2ntブログ
プロフィール

ガオ

Author:ガオ
地域:東京
年齢:31歳
身長:176cm
体重:6?g(←多分前半だと思う)
ちん長:14.5cm15cm
     → 15.3cm(MAX時)
女性経験:0人(童貞)

ガオに御用のある方はコメントしていただくかサイト下部のメールフォームよりお願いします。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- ↑Top Page.

ガオは口内射精が好きなんです

2008年08月25日[22:21:21]
今回は愛撫っていつやめたらいいんですか?の続きのお話です。

ってことで(?)
女の子へのアソコへの愛撫をやめるタイミングが
ぜんぜんわかっていないガオです(笑)

ガオは
女の子のアソコを楽しみながら
一生懸命に愛撫してますが

女の子がそれなりの反応をしてくれるから
本当に

いつやめたらいいのかわかりません。

だから最終的には
めっちゃ舐めまくって
舌が疲れたらおしまい

ってことにしてるわけです。

まぁ

女の子をイカせるだけのテクニックを

ガオが身に着けてれば

何の問題もないんですけど(泣)

まぁそこは

童貞ガオなんで大目にみてください(笑)

んで
ガオが愛撫をやめるころにはもう
プレイ時間も残り少なくなってきてるんで

フィニッシュに向けて
女のこの方からせめてくるわけです。

ベッドに横になるように言われたガオは
素直に仰向けに寝転がります。

そして女の子は
ガオのアソコに顔を埋めて

フェラ♪

ガオはいつもそうなんだけど
女の子とエッチしてる最中に

だんだんとおちんちんが
しぼんでいくんで

フィニッシュの前は
いつもフェラでたたせてもらってます。

う~んガオも

ED

になりつつあるのでしょうか?

エッチしてる最中は

女の子におちんちんを
直接刺激してもらってる時以外は

どうしてもちっちゃくなっちゃいます。。。

ガオが夢中で

大好きなおっぱいや
女の子の大事なアソコを楽しんでいるときも

おちんちんは

ちっちゃくなってます。

女の子の身体を楽しんでいる最中に
おちんちんがちっちゃくなっちゃうのは

やっぱりED予備軍なのでしょうか?

童貞で
早漏で

ED予備軍。

はっきり言って

嫌すぎます(泣)

でも
女の子に直接刺激してもらえれば

ちゃんとたつんです。

しっかりと大きくなるんです。

っが

実は

ギンギンにはなかなか…(泣)

カッチカチにはなかなか…(泣)

まぁ人間の身体は使ってないと衰えるっていうし

ガオは
29年間(当時29歳)童貞として生き
おちんちんを使ってこなかったんだから

ある意味たちが悪くても

あたりまえ

なのかも知れないけど


やっぱり元気がないのは

情けないです

恥ずかしいです

まぁ

この歳で童貞

って方が

ずっと恥ずかしいのかもしれませんが(泣)


まぁそんなことはさておき

女の子にフェラして
ちっちゃくなっちゃった
ガオのおちんちんを

元気にしてもらいます。

そしておちんちんが元気になると

女の子はガオの上にまたがってきました。

騎乗位のスマタ

の体勢です。
正直いってこのときガオは

ちょっと残念に思ってました。

それは
女の子がプレイのフィニッシュに

スマタ

を選んだから。
って

フィニッシュなんて
ガオが望んでいることを女の子に頼めば
そのとおりにしてもらえるんだろうけど

基本的にガオは
フィニッシュを女の子任せにしてます。

基本的に消極的なガオなんで
女の子が始めたことに逆らえずに
身を任せちゃうんで

いつも女の子任せなんです。

っで
スマタを選ばれたことの何が残念なのかというと

ガオは

口内射精

が好きだから。
ガオは

女の子のお口の中に射精したいんです。

出したいんです。

でも

今回遊びに来ている

学園イメクラでは

口内射精が

OKの子とNGの子

がいるんです。
だから
女の子がスマタの準備を始めた時点で

『この子は口内発射NGなのかな?』

って考えちゃんで
結局

「口内発射させて?」

とは頼めないガオです。
しかもこのお店

どの女の子が口内発射OKで
どの女の子が口内発射NGなのか

わかるようにしてくれてないんです。
しかもガオは

女の子を指名しない

フリー

でしか基本的に遊ばないんで
口内発射OKの子にあたるかどうかは

運任せ

っていうか

店員さん任せ

なわけです。

それはまぁともかく

女の子は今

ガオをイカせようと
スマタでがんばってくれています♪

正直言って

すごく気持ちいい♪

ってわけでもないんだけど
がんばってくれてるのは

とても嬉しいです♪

でも

あっさりフィニッシュ♪

だってガオは

早漏ガオですから(笑)

あっさり、どぴゅっとしちゃいます。

んでプレイ終了のチャイムがなって
帰りのシャワータイムです。

んでシャワールームに移動するとき

「センパイ、おちんちん握ったほうがいいの?」

って聞いてくれたんですよぉ♪

ガオのそんなマニアックなお願いを
覚えててもらえてて

めちゃくちゃ感動♪

もちろんガオは

握ってもらいました♪

そしてそのまま

シャワールームまでつれてってもらいます。

って言っても
プレイルームをでたらすぐに
シャワールームがあるんですけど(笑)

んで
シャワールームから
プレイルームに戻るときは

女の子をシャワールームに残して
お客がさきに戻るんで
握ってもらえなかったんだけど

部屋に戻って
着替えてるときに

わざと最後までパンツをはかないで
女の子を出迎えようかなぁ

なんてちょっと企んでみたり♪
そしたらまた

おちんちんを握ってもらえるかな

って♪
結局

女の子が戻ってくるまでに
着替え終わっちゃったんですけど。

まぁそのあとは
女の子におちんちんを握ってもらうこともなく
お別れの時間となりました。

ってことで
イメージプレイが得意なアゴ猪木ちゃんとの
体験記を終了するガオでした。

ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 風俗体験記 コメント:0 トラックバック:0 ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイトガオは口内射精が好きなんですのトラックバックURLはこちら
  • http://coolguy.blog.2nt.com/tb.php/158-2f2cda07