2ntブログ
プロフィール

ガオ

Author:ガオ
地域:東京
年齢:31歳
身長:176cm
体重:6?g(←多分前半だと思う)
ちん長:14.5cm15cm
     → 15.3cm(MAX時)
女性経験:0人(童貞)

ガオに御用のある方はコメントしていただくかサイト下部のメールフォームよりお願いします。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- ↑Top Page.

包茎ムスコ。

2006年04月20日[21:32:46]
「性生活満足度ランキング最下位は日本」
米シカゴ大学の研究グループが29カ国・地域を対象に実施した性行動・態度に関する調査の結果が発表された。それによると、性生活に満足している人の割合が最も高かったのはオーストリアで71.4%が「満足している」と答えた。一方、最も低かったのが日本で25.7%だったという。
っという記事を読んで『ガオが性生活に満足できるはずがない』って思う童貞のガオです。

今日はガオのおちんちんのお話です。

ガオが中学生の時
ガオのおちんちんは包茎でした。

ガオが高校生1年生の時
ガオのおちんちんは

通常勃起時は包茎でした。

でも

オナニー時には

剥けてました。

ある日いつも通りオナニーしていたら
突然、皮が剥けて亀頭が露出したときは

かなりビックリしました。

ガオの亀頭初露出以前
高校の部活の練習中に

先輩「お前チンポの皮、剥けてんの?」
ガオ「剥けてないです」
先輩「お前包茎なんだ、可哀想に
   俺は剥けてるよ」

ってやりとりがあったので

ガオ = 包茎

って思いこんでいたので
オナニー中に突然、亀頭が露出したときは

ホントにビックリしました。

剥けて嬉しいとかではなく

『ガオは包茎だから剥けちゃいけない』

っみたいな思いがあって
オナニー中は一生懸命に皮を引っ張って
亀頭を隠したりしてました。

ガオにとって自分の亀頭は

見てはいけないモノ

って感じだったのです。

っていうか
露出した亀頭がガオにはとても

グロテスク

に見えてしまい
おちんちんの皮の中に封印しておきたかったのです。

っというわけで
高校1年生の時
ガオのおちんちんは仮性包茎でした。

高校2年生の時
ガオのおちんちんは包茎でした。

高校1年生の時に
オナニー中に初めて亀頭が露出するって事があってからは
ガオは亀頭が露出しないように
皮を引っ張りながらオナニーしていたのです。

常に亀頭が露出しないようにしていたのです。

するといつの間にか
通常勃起時もオナニー時も

剥けることはなくなりました。

おちんちんの皮を剥こうと思えば剥くことは出来るのですが
亀頭を露出することも、露出させることもありませんでした。

っというわけで
高校2年生の時
ガオのおちんちんは包茎でした。

高校3年生の時
ガオのおちんちんは包茎でした。

高校3年生の初め頃
ガオはあることに気付きました。

それは

おちんちんの皮が剥けなくなっている

っと言うことでした。

要するにこのときのガオは

真性包茎でした。

通常勃起時は特に問題ありませんでしたが

オナニー時には
おちんちんの皮が
大きくなろうとしているおちんちんを締め付けてしまい
痛い思いをするようになってしまいました。

今までは

『おちんちんの皮を剥こうと思えばいつでも剥ける』

って状態だったので

『いざとなればいつもでも包茎を卒業できる』

って思っていたのですが
いつの間にやら真性の包茎になってしまっていて
勃起時に皮を剥こうとしても
全く剥けないのです。

これにはかなり焦りました。

『ガオってもう一生包茎なのか?』

って

ちょっと泣きそうでした。

これまでは

『亀頭を露出させたくない』

って思いが強かったのですが
この時初めて

『包茎は嫌だ。
 ちゃんと剥けてるおちんちんにしたい』


って思うようになりました。

っで
それからは
おちんちんの皮を剥くように努力しました。

エッチな本とかには
よく包茎手術を促す広告が載っていますが

包茎手術なんてしたくありません。

高校2年生の時までは
おちんちんの皮を剥くことは出来たのです。

なもんで
頑張ればおちんちんの皮が剥けるようになると思うのです。

っで

ガオは毎日おちんちんの皮を剥くようになりました。

って

『おちんちんの皮、剥けるんじゃん』

っとか思ったかも知れませんが
平常サイズの時は
おちんちんの皮を剥くことができるのです。

っが
勃起すると皮が剥けなくなります。

おちんちんの皮のサイズが
勃起時のおちんちんのサイズにあっていないのです。

大人が子供用のTシャツを着ようとして
頭が出ないような状態です。

なもんで
ガオのおちんちんが勃起していないちびっ子サイズの時は
ちゃんと剥くことが出来ます。

っというわけで

平常サイズの時におちんちんを剥いた状態にしておくことで
勃起時も剥けるようになるのではないか


っという期待を胸に抱き
ガオは剥き続けました。

初めのうちは色々大変でした。

今まで皮に守られていた亀頭が
直接パンツに触れたり、擦れたりするので

違和感がありまくりです。

特に少しでも擦れた時なんて

刺激が強すぎてすこし痛いくらいです。

不快でしかたありません。

でも、

『頑張れば包茎だけでなく
 早漏も改善されるのではないか』


って期待して頑張りました。

あと
おちんちんの皮も剥いた状態でいることに慣れていないので
ほっとくとすぐに
剥けた状態から包茎に戻ってしまいます。

なもんで
ガオはしょっちゅうパンツの中に手を入れて
おちんちんの皮を剥いていました。

いつでもどこでも何度でも
おちんちんの皮を剥いていたのです。


っが
やっぱりオナニー時には
皮をかぶせたままオナニーしてしまいます。

『皮を剥いた状態から
 勃起させれば勃起時も剥けたままになる』


って思い
チャレンジしたことがあったのですが
やはりおちんちんの皮が勃起時のサイズに合っていないため
皮を剥いたまま勃起させると

皮が張り裂けそうになって
ものすごく痛いのです。


しかも勃起したおちんちんはなかなかしぼんでくれないため
その間ずっと痛みで苦しむことになり

もう、最悪でした。

っで
普段はおちんちんの皮を剥くようにしていても
オナニー時だけは皮をかぶせておくことにしました。

っで
しばらくすると
亀頭が露出している事による違和感もなくなり
おちんちんの皮も剥けた状態でいる時間が長くなってきました。

オナニー時に勃起した状態から皮を剥こうとすると
多少無理すれば剥けそうな感じになってきました。

っで
それからは剥いた状態から
勃起させてオナニーするようになりました。

まだ皮のサイズが
勃起時のおちんちんのサイズと合っていないため
多少痛いのですが前ほどではありません。

っで
皮を剥いた状態から勃起させてオナニーをするようになってからは
1ヶ月もしないうちに
剥いた状態で勃起しても

痛くなくなりました。

ちなみに
おちんちんの皮を剥くようになってから
この状態に到達するまでに半年以上かかりました。

高校3年生の時
ガオのおちんちんは
真性包茎 → 剥け剥けおちんちんの一歩手前
でした。

大学受験に失敗して浪人生活の時
ガオのおちんちんは大人でした。

もう高校3年生の時みたいに
いちいち手で剥かなくても

ずっと剥けたままでした。

平常時も、勃起時も、オナニー時も
剥け剥けでした。

わざわざ皮を亀頭にかぶせても
ほっとくといつの間にか剥けてしまうほど
剥け剥けでした。

ガオは完全に包茎を克服してしまいました。

っというわけで包茎手術を受けずに包茎を自力で克服したガオでした。

ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 おちんちんのお話 コメント:2 トラックバック:0 ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
こんばんは。お久しぶりの輝です。

あら、ガオさん、、、中太り君なんだ・・・
案外、女性で好きな人多いと思うけど!うふ
今は、その、首は、どうなっているのでしょうか?
その、エリマキトカゲ風の、所です。
ギッチリパンパンに張詰めているのかな~
バルンラルンと、掻き出されるのもいいかも、、、
早く試さなきゃ!

2006/05/11(木) 21:34:55 | URL | aozorahikaru #-[ 編集]
コメント有り難うございます
aozorahikaruさん>
お久しぶりです。
中太りかどうかはよくわかりませんが
エラはあんまり張ってないです。
先っちょは結構まるまるしてます。

是非試してみてください(笑
2006/05/12(金) 21:44:42 | URL | ガオ #F22A.tdY[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト包茎ムスコ。のトラックバックURLはこちら
  • http://coolguy.blog.2nt.com/tb.php/110-290fe180