2ntブログ
プロフィール

ガオ

Author:ガオ
地域:東京
年齢:31歳
身長:176cm
体重:6?g(←多分前半だと思う)
ちん長:14.5cm15cm
     → 15.3cm(MAX時)
女性経験:0人(童貞)

ガオに御用のある方はコメントしていただくかサイト下部のメールフォームよりお願いします。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- ↑Top Page.

AV撮影を目撃?

2006年04月18日[21:25:50]
今日はAVの撮影現場。 と似たお話です。

いえ、あんまり似てません。

まぁ、アダルトビデオに関するお話です。

前回は

アダルトビデオにガオの住む街が映ってた。

ってお話でしたが

今回は

アダルトビデオの撮影を目撃した。

ってお話です。

そうです。
ガオはアダルトビデオの撮影を目撃したことがあります。

ガオは大学在学中に週1で専門学校にも通っていました。

っで
専門学校へ行く途中の出来事です。
専門学校の最寄り駅は代々木駅だったのですが
ガオは良く渋谷駅までは電車で行って
渋谷駅から歩いて学校まで通っていたんです。

まぁ、明治通り沿いを渋谷→原宿→代々木
って感じで歩いていったわけです。

その途中、っていうか
渋谷駅を出て明治通りを原宿方面に向かってすぐの所にある
公園の近くまできたときのことです。

えっと、時間は午前中です。
午前10時頃だったと思います。
晴れていてとても天気の良い日でした。

っで
この公園は明治通りよりも高いところにあるため
歩道橋の階段を上ったところから
公園内に入れるようになっているのですが
その歩道橋に

女子高生がいました。

女子高生が歩道橋の階段を上っていました。

その女子高生はかなりのミニスカートでした。

ガオはその歩道橋に向かって歩いていましたが
まだ少し距離があったので
少し早足になって歩道橋に接近しました。

『女子高生のパンチラが見れるかも知れない♪』

って希望を抱いて早足で歩道橋に近づいていきます。

歩道橋の下には30代ぐらいの男性が1人いました。
この男性は歩道橋の下から上を見上げていて
明らかに女子高生のスカートの中を覗き込んでいます。

かなり堂々と覗いています。
羨ましいです。

っていうか
この男性、右手にビデオカメラらしきモノを持っています。

『盗撮?』
『いやいや、それはやり過ぎでしょ』
『っていうか、なんで都合良くビデオカメラ持ってるんだ?』


なんて思いながらも
ガオは女子高生のスカートの中を覗きたい一心で
歩道橋に近づいていきます。

っが
その女子高生はガオが歩道橋につく前に
歩道橋の階段を上りきってしまいました。

『あぁ、残念』

ガオは歩くペースを元に戻し
ゆっくりと歩道橋に近づいていきます。

すると
さっきまで女子高生のスカートの中を盗撮していたあの男性が
歩道橋を駆け上って歩道橋上にいるさっきの女子高生に

話しかけたのです。

ガオは

『盗撮の次はナンパか?』
『カラオケとかラブホテルとかに誘っちゃうのかな?』


なんて思ってその様子を見ていました。

なんとなく

『断られろ、逃げられろ』

なんて思いながらその様子を見ていました。

すると女子高生は
とっても楽しそうにその男性と話し始めたのです。

『チッ、ナンパ成功か
 ・・・なんかむかつく』


ガオがそんなことを思っていると
その場にもう一組の男女が現れました。

30代くらいの男性と女子高生です。

っで4人で会話をしているみたいです。

この光景を見たガオは

きっと男性2人が友人で
それぞれが女子高生をナンパしてきて
4人でどこかに遊びに行こう
とか計画しているのではないか


っと考えました。
多分そう言う状況なんだろうって思ったんです。

っが
最初に歩道橋の階段を上っていた女子高生と
この女子高生のスカートの中を盗撮していた男性が

2人だけで歩道橋の階段を下りてきました。

『あれ?どうしたんだ?』

って思ったところで
ガオはようやく歩道橋の階段の下に到着です。

っで
階段を下りてきた2人はガオの前で向きを変えて
再び階段を上り始めました。

2人の様子が気になってしかたがないガオは
ゆっくりゆっくり階段を上り始めます。

女子高生はゆっくり階段を上っています。
男性は女子高生の後に付いていくように階段を上っていきます。

そして男性は下を向いて何かを覗き込むような感じです。
女子高生を見ているのではなく
男性が左手に持つ何かを覗き込んでいます。

っで
男性の右手は何か管のようなモノが握られていました。

男性が左手に持つ何かと
右手に持つ管のようなモノはつながっているみたいです。

そして男性は右手に持つ何かを
女子高生のスカートの中につっこんでいます。

しかもその男性は

「いいよ、いいよ、良い感じで撮れてる」

って女子高生に話しかけているのです。

『えっ』

って感じです。
ちょっとビックリしてしまいました。

どうやら女子高生は盗撮されているのではなく
盗撮させてあげてるみたいなのです。

男性が手に持っているモノは
盗撮の用のカメラみたいです。

クネクネと自在に曲げられる棒状のカメラのようです。

男性が女子高生にピッタリとくっついているため
ガオからは女子高生のスカートの中が覗けないのですが
凄い光景を目撃してしまい
ガオはある意味満足です。

っで
この女子高生がどんな女子高生なのか気になったガオは
マジマジと女子高生の後ろ姿を見つめました。

すると

何かおかしいです。
何か変なのです。


制服を着ているので離れたところから見れば
どう見ても女子高生って感じなのですが
近くで見ると

普通の女子高生と雰囲気が違います。

なんだか歳を誤魔化しているニオイがプンプンとしてきます。

しかも
さらによく見ると

制服も嘘くさいです。

っていうか
制服がキレイすぎるのです。

今日初めて袖を通しました。

ってぐらいキレイなのです。

この女子高生がこの制服を着たのは今日が初めて

っとしか思えないのです。

っで
ガオのほうが階段を上る速度が速かったため
階段の途中で2人を追い抜いたのですが
ガオは女子高生を追い抜くときに
女子高生の顔をチラッと見てみたのです。

女子高生の顔は

バッチリメイクがされていました。

渋谷などに行けば
今時メイクをしている女子高生なんて珍しくもないのですが

この女子高生はバッチリメイクがバッチリしすぎます。

この女子高生は
どう見ても水商売風のメイクで違和感ありありです。

『この女性、女子高生じゃない』

ガオはそう確信しました。
もう『女の子』って感じすらないのです。
どうみても『女性』って感じです。大人です。

っで
ガオは歩道橋の上に到着です。
歩道橋の上には
歩道橋の階段で撮影していた2人の仲間と思われる
さっきの2人組がまだいます。

ここにいる女子高生も
階段にいる女子高生同様やっぱり偽物みたいです。

着ている制服はシワ1つ無くキレイすぎるし
水商売風のバッチリメイクです。
見た目年齢もとても女子高生には見えません。


っでこの女子高生(?)と一緒にいる男性も
ビデオカメラを持っています。

ガオが見ていた限りでは
ビデオカメラを手に持っているだけで撮影はしていませんでしたが
きっとあの男性も
一緒にいる女子高生(?)の盗撮映像などの撮影をしているところなのでしょう。

っで
ガオは思ったわけです。

『きっとあの4人は
 女子高生の盗撮モノのAVを撮影中だったに違いない』


って思ったわけです。
まぁ、ただ単に

ああいうことをするのが趣味だっただけかも知れませんが・・・。

ってことでAV撮影(?)の目撃談のお話を終えることにしたガオでした。

ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 アダルトビデオのお話 コメント:2 トラックバック:0 ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
こんにちは
あのね、すずには、ガオさんの記事、すごすぎて、いつもみにくるんだけど、
なんてコメントしていいかわかんないの。v-12
で、今日は、思い切ってコメントしてみたの。えへv-289

AV現場だったのかなー、いいなーv-344
あたしは、見られる側がよかったなー。笑
2006/04/21(金) 00:23:54 | URL | すずか #-[ 編集]
コメント有り難うございます
すずかさん>
ガオの記事、過ごすぎなんですか?(笑
楽しんでもらえているみたいで嬉しいです。

コメントはもらえるだけで有り難いので
どんなことでも書いていただけるだけで嬉しいです。
有り難うございます。
2006/04/22(土) 21:35:32 | URL | ガオ #F22A.tdY[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイトAV撮影を目撃?のトラックバックURLはこちら
  • http://coolguy.blog.2nt.com/tb.php/109-4ff7cd8c