2ntブログ
プロフィール

ガオ

Author:ガオ
地域:東京
年齢:31歳
身長:176cm
体重:6?g(←多分前半だと思う)
ちん長:14.5cm15cm
     → 15.3cm(MAX時)
女性経験:0人(童貞)

ガオに御用のある方はコメントしていただくかサイト下部のメールフォームよりお願いします。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- ↑Top Page.

びっくりすることが2つもある1日でした

2008年08月27日[22:16:14]
最近は風俗に行くのをガマンするために
せっせとオナニーに励んでるガオです。

っと言っても

オナニーではまったく満足できませんけど(泣)

やっぱり女の子とエッチしたいです。

世の中にはたくさんの女の子がいるのに
どうしてガオは誰ともセックスできないのでしょう?

(泣)

まぁ

ガオはガオですから。

一生童貞なのかもしれません(泣)

っていうか
今日はそういうことを話したいんじゃなくて
最近ずっと書いてた

風俗体験記

からちょっと外れて
最近のガオのお話。

ガオは風俗にいくとよく女の子から

「体つきいいですね。
 何かスポーツやってるんですか?」

って聞かれることが多いんです。

っと言っても
実際にガオの体つきがいいんじゃなくて
ガオは

やせているだけ

なんだけど
メタボが流行のいま

やせているうえに
人よりちょっと肩幅の広いガオは

スポーツマンぽく見えるらしいです。

実際にはスポーツなんて何もやってないし
むしろ運動不足はだはだしいのですけど

それでも

スポーツをやっているかのように見えるらしいです。

でも

たとえお世辞でも
そういうことを言われるのはちょっと嬉しくて

『ちょっと身体を鍛えてみようかな』

なんて

思ってたりなんかして…(笑)

んで実は

2週間前から
夜に

ときどき近所の公園で

ジョギング

するようになりました(笑)

まぁ実際にかなりの運動不足状態だったんで

健康のためにもいいかな

って思って始めたんです。
もちろん

風俗嬢に言われた言葉も意識してますけど(笑)

んで

何が言いたいかと言うと

1週間前です。

ジョギングをするために
夜に近所の公園まで向かっているときのこと。

住宅街を歩いていると

路地から犬を連れた一人の人影。

どう見ても

いま家をでたところ



これから犬の散歩に行くところ

って感じです。

犬は何年か前にはやった
あのCMに起用された犬と同じ種類の犬で

たしかピンクの服を着せられていました。

人影を感じたとき
その人影が

男性

だと気づいていたガオは
正直その犬を見て

『この男、キモイ』

って思ってしまいました。
だって

あのCMで人気になった
あのちっちゃい犬ですよ?

それを男性が飼ってるだけでも

ちょっとどうなの?

って感じなのに

ピンクの服って。。。

『近所にこんなキモイやつ住んでたんだなぁ』

って思って
その男の顔を見ると

どう見ても

何度見ても


その男は


その男は









ふか○りょう


でした。
って

ガオのご近所さんに

ふかわ○ょう

がいたなんてびっくりです。

んで

ここしばらく雨が降る日が続いたので
ジョギングにいけてなかったんだけど

今日は久しぶりに晴れたんで

『夜にまた雨が降ってくると嫌だし
 今のうちにジョギングに行って来よう』

って思って
夕方に公園に向かったんです。

んで

1週間前に
○かわりょうに会った場所の近くにきて

『そういえばふ○わりょうに
 会ったのはこの辺だったよなぁ』

って思って
ちょっと路地のほうを覗いてみると

そこにはなんと

黄色い車。

ガオは車には詳しくないので
車種とかわからないんだけど

何年か前にTV(たぶん内村プロデュース)で

ふかわり○うの車が
ウッチャンたちにいたずらされる

っていうのをやってるのを見た記憶があるんだけど
そのときTVで見た

ふかわりょ○の車とそっくりな車


1週間前にふかわ○りょうを目撃した付近で

見かけたんです。

だから

『あの車がとまってる家が
 ふか○わりょうの家なのでは?』

って思って
思わずブログに書いてしまった次第です。

それと今日

実はもう一つびっくりすることがあって

今日の昼間にムラムラしちゃって
ガマンできず

ついちゃっかり

オナニー

しちゃったんだけど
それがもう

びっくりするぐらい


びっくりするぐらい




飛んだ(笑)


もうガオも30歳だし

射精力(?)もだいぶ衰えてきてたんだけど

今日は

めちゃくちゃ勢いよく飛んだんです。

それはもう


予想外の飛距離で(笑)


ガオ、30歳にして


飛ぶ(笑)


って感じです。
って

別に今まで飛んでなかったわけじゃないけどね。

今日は

10代のとき並に

飛んだんです(笑)

それがもう

嬉しくて♪

ってことで
今回のお話を終わりにすることにしたガオでした。

ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 童貞の独り言 コメント:4 トラックバック:0 ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
どうも~
見た見た内Pで、その黄色い車。
凄いっすね、有名人…でもふかわりょう○かぁ、グラビアアイドルとかだったら良かったのに、なんて。
俺も運動しなきゃなぁ…メタボ予備軍?痩せすぎとはうらやましいっす。
2008/08/27(水) 22:59:04 | URL | おっぱい野郎 #eDwyEylU[ 編集]
ガオさん、こんばんわ♪
1人エッチは我慢しないでいっぱいしちゃいましょ

ふか〇りょう・・・う~ん(T_T)ちょっとキモイかも・・
ワンチャンは女の子だったのかな~
もしかして・・・ワンチャンが彼女かもw(゚o゚)w!
ガオさん、体鍛えるっていぃ事!
ちょうどいぃ筋肉を目指してくださいね♪
2008/08/29(金) 04:13:59 | URL | 琴音 #-[ 編集]
私もふ〇わ、は駄目だな♪
キモイが先に出ちゃうwwww
でも、ふ〇わ萌え~って言う子もいますからねぇ~
これまた不思議wwwwww
2008/08/30(土) 18:15:06 | URL | マスター #HNuDfpsM[ 編集]
コメントありがとうございます。
>おっぱい野郎さん

そうですよね。
グラビアアイドルなら最高なんですけど。
でも、探せば一人ぐらいはいるかも(笑)

>琴音さん

ガマンしないでいっぱいエッチしたいですけど
できたらオナニーじゃなくて
女性とエッチしたいです(笑)
体力づくりがんばってモテモテになれたらいいんですけど(笑)

>マスターさん
ふかわ○りょうはどうなんでしょうね?(笑)
まぁ正直

どうでもいいですけど(笑)
2008/08/31(日) 20:01:37 | URL | ガオ #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイトびっくりすることが2つもある1日でしたのトラックバックURLはこちら
  • http://coolguy.blog.2nt.com/tb.php/159-77ebe50b