2ntブログ
プロフィール

ガオ

Author:ガオ
地域:東京
年齢:31歳
身長:176cm
体重:6?g(←多分前半だと思う)
ちん長:14.5cm15cm
     → 15.3cm(MAX時)
女性経験:0人(童貞)

ガオに御用のある方はコメントしていただくかサイト下部のメールフォームよりお願いします。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- ↑Top Page.

アダルトサイトで気付いた性癖。

2006年04月22日[21:30:06]
「ストリップ劇場で市長がドアマン」
米コロラド州フェラデルハイツ市の市長(55)がストリップ劇場でアルバイトをしていたことが発覚した。「女性が全裸で踊っている」との情報を基に警察がストリップ劇場に突入。すると市長がドアマンとして働いていたという。
っという記事を読んで『ストリップ劇場で女性が裸で踊ってちゃいけないの?』って思う市長がアルバイトしていたことより警察が突入したことに疑問を持つガオです。

今日はインターネットのアダルトサイトについてのお話です。

ガオは大学4年生ぐらいの時に
インターネットの接続を

ダイヤルアップ → ADSL

に変更しました。

それまではインターネットを使うと言っても
使えば使うほど電話代もインターネット接続料金も増えていくので
なるべくお金がかからないように節約しながら使っていました。

っが
ADSLに変更後は

常時接続だし、料金は定額だし

ってことで
時間も気にすることなく
インターネットで色々なサイトを見て回るようになりました。

初めのうちは海外のアダルトサイトを
たくさん見て回っていました。

外人さんの無修正画像をたくさん見ていたんです。

っと言っても
なぜか外人さんの無修正画像では
ガオは全く興奮できません。

だから
初めのうちは

『無修正アダルトサイトを思う存分楽しめる』

って思うだけで興奮してて
たくさんの海外アダルトサイトを見ていたのですが
外人さんの無修正画像そのものに興味を持てないガオは
すぐに飽きてしまいました。

ガオはやっぱり日本人女性のほうが好きです。

それからは修正があっても
日本のアダルトサイトを見るようになりました。

っで
ガオはある大きな日本のアダルトサイトに出会いました。

なんて名前のサイトだったかは覚えていないのですが
アダルトサイトのリンク集みたいなサイトで
リンクがそれぞれジャンル別にしっかり分けられていて
リンクをクリックすれば直接画像のあるページに飛んでくれるため
色々なサイトのアダルト画像がとても見やすく
ガオのお気に入りのサイトでした。

初めのうちは
『巨乳』『女子高生』『痴漢』
ってジャンルのアダルト画像ばかり好んで見ていました。

っが
いつしか『痴女』ってジャンルのアダルト画像を見ているときが
一番興奮していることに気付きました。

特に

女性がおちんちんで遊んでいるかのような画像
もっとも興奮していることに気付きました。

女性に男性がおちんちんをさらしている画像
一番のお気に入りでした。

ガオはこの時初めて
こういうモノに興味があることに気付きました。

それからは
こういうモノをインターネット上で探しまくりました。

っが
意外と見つかりません。

こういう画像って男性だけが脱いでいて
女性は服を着ていることが多いので
普通の男性にはウケが悪いのでしょう。
それにガオの探し方もきっと悪かったのだと思います。
とにかく、あまり見つかりませんでした。

M男を扱ったサイトで
そう言う画像や動画を発見できた事もあったのですが
数が少なかった上にいつしか会員制になってしまい
見れなくなってしまいました。

っで
このときガオはまたしても気付いてしまいました。

ガオはどうやら『M』みたいです。

とは言ってもSM並のハードなプレイには興味は全くないので
『ソフトM』って感じだと思います。

っで
色々なアダルトサイトを見て回ったことで
さらにガオは気付いてしまいました。

どうやらガオは羞恥系が好きみたいです。

男性が女性におちんちんを露出するのとか
女性の野外露出などが大好きなことに気付きました。


あるAV制作会社のホームページで
素人女性にAV男優がおちんちんを見せて
素人女性の反応を楽しむ
って感じのAVのサンプル動画を発見したときなんかは

もう興奮しまくりでした。

1分少々のとても短いサンプル動画でしたが
そのサンプル動画で何回オナニーしたかわかりません。

一時期なんてオナニーするときは
必ずそのサンプル動画を見るほど気に入っていました。

また同じサイトの
野外露出のAVのサンプル動画でも興奮しまくりでした。

『世の中にはこんなに大胆な女性がいるのか♪』

って感じでした。

っというわけで
ガオが好きなアダルトのジャンルは

『巨乳』『女子高生』『痴漢』『羞恥』

っと言うことを告白してみたガオでした。

ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 ガオの願望・妄想 etc コメント:0 トラックバック:0 ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイトアダルトサイトで気付いた性癖。のトラックバックURLはこちら
  • http://coolguy.blog.2nt.com/tb.php/111-e9efe1e8