2ntブログ
プロフィール

ガオ

Author:ガオ
地域:東京
年齢:31歳
身長:176cm
体重:6?g(←多分前半だと思う)
ちん長:14.5cm15cm
     → 15.3cm(MAX時)
女性経験:0人(童貞)

ガオに御用のある方はコメントしていただくかサイト下部のメールフォームよりお願いします。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- ↑Top Page.

新人女子校生とエッチ

2008年07月24日[22:43:51]
数週間前に知り合いから勧められて読んだ本。「男は3語であやつれる」。女性が男性を気分よくさせるための言葉が書かれた本なんだけど、男性のガオが読んでも意外に面白く、気に入ってしまったガオです。

今日も童貞ガオの風俗体験記を書きたいと思います。

たぶんコレは去年の6月くらいのお話です。

このときくらいまで
借金の支払いに毎月10万ちかく。
とにかく払えるだけ借金返済に充てていたガオですが

6月の給料日をもって
一時期は80万以上もあった借金も

無事完済できることになりました。

そのため

資金に余裕ができ始めます。

ってことで

このころからガオは

頻繁に風俗に行くようになっていきます。

っと言うわけで今回は
その当時に行った

学園イメクラでのお話です。

いつものように
お店に行く前にお店のサイトで

その日出勤の女の子のチェック
その日女の子に着てもらいたい制服のチェック

を行います。

ガオは風俗に行く前には必ず
行きたいお店のサイトをチェックしてから
遊びに行きます。

んで、

なんだかんだで風俗街に到着です(笑)

んで、

なんだかんだで目的の学園イメクラに到着です(笑)

もう、この頃には

風俗店に入ることに対する

恥ずかしさ

とかは、

ほとんどなく

当然のようにガオはご入店です。

お店に入ると

毎度のように

「ご予約はありますか?」
「気になる女の子はいますか?」
「何分コースになさいますか?」
「制服はどれにいたしましょうか?」

等々店員さんに聞かれたのですが
この店員さん、このお店で働き始めたばかりのようで

いままでの店員さんと違って

めっちゃ元気なんです。

もちろん今までの経験でも
店員さんって
結構明るくてはきはきしてるイメージがあったけど

この店員さんはかなり

元気いっぱい

っで
とっても

フレッシュ

な感じでガオにはとても好印象な店員さんでした。

にもかかわらずガオは
相変わらず一番お金のかからない

フリーで40分

で遊ぶことにしました。

女の子の指名料を払わずに女の子の選択はお店にお任せする

フリー

と、プレイ時間の中では最短になる

40分コース

を選んだわけです。

金銭的に余裕が出てきたとはいえ
やっぱり

風俗にお金をかけたくない

っていうのがありまして
結局一番安く遊べる選択をしました。

んで

女の子の準備ができるまで
待合室で待機です。

このお店の待合室には

ただで飲めるお水や
ただで食べられる飴などがあるんですが

ガオは



を舐めるながら待つことにしました。

飴を舐める意味は

特にないです。

なんとなくです。

んで、しばらく待ってると
店員さんに呼ばれいよいよ今日遊ぶ女の子とのご対面です。

この瞬間って

ガオは結構好きです。

女の子の指名をしていない分

『今日はどんな女の子なのか?』

って考えただけでドキドキしてしまいます。

可愛いのか?可愛くないのか…
巨乳なのか?貧乳なのか…

やっぱりすごく気になります。

んで、現れたのは

そこそこに可愛い女の子でした。

前回の風俗体験記に登場した

ぶーちゃんと比べたら

めちゃめちゃ可愛い

っと言っても過言ではないです。

もちろん

ぶーちゃんと比べたら

の話なんですけど。
でも

それなりに可愛く
しかも

かなり若い

女の子です。
この学園イメクラのお店は

女の子は若い子ばかり

っていうのが一つの売りなんだけど
実際には

結構、歳のいってる女の子がいたり、いなかったり…

って感じなんだけど
この女の子は

確実に若い!

今まで遊んできた女の子の中では

№1の若さ

を感じます。
もうガオは

ドッキドキです。

だって制服を着たこの子の姿は

本物の女子高生

にしか見えないんですから。
今までこのお店で遊んでても

制服は着ててもやっぱりどこか違う

って感じの女の子ばかりだったけど
今回の女の子は確実に

本物の女子高生です!

って、本物の女子高生なら
こんなお店で働けないですけど…
制服着てたら

女子高生にしか見えません!

もうガオは大喜びで
プレイルームまで案内されちゃいます。

んでプレイルームに到着です。

確か

保健室だったのではないかと思います。

このお店で遊び始めて

初めての保健室です

このお店には
プレイルームとして

教室以外にも

保健室や体育館倉庫

なる部屋があると聞いていましたが
教室以外のプレイルームは

このときが初めてです。

ルーム内のつくりとしては

当然のようにベッドがありますが
ベッドにはそれをとりかこむように

保健室らしくカーテンがあります。

確かに実際の学校の保健室にも
ベッドを取り囲むようにカーテンがありました。

あとは壁に

視力検査をするやつ「c」とかがいっぱいあるアレ
がありました。

あとは洗面器のようなものの中に

医者が心音などを聞くやつとか
そういう小道具がいろいろ入ってました。

あとは壁に

白衣

がかけられていて
実際にコレを着てのプレイもOKなんだそうです。

まぁプレイルーム内はそんな感じでしょうか…

ってところまで話して
まだたいしたこと書いてないのですが
長くなってきたので続きは次回にしたいって思うガオでした。

ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 風俗体験記 コメント:2 トラックバック:0 ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
どうも~
新シリーズ、つづき楽しみっす。
このイメクラは店舗にプレイルームがあるタイプなのですか?
自分はホテヘルっていうの?ホテルで、ってやつしか経験ないので、そういうんでも楽しみっす。
借金返済お疲れ様でした。
2008/07/25(金) 00:30:48 | URL | おっぱい野郎 #eDwyEylU[ 編集]
コメントありがとうございます
ガオはプレイルームがあるお店にしかいったことないんです。
ガオの場合、ホテヘルの方が未経験なもので。
続き楽しみにしててもらえて嬉しいです。
がんばって書かせていただきます!
2008/07/30(水) 22:07:18 | URL | ガオ #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト新人女子校生とエッチのトラックバックURLはこちら
  • http://coolguy.blog.2nt.com/tb.php/142-8641b036