2ntブログ
プロフィール

ガオ

Author:ガオ
地域:東京
年齢:31歳
身長:176cm
体重:6?g(←多分前半だと思う)
ちん長:14.5cm15cm
     → 15.3cm(MAX時)
女性経験:0人(童貞)

ガオに御用のある方はコメントしていただくかサイト下部のメールフォームよりお願いします。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- ↑Top Page.

私のペニスでよかったら存分にしゃぶっていなさい(笑)

2008年09月26日[23:47:01]
MRミスターパワーアップっていうめちゃくちゃ怪しい商品を発見したんですが、『きっと使っても効果なんてないんだろうなぁ』なんて思いつつも内心、試してみたくてしかたない勃起力に不安のあるガオです。

今回はようやく女の子の体を楽しむことができました。の続きのお話です。

セクシーマーメイドのSちゃんとエッチすることになったガオ。
風俗店では

プレイ前のシャワーは当たり前

なのに、Sちゃんは

プレイ前のシャワーを省略してガオのおちんちんを咥えてくれました♪

っが
ガオはプレイ前にシャワーを浴びるのは当たり前だと思ってたんで
そんなSちゃんの行為に

戸惑いまくり。。。

プレイ開始から15分たってようやく吹っ切れ
ガオからもエッチなことをし始めたわけです。

んで

まずおっぱいをゲットしたガオは今

Sちゃんのアソコを触っています♪

触った時点ですでに

ぐっしょり♪

めちゃくちゃ濡れてます♪

ガオはこんなにも濡れてるおま●こは

初体験なのです♪

濡れてるおま●こって

めちゃめちゃさわり心地良いですねー♪

にゅるにゅるした感触が最高です♪

しかも濡れてるおま●こって

めちゃめちゃ柔らかい♪

このとき初めて女性のアソコの柔らかさを知ったガオです。

そしてガオは

おま●この柔らかい感触に夢中になりました♪

ずっとずっと感じていたい柔らかさです♪
Sちゃんの愛液をローションにしていじりまくりです♪

そしてSちゃんは

Sちゃんは大変なことに♪

ガオの手の動きに合わせるように

息が乱れ、エッチな吐息が…♪

しかも

体全体でビクンビクン反応してくれるんです♪

もうガオは

嬉しくなっちゃいまして♪

だって童貞ガオの手マンに

ここまで感じてくれてるんですよ?

はっきり言って

嬉しすぎ♪
楽しすぎです♪


でも、ガオが調子に乗って
Sちゃんのアソコをいじってたら

だんだんとアソコが乾いてきちゃいまして…(泣)

ガオは

いじればいじるほどもっと濡れてくる

っと思っていたので
ちょっとショック。。。
やっぱり童貞ガオの手マンはその程度なのです。。。

そしてガオが手マンをやめると
再び、Sちゃんはガオのおちんちんを咥えてきます。

Sちゃんのサービスは一貫して

フェラオンリー♪

乳首舐めもパイズリも何もなし。

本当に

フェラだけです。

っが

むしろガオは大歓迎♪

だってガオは

フェラ大好きですから♪

だからご主人様としては

『君は何も考えなくていい。
 ただひたすら私のペニスをしゃぶっていればいいのです』


みたいな?(笑)

もしくは

『お前は本当にペニスが好きなんだね。
 私のペニスでよかったら存分にしゃぶっていなさい』


みたいな?(笑)

そんな感じです♪(笑)

そしてSちゃんは
ガオのおちんちんをフェラしつづけます。

ガオはフェラしてもらうことに集中したり
たまにおっぱいをもんだりいじったりしながらも

『これだけフェラし続けてよく疲れないなぁ』

なんてちょっと思ったり。
ガオが何を思おうが何をしようが

Sちゃんはひたすらフェラ♪

口からおちんちんを離そうとはしません♪

そしていままではガオがイキそうになると
フェラの仕方を変えて
イカないようにコントロールしてきたSちゃんですが

本気でイカせにかかってきました。

ガオのおちんちんを咥えて
上下に頭を大きく動かすフェラを長く続けるようになったんです。

時間も時間だし
そろそろフィニッシュに向かっているようです。

ガオはここでおっぱいモミモミを完全にやめて
フェラしてもらうことに集中し始めました。

おちんちんの気持ちよさに集中です♪

こうなるとおちんちんの気持ちよさは
ドンドンと高まっていきます。

そして射精感が高まっていきます。

ガオももう射精する気マンマンなんで
射精感をガマンするつもりはありません。

射精感が押し寄せてきたら
一気に解放するつもりです♪

Sちゃんにもそれが伝わっているのか
Sちゃんのフェラもどんどん激しくなっていきます♪

もうすぐです♪

もうすぐガオは

イっちゃいます♪

ってところまでお話して続きは次回にしたいって思うガオでした。

ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 風俗体験記 コメント:0 トラックバック:0 ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト私のペニスでよかったら存分にしゃぶっていなさい(笑)のトラックバックURLはこちら
  • http://coolguy.blog.2nt.com/tb.php/179-625e3b3e