2ntブログ
プロフィール

ガオ

Author:ガオ
地域:東京
年齢:31歳
身長:176cm
体重:6?g(←多分前半だと思う)
ちん長:14.5cm15cm
     → 15.3cm(MAX時)
女性経験:0人(童貞)

ガオに御用のある方はコメントしていただくかサイト下部のメールフォームよりお願いします。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- ↑Top Page.

精液処理はパーフェクとぅ♪

2008年09月27日[21:21:42]
最近、過去の自分の記事を読んで思い出に浸っているガオです。

今回は私のペニスでよかったら存分にしゃぶっていなさい(笑)の続きのお話です。

メイドのお店で
セクシーマーメイドのSちゃんと遊ぶことになったガオ。

そのSちゃんは

プレイ前のシャワーを浴びない
     &
プレイはフェラオンリー♪

と今までの風俗体験では
出会ったことの無いタイプの女の子でした♪

そしてSちゃんは

超敏感♪

童貞ガオのへたくそな愛撫でも

息は乱れ、エッチな吐息が…♪

しかも

アソコもぐっしょりですごいことに…♪

そしていままさにガオは

イキそうになってます♪

Sちゃんのめっちゃ気持ちいいフェラ♪
パンツごしのフェラも含めると

なんともう20分近くフェラされ続けています♪

イキそうでイカないように
Sちゃんにフェラでコントロールされ続けて
早漏ガオでも、
こんなにも長い時間フェラを楽しむことができました。

そしてもうガオは

イク気マンマンです♪

Sちゃんのお口の中に
思う存分に放出したいんです♪

「ぁ…イキそう♪」

Sちゃんにそう伝えると
Sちゃんはガオのおちんちんを咥えたまま

「うん♪」

って。
実際には

「んん」

ってしか聞こえなかったけど
「うん」って返事してくれたようにガオには感じました。

これでもうSちゃんには了解もとったことだし
口内射精の準備OKです♪

口内射精なんて久しぶりです♪
思い切り女の子のお口の中に射精できるんです♪

女の子のお口の中に精液を放出できるなんて
なんてステキな行為なんでしょう♪

そしてガオは

イっちゃいました♪

Sちゃんの口の中に

思いっきり出しちゃいました♪

ガオのおちんちんが
Sちゃんの口の中でびくんびくんしてます。

出てます。出てます。
ガオのおちんちんから

どぴゅどぴゅ精液が出てるんです♪

Sちゃんはそれを全部

お口で受け止めてくれました♪

今までの風俗嬢だと
口内射精しても射精の勢いがなくなると
さっさとおちんちんから口を離してしまい
そのあと出てきた精液は

垂れ流し

ってことになることが多かったんだけど
Sちゃんは違いました。

射精の勢いが弱まっても

おちんちんから口を離そうとはしません♪

口の中にガオの精液を溜め込んだまま
ガオの射精が完全に終わるのを待ってくれています♪

しかも

ガオの射精が完全に終わった後は
いったんおちんちんから口を離して

ガオのおちんちんの先っちょを見つめながら
手でおちんちんの根元あたりから
サオに残った精液を搾り出します。

そして搾り出された精液を

口で吸い取ったんです♪

ガオの精液をここまで丁寧に処理してくれたのは
Sちゃんが初めてです♪

なもんでこんなSちゃんの行為が
ガオには

嬉しくて嬉しくて♪

その後、Sちゃんは
ガオに見えないようにティッシュに精液を吐き出し
精液を吐き出し終わると

めっちゃニコニコしながら
ベッドの上に上がってきました。

そのあとSちゃんはずっとニッコニコ♪
ガオの後ろに回りこんで
背中にキスしてきたり
抱きついてきたり

なんかテンション高いんです♪

ここも今までの風俗嬢とは違いました。
今までの風俗嬢はガオが射精したあとは
ベッドに横になって休む子が多かったんだけど
この子は違います。

むしろエッチが終わったほうがテンション高い♪

ガオの背中にいたずらとかしながら
めっちゃ話しかけてきます。

そして今度はベッドに寝るように要求してきました。
んで
ガオがベッドに横になると
Sちゃんは

ガオの上に覆いかぶさってきます。

そして

キス♪

ガオの体にちゅっちゅちゅっちゅしてきます♪

そして

じゃれてきます♪

ガオにじゃれてくるんです♪
そんなSちゃんに

ガオはもうメロメロ♪

めっちゃ幸せな気分に浸っていると

プレイ終了の音楽が
プレイルーム内に鳴り始めました。

『これでプレイ終了か…』

ってちょっと残念な気持ちです。
この幸せな時間がもう終わってしまうのかと思うと

本当に残念です。。。

っが
そんな思いがSちゃんに届いたのか
Sちゃんはガオにじゃれ続けます♪

プレイ終了の音楽が鳴ったら
帰りのシャワーを浴びて
帰る準備をしないといけないはずなんです。

っが
Sちゃんはガオにじゃれ続けます。

『もしかして帰りのシャワーも浴びないつもりなんじゃ?』

ってところまでお話して続きは次回にしたいって思うガオでした。

ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 風俗体験記 コメント:2 トラックバック:0 ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
ガオさーん♪
琴音 ガオさん病かも・・。
だってね、ガオさんの文面とっても面白いから
何気にガオさんのコト妄想しちゃうの。

こんな顔しながら こんな事言ってるのかな~とかてね。

我慢してる時の顔も・・・
今日も妄想しちゃった(*≧∀≦*)
2008/09/28(日) 04:08:00 | URL | 琴音 #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>琴音さん

そう言ってもらえると嬉しいです♪
でも、あんまり妄想されちゃうと恥ずかしいですよぉ。。
ほどほどに…お願いしますね(笑)
2008/09/28(日) 22:20:50 | URL | ガオ #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト精液処理はパーフェクとぅ♪のトラックバックURLはこちら
  • http://coolguy.blog.2nt.com/tb.php/180-d8ef1e91