(←多分前半だと思う)
ちん長:14.5cm15cm
     → 15.3cm(MAX時)
女性経験:0人(童貞)

ガオに御用のある方はコメントしていただくかサイト下部のメールフォームよりお願いします。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- ↑Top Page.

精液キレイに処理します

2005年12月20日[23:04:06]
「恋に破れた男が絶望の果てにしたことは・・・」
米マサチューセッツ州で、恋に破れ絶望した男が、不要になった1万5000ドル(約170万円)相当の婚約指輪を、「君の愛する人の手に届いてくれるとうれしいな。」などと書いたメモとともに、たまたまドアをロックせずに駐車場に停めてあった同州在住の男性(37)の車の座席に残し、話題となっている。
と言う記事を読んで『ガオの所にもサンタさん来てください』っとお星様にお願いしてみたいガオです。

今日は家族にバレないオナニーの楽しみ方 の続きのお話です。

えっと、家族にバレることなく
こっそりオナニーを楽しむために
就寝時、布団の中に

エッチな本と懐中電灯を持ち込む

と言う方法を考えたのですが
布団や衣服、体を汚したくないガオは

精液の処理

に困ってしまったわけです。

エッチなマンガなどでは
オナニーしたときに

精液をティッシュに出す

と言うシーンがあったりするのですが
とても中学生のガオには

真似できる事ではありませんでした。

なぜなら
中学生だった頃のガオの射精は

量も勢いもハンパじゃなかったのです。

とてもじゃないですが

ティッシュで受け止めきれません。

一度だけチャレンジしたことがあるのですが
その時はティッシュからあふれ出た精液で

手がベトベトになりました。

しかもベトベト状態の手やおちんちんが
なんどか布団に触れてしまい

最悪でした。

と言うわけでティッシュで受け止めるは却下です。

次に

下に新聞紙などを敷く方法。

新聞紙などの上に射精するわけですが

これがとても大変なのです。

エッチな本を布団の中に持ち込んで楽しむためには
掛け布団を持ち上げて
エッチな本を見るための空間を作る必要があります。
つまりオナニー中は

常に掛け布団を手で支えているのです。

掛け布団を支えながら
エッチな本のページをめくりながら
エッチな本を懐中電灯で照らしながら
おちんちんをシコシコしながら
先走り液が布団に付かないように気を使いながら

オナニーに励み

イキそうになったら
新聞紙の上に射精するように気を使い
射精中も布団に付かないように気を使い
射精後は新聞紙を音を立てないように丸めることに気を使い

ってな感じで

ホントに大変なのです。

特に中学生時代は勃起力もハンパないので
勃起した状態では

おちんちんだけ向きを変えることが出来ません。

おちんちんがカチカチなのです。
おへその方向に反り返っています。
おちんちんだけ向きを変えようとすると
とてもおちんちんが痛くなってしまいます。
だから新聞紙の上に射精するためには

体ごとおちんちんを新聞紙の方に向ける必要があるのです。

ホントにホントに大変なのです。気を使うのです。

というわけで下に新聞紙などを敷くというのも却下です。

っとまぁ、色々苦労したのですが
最終的にガオが選んだ方法は

靴下に出す

と言うモノでした。
ようするにおちんちんに靴下をはかせて

靴下ごしにオナニーするわけです。

これなら射精しても

精液は全て靴下の中

なので布団を汚す心配はありません。
しかも靴下の中におちんちんを挿入したまま
靴下で射精後のおちんちんをキレイにふけるので

後始末も楽なのです。

それにオナニー中も先走り液が
掛け布団に付かないように
掛け布団を支えている必要もありません。

布団が汚れることを気にする必要が無くなりました。

しかも
もともとガオのおちんちんはめちゃくちゃ敏感なので
靴下ごしのオナニーはとてもほどよい快感なのです。

オナニーをじっくり楽しめるようになりました。

それに女性のアソコとは全く違うことはわかっていますが

挿入感があるのです。

今思えば

それまでのオナニーと違う感覚

ってだけのことなのでしょうが
中学生当時のガオには

SEXをしているかのような気分でした。

なもんで中学生のガオにとってこの方法は

オナニーをより楽しめるモノにしてくれました。

そしてさらにこの方法でオナニーを楽しむために

懐中電灯を電気スタンドに変えました。

電気スタンドで掛け布団を支えるようにしたわけです。
これによってオナニー中に
掛け布団を支えている必要が無くなりました。
こうすることでより

オナニーに集中できるようになりました。

っとここまで書いて
まだ前々回の「お節介な母とのバトル」の
本題にたどり着けないのですが長くなってしまったので
続きは次回にすることにしたガオでした。

ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 学生時代のエロエロ体験記 コメント:2 トラックバック:0 ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
あはは・・・オナニーも大変^^
ガオさんはオナニーの研究者だ~~~
すごいv-219
布団に懐中電灯や、スタンドを入れてふとんかぶってなんて あはは・・ 想像したら可笑しい^^

可愛くってちゅぱちゅぱしちゃうよ~~

でも中学時代ってそんなに硬いんだしかも超上向き?? あはは。。 かおり見てみたかった^^(;・。・A アセアセ・・・
2005/12/22(木) 18:12:28 | URL | かおり #-[ 編集]
コメント有り難うございます
かおりさん>
研究者?(笑)
まぁ、家族にバレない為にはしょうがなく・・・。

そうそう中学時代は痛いくらいカッチカチの超上向きです(笑)
若いって素晴らしいです。
2005/12/22(木) 23:29:02 | URL | ガオ #F22A.tdY[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト精液キレイに処理しますのトラックバックURLはこちら
  • http://coolguy.blog.2nt.com/tb.php/53-f798ac75