2ntブログ
プロフィール

ガオ

Author:ガオ
地域:東京
年齢:31歳
身長:176cm
体重:6?g(←多分前半だと思う)
ちん長:14.5cm15cm
     → 15.3cm(MAX時)
女性経験:0人(童貞)

ガオに御用のある方はコメントしていただくかサイト下部のメールフォームよりお願いします。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- ↑Top Page.

プッ…プレイ前のシャワーはいつ浴びるの?

2008年09月23日[22:34:14]
今回はセクシーマーメイドの天国から地獄の続きのお話です。

学園イメクラ、巨乳のお店
と立て続けに早番受付終了という目にあい
しかたなく立ち寄ったメイドのお店で

セクシーマーメイドのめがねっ子

と遊ぶことになりました。

写真指名する段階からこの女の子に
心ときめかせていたガオとしては

二人きりのエッチの時間は
最高の時間になる

はずだったんですが…。

セクシーマーメイドのSちゃんは

シャワー前のサービスに
とっても時間をかける女の子だったんです。。。


パンツごしのフェラ

こんなサービス受けたことなかったから
正直いってとっても嬉しいサービスなんだけど

ガオとしては
パンツごしじゃなくて

生でフェラして欲しいんです。

だから早くパンツを脱いで
シャワー浴びて

ベッドで本格的にエッチしたいんです。

っが

Sちゃんはじっくりたっぷり
パンツごしのフェラをしてくれまして

気持ちが焦るガオを尻目に
Sちゃんは

パンツごしのフェラに夢中

時間を気にせずたっぷり遊べる状況なら
とっても嬉しいこの行為でも
プレイ時間が限られている今の状況では

あまり嬉しくない。。
っていうか
とにかく

さっさとシャワーを浴びて本格的にエッチしたい

もうガオの思いはそれだけです。
そして

5分くらいたってからようやく
パンツごしのフェラが終わり

Sちゃんがガオのパンツに手をかけました♪

ようやくガオ

パンツを脱がせてもらえます♪

徐々に徐々に
パンツをずらしていき

もうすでに元気いっぱい
先っちょはすでに濡れている

ガオのおちんちんが顔を出しました。

そしてそのあとは
一気にパンツを下ろします。

ようやくガオは

すっぽんぽんになりました♪

このあとはシャワーを浴びて
ベッドでプレイ開始!
やっと本格的にエッチを楽しめる♪

って思ったのですが

思ったのですが

様子が変です。

Sちゃんは
ガオのパンツを脱がした後も

シャワーに行くそぶりを見せません。

っていうか

パンツを脱いで丸出しになったガオのおちんちん。
そのおちんちんを

手でなでなでしてるんです。

じ~~~~~っと
ガオのおちんちんを見つめながら
手でなでなでしてます。。

そして次の瞬間!!

パクッ

っと

ガオのおちんちんを

咥えたんです!

このメイドのお店の系列店の
人妻系のお店では
シャワー前にフェラすることを

「生フェラ」

って言って
そういうサービスをしていることは知っていましたが
このメイドのお店では
そういうサービスはしてないはずなんです。

このお店の注意事項にも

「プレイ前には必ずシャワーを浴びてください」

って言うのがあるんです。
だからこそガオは

早くシャワーを浴びて本格的にエッチを楽しみたい

って思ってたんです。
っが

Sちゃんは今

ガオに生フェラしています。

まだシャワー浴びてないのに

ガオのおちんちんを咥えてるんです。

シャワー浴びる前のおちんちんを
フェラしてもらう体験なんて

生まれて初めて

なもんで

めちゃくちゃ嬉しい♪

洗う前のおちんちんをフェラしてもらうって
とっくに童貞を卒業してるみなさんには当たり前のこと
なのかもしれませんが

ガオは洗ったおちんちんしかフェラしてもらったこと無いんで

すっごく嬉しくて♪

そりゃもう

大興奮

なんですが

『シャ…シャワーは?』

『シャワーはいつになったら浴びるんだろう?』

それが気になって気になって

いまいち興奮しきれない

部分があったりしまして…。
それに

ガオは早漏ガオですし

プレイ前のシャワーを浴びる前に
いっちゃったら

どうするのか?…と

それがとっても

不安で不安で…

なんて
ガオがアレコレ不安に思っているにもかかわらず

Sちゃんはガオのおちんちんを

フェラしてます。

これがまた

めっちゃ上手いんです。

咥え方も
舐め方も

とてもバリエーション豊かでして

しかも

『それ以上その場所を刺激されると出ちゃうかも(汗)』

ってなる

直前に

フェラのやりかたを変えるんです。

ガオは早漏ガオですが
ガオが何も言わなくても

ガオが射精しないように巧みにコントロールしてくれるんです♪

いままでの他の風俗嬢のフェラだと

3分も持たないガオですが

Sちゃんのフェラは

5分経ってもガマンできました♪

ってけっしてSちゃんのフェラが下手だからとかじゃないです。

めちゃくちゃ気持ちいいんです。

ガオが

『あっイキそう』

ってなる

一歩手前をずっとキープしてくれるんです。

だからずっとおちんちんが気持ち良いんです♪

っが

Sちゃんの生フェラが始まって
もう5分以上経っています。。

プレイ前のシャワーはどうなっているのでしょうか?

プレイ前のシャワーのこと
忘れているんでしょうか?

それとも
プレイ前のシャワーは浴びない子なのでしょうか?

ガオもSちゃんに

何かしていいのでしょうか?

水着を脱がして
触っちゃってもいいのでしょうか?

今、ガオは
ベッドの端に腰をかけて
Sちゃんは床に座って
ガオの股間に顔を埋めるように

ガオのおちんちんをフェラしてます。

目の前にSちゃんの背中が見えています。

ブラのホックがはっきりと見えています。

アレ

はずしちゃっていいんでしょうか?

いまSちゃんがしてくれてるのは
シャワー前のサービスじゃなくて

本格的なプレイとしてのフェラなのでしょうか?

もうプレイルームにはいってから
ずいぶん時間も経っています。。

これはもう

プレイ前のシャワーはなしで
すでにプレイは開始しているものと
とらえてしまっていいのでしょうか?

ってところまでお話して続きは次回にしたいって思うガオでした。

ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 風俗体験記 コメント:4 トラックバック:0 ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
経験豊富な俺でも
読んでてギンギンに立ってしまった(汗)
続きを待ってます
2008/09/23(火) 22:48:29 | URL | 崇 #d3xRQPUk[ 編集]
ふらふらっと立ち寄ってみました。
足跡がてらにコメント残して帰りますね。
僕のブログは情けないブログなんであまり読まないほうがいいかと・・・
また除きにきますね。
2008/09/24(水) 11:27:07 | URL | 銀次 #-[ 編集]
ガオさ~ん
続きが気になるぅ~

気持ちいぃけど 色んな事考えちゃって大変なガオさんを想像中━○o*.(*ゝ艸・*).*o○━
2008/09/24(水) 17:06:07 | URL | 琴音 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
>崇さん

そんなに興奮しちゃったってマジですか?
続き楽しみにしてもらえて嬉しいです♪

>銀次さん

遊びに来てくれてありがとうございます。
もしよければまた遊びに来てくださいねー
ガオもお邪魔させてもらいます。

>琴音さん

そうなんですよぉ。
おちんちんは気持ち良いことになっちゃってるのに
このときは余計なことばかり考えててぜんぜんエッチに集中できなかったです(泣)
2008/09/25(木) 21:56:29 | URL | ガオ #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイトプッ…プレイ前のシャワーはいつ浴びるの?のトラックバックURLはこちら
  • http://coolguy.blog.2nt.com/tb.php/177-cfc68c23