2ntブログ
プロフィール

ガオ

Author:ガオ
地域:東京
年齢:31歳
身長:176cm
体重:6?g(←多分前半だと思う)
ちん長:14.5cm15cm
     → 15.3cm(MAX時)
女性経験:0人(童貞)

ガオに御用のある方はコメントしていただくかサイト下部のメールフォームよりお願いします。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- ↑Top Page.

ようやく女の子の体を楽しむことができました。

2008年09月25日[21:51:06]
今回はプッ…プレイ前のシャワーはいつ浴びるの?の続きのお話です。

第一印象から気になって仕方なかったSちゃんを
写真指名したガオ。

セクシーマーメイドの衣装をまとったSちゃんに
そりゃもう

興奮しまくり♪

だけどちょっと困ったことがあって…。
それは

Sちゃんがいつまでたっても
プレイ前のシャワーをしようとしないこと


お店の注意事項にも

「プレイ前は必ずシャワーを浴びるように」

って言うのもあるはずなのに

それでもSちゃんは

シャワーに行く様子は見せません。

パンツごしのフェラのあとは
そのまま生フェラ…

そして今もSちゃんはガオの洗ってないおちんちんを

一生懸命にフェラしてくれるんです。

やっぱりSちゃんはプレイ前のシャワーを
しないつもりなのでしょうか?

もうこれはプレイが開始してるととらえていいのでしょうか?

ガオもSちゃんにエッチなことしちゃっていいのでしょうか?

ガオは時計を見ました。

もうすでに

プレイ開始から15分近く経っています。

会ってからプレイルームまでの移動。
最初の挨拶とか服を脱ぐのに5分。

そのあとパンツごしのフェラで5分。

そしてパンツを脱がしてからの生フェラで5分。

って感じでもう15分近く経っているんです。

プレイ時間は40分だから

残りはもう25分なわけです。

しかもこのお店は残り時間の10分は
帰りのシャワーや着替えの時間になっているから

実際のところエッチを楽しめるのは

15分…。あと15分しかないわけです。

ってことはつまり

プレイ前のシャワーは無し

で、

もうすでにプレイは始まってる

と…。
つまり

『そういうことなんですか?』

っていうか

『たぶんそういうことなんだ』

って自分に言い聞かして
ゆっくりとSちゃんのブラのホックに手を伸ばします。

もうSちゃんにフェラしてもらってる間

アレが

気になって気になって…

おっぱい好きのガオとしては

早くアレをはずしたくて仕方なかったんです♪

んでさっそくはずそうとするんですが

これが思いのほか硬くて…。

ブラのホックはちっとも外れません(泣)

するとSちゃんは
そんなガオをじれったく思ったのか

ガオのおちんちんを咥えたまま
自分でブラのホックをはずしてくれました。


そしてSちゃんによってブラがはずされ

Sちゃんは上半身スッポンポンに♪

ってことで
プレイ時間15分すぎたところでようやく

Fカップおっぱいゲット♪

触りたくて触りたくて仕方なかったFカップのおっぱい♪

ようやく触らせてもらうことができました♪

Sちゃんは相変わらずガオのおちんちんを咥えています。

ガオがベッドに腰をかけて
Sちゃんはガオの足元の床に座っています。
Sちゃんはガオの股間に顔を埋めるように
多少前かがみになって

ガオのおちんちんを咥えています。

つまり何が言いたいかというと

SちゃんのFカップのおっぱいが
Sちゃんにぶら下がっている感じになってるってことです。

ブラから解放されたFカップのおっぱいが

ぶらぶらとぶら下がっています♪

ガオはそのおっぱいを

もちあげました♪

ガオの手の平にそっとおっぱいをのせ

持ち上げます♪

んで、手を下げればまたおっぱいがぶら下がった状態に♪

あとはおっぱいを
持ち上げたりおろしたり持ち上げたりおろしたり

ぽにょぽにょぽにょぽにょ

遊びます♪

そして

揉みます♪

ガオは

Fカップのおっぱいをもんじゃいます♪

これがまた

柔らかいこと、柔らかいこと♪

しぃかぁもぉ

ガオがおっぱいを
ぽにょぽにょぽにょぽにょすればするほど

Sちゃんのセクシーな吐息が…♪

なんかSちゃんってば

めっちゃ敏感みたいなんです♪

そのあとガオは
手のひらで転がすようにSちゃんの乳首を弄びます。

そしたら

Sちゃんの反応が♪

Sちゃんってば
ずっとずっとずっと

ガオのおちんちん咥えてたのに

自分のブラをはずすときもガオのおちんちんから口を離さなかったのにっ

ガオがSちゃんのおっぱいをいじると

Sちゃんは呼吸を乱し
ガオのおちんちんから口を離し

必死に耐えてるんです♪

ガオがSちゃんの

おっぱいをもんだり
乳首をつまんだりするだけで

Sちゃんは

呼吸を乱します♪

フェラを続けていられなくなります♪

感じてくれてるんです♪

童貞ガオのテクニックもくそもない
ただおっぱいを楽しみたいってだけの愛撫にたいし

フェラを続けられないほど
感じてくれてるんです♪


それでもSちゃんは
がんばってガオのおちんちんを咥えようとします。

フェラしようとがんばります♪

そしてガオは

ちょっこす乳首をつまんでみます(笑)

すると

「はぁ~~ん♪」

なぁんて声を出しちゃって
Sちゃんはフェラできなくなります♪
ガオの股間に顔を埋めたまま

必死に耐えてるんです♪

そのままガオがいじり続けると
ガオのおちんちんがSちゃんの口に入らなくなります♪

Sちゃんは何度も何度も
ガオのおちんちんを咥えようとしますが
ガオが乳首をいじると

Sちゃんはガオのおちんちんを咥え損ねます♪

ガオのおちんちんが
Sちゃんの口に

はいりそうではいらない♪

唇やほっぺにガオのおちんちんが当たって

Sちゃんはガオのおちんちんを咥え損ねます♪

なんてまぁ

感度の良い女の子なのでしょう♪

それでも必死に
ガオのおちんちんを咥えようとしてくれてるSちゃんが

なんかめちゃくちゃ愛おしい♪

そしてSちゃんは

ガオの腰元に抱きついてきました♪

「もぅだめ…♪」

ってガオの腰元にしがみついてきて

「はぁ…はぁ…♪」

って♪
ガオにしがみついて休憩してます♪

っが、
ガオはそれでもおっぱいを揉み続けたかったんだけど
Sちゃんがガオに密着してきたせいで

おっぱいを揉めなくなってしまいまして…(泣)

なもんで
ガオは

Sちゃんのアソコに手を伸ばしました♪

ちょっと体勢的にきつかったんだけど
がんばってアソコを触りました。

すると
そりゃもうビックリするほど

Sちゃんのアソコはヌルヌル♪

今までの風俗体験のなかでは

経験したことがないくらい
濡れまくってます♪


ってところまでお話して続きは次回にしたいって思うガオでした。

ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 風俗体験記 コメント:0 トラックバック:0 ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイトようやく女の子の体を楽しむことができました。のトラックバックURLはこちら
  • http://coolguy.blog.2nt.com/tb.php/178-723d7de7