2ntブログ
プロフィール

ガオ

Author:ガオ
地域:東京
年齢:31歳
身長:176cm
体重:6?g(←多分前半だと思う)
ちん長:14.5cm15cm
     → 15.3cm(MAX時)
女性経験:0人(童貞)

ガオに御用のある方はコメントしていただくかサイト下部のメールフォームよりお願いします。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- ↑Top Page.

ぶーちゃんとのプレイ後

2008年07月22日[21:04:06]
最近TENGA フリップホールというオナホールにかなり興味津々なガオです。っと言ってもコレを買うくらいならもう少しお金を貯めて風俗にいきたいですけど(笑)

今回はぶーちゃんといよいよベッドプレイ♪の続きのお話です。

巨乳風俗店に遊びに行き

女の子の指名料をケチった

ばっかりに
かなり顔が残念なことになってる

ぶーちゃん

と遊ぶことになったガオですが
このぶーちゃん、実は

サービスはパーフェクト

大満足な口内射精をさせてもらっちゃいました。

ぶーちゃんはそのあと
ガオの精液をティッシュに吐き出し
ガオのおちんちんも丁寧にお掃除してくれました。

それでそのあとぶーちゃんは

「キスしてもいい?」

ってガオに聞いてきました。
さすがにサービス満点なぶーちゃんです。
他の風俗嬢のように

「横になって休もっか?」

みたいなこと言ってきません。

ガオは当然のように

「うん、しよっか」

ってOKしました。
んが、すぐさまぶーちゃんは

「あっやっぱり口に出したあとでキスは嫌?
 1回、うがいしてこよっか?」

って、言ってきました。

『う~ん、言われてみれば確かにそうかも』

ってガオも思ったんだけど

『もう1度OKだしちゃってるし』

って思って

「大丈夫だよ」

って、返事しました。
まぁ正直言って

ちょっと気になってたんだけど

まぁいいや

って感じでした。
そしたらぶーちゃんは

めっちゃ嬉しそうな顔で

「ありがとう♪」

って言うなり即行で

キスしてきました

もちろん

ディープ

ベッドに横たわるガオの上に覆いかぶさる様に
ぶーちゃんがキスしてくるから

ぶーちゃんの口の中の液体が

どんどんガオの口の中に…

唾液とは違う
ドロドロとしたものが
ガオの口の中に

溜まっていきます

これは

最後のフェラをする前にガオのおちんちんについていた

ローションなのか

それともさっきガオがぶーちゃんの口の中に出した

ガオの精液なのか

よくはわからないけど
とにかく

気持ち悪くて

でも
ぶーちゃんは
夢中になって

ディープキス

してくるし…
とにかくガオは

ガオの口の中に次々に流れ込んでくる
この非常にドロドロした液体を

飲み込まない

ことに全神経を集中って感じです。
いやむしろ

飲み込まないように必死になっていることを

ぶーちゃんに気づかれないように
ディープキスすることに

必死です。

すると天の声
プレイ終了のタイマーの音が鳴りました。

ぶーちゃんはちょっと残念そうに

「時間きちゃったね」

って言ってくれましたが
ガオとしては

ディープキスを中断できて
かなり助かりました。
まさしく天の声でした。

んで、帰りのシャワータイム。
ぶーちゃんはシャワーを出しながら
シャワーの温度調節をしています。
ガオに背中を向けています。

この隙です!!

ガオは口の中にたまった
ドロドロした液体を

んべっ

っと
ぶーちゃんに見えないように吐き出しました。

ようやく一息つけたって感じです(笑)

んで
ガオは何事もなかったかのように

ぶーちゃんのお尻の割れ目に
ガオのおちんちんを

フィッティング

たちバックの体勢で
おちんちんを密着です。

するとぶーちゃんは
嬉しそうに

「ぁん♪」

って声を出した後
お尻をフリフリしてきます。

ガオも後ろから手を回して
ぶーちゃんのおっぱいをモミモミして

応戦です(笑)

もぉこういうところは
本当に楽しくてしかたありません。

でも、もう時間もないので
長々とやっていることもできません。

ぶーちゃんにシャワーで
体を洗ってもらいます。

その間も
ガオはぶーちゃんのおっぱいを揉んだり
乳首いじったりして遊んでます。

ぶーちゃんも嬉しそうに

ガオのおちんちんをつついてきたりします。

なんかこうやって
いちゃいちゃして遊ぶのは

本当に楽しい。

もうこれでこのぶーちゃんの顔が

ぶーちゃんじゃなかったら(笑)

でも、他の風俗嬢にないような
こういう小さなサービスが

すごく楽しいんです♪

しかもこのぶーちゃん
ガオの体を洗い終わると
そのまま自分の体を洗い始めました。

ガオはびっくりです。

だって今までどの風俗嬢も必ず
自分がシャワーを浴びるときは

「先にシャワーでて着替えててね」

って言うのに。
そう言われてきたのに

このぶーちゃんは
当然のように

ガオの目の前で自分の体を洗い始めました。

んで、ガオはシャワーが終わった後
服を着ているときに

「帰りのシャワーで
 女の子がいっしょに体を洗うのは珍しいね」

って言ったら
ぶーちゃんは

「えっ他の人って別々なの?」
「一緒の方が楽しいのに」
「少しでも一緒にいたいもん♪」

って。
確かに少しでも一緒にいたいっていうのは
ガオも大賛成です。

ガオも

少しでも長くおっぱい触ってたいし♪

本当にこのぶーちゃん

最後まで楽しませてくれます

最後のお別れのとき
再びぶーちゃんに

ちゅ

と唇を奪われ
お店を後にしました。



んで
お店をでたときちょっと恥ずかしい出来事が…

実はこの巨乳のお店は

国道沿い

にあるんだけど
ちょうどお店をでたときに

自転車に乗った買い物帰りの

おばさん

に遭遇。

しかも
お店を出た瞬間にこのおばさんと

ばっちり目が合ってしまいました。

もぉとってもきまずい雰囲気…。

このお店の場所
なんとかならないものでしょうか?

っというわけで
巨乳のお店でのぶーちゃんとのプレイ体験記を
終わりにしようと思うガオでした。

ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 風俗体験記 コメント:2 トラックバック:0 ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
どうも~
ああ、確かに口内発射のあとのキスは微妙っすね。してもいいけど、なんか不安って感じで。
しかし、サービス満点っすね~。最後までシャワーも一緒っていいっすね。「先に着替えて待ってて」にくらべりゃ、最高っす、うん。
2008/07/22(火) 21:49:09 | URL | おっぱい野郎 #eDwyEylU[ 編集]
コメントありがとうございます。
やっぱり口内発射のあとのキスは微妙ですよね。

ドロドロした液体が口に入ってきて
気持ち悪かったですし(笑)

でも、本当にサービスは良かったですよ。
1度は体験して欲しい感じです。
ぶーちゃんですけど(笑)
2008/07/24(木) 22:38:21 | URL | ガオ #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイトぶーちゃんとのプレイ後のトラックバックURLはこちら
  • http://coolguy.blog.2nt.com/tb.php/141-2e1cd108