2ntブログ
プロフィール

ガオ

Author:ガオ
地域:東京
年齢:31歳
身長:176cm
体重:6?g(←多分前半だと思う)
ちん長:14.5cm15cm
     → 15.3cm(MAX時)
女性経験:0人(童貞)

ガオに御用のある方はコメントしていただくかサイト下部のメールフォームよりお願いします。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- ↑Top Page.

パニック・パーク!?

2006年10月17日[20:39:11]
実は調子に乗ってガオは
15日の日曜日の夜、またまた野外露出に行っちゃいました。

服装は

帽子
ジャージ(上)
ハーフパンツ
靴下


前回と全く同じです。

っで
前回同様、いつもの公園までジョギング。
っで
いつもの公園に到着です。

いつもより1時間早く公園に行ったんだけど
その所為か、結構人がいます。

野球のユニフォームを着ている集団とか
花火をしている中学生達とか
犬の散歩をしている人とか
ジョギングをしている人とか
ウォーキングをしている人とか

たくさんいました。

っで
公園内のいつものガオの野外露出場所に向かうと
いつも通り、人の姿はありません。

っが
どこかで人の話し声が聞こえます。
姿は見えないけど人はいるみたいです。

だけど
だいたいどの辺に人がいるのかわかるし
ガオからだいぶ離れているのがわかったので
安心してガオはハーフパンツを脱ぎました。

はい、下半身すっぽんぽん
おちんちん、丸出しです。

っで
すぐにジャージ(上)も脱いで
全裸になったのですが
この日の公園は結構人がいるみたいだし
ちょっと恐かったのでジャージ(上)はすぐに着ちゃいました。

っで
ガオは下半身すっぽんぽん
おちんちん、丸出しで公園内を散歩しました。

公園内のガオの野外露出場所
その野外露出場所でもさらに人気のない場所を歩きました。

途中、公園沿いの通りをパトカーが走っているのを見たときは
かなりビックリしてしまいましたが
通りからは公園内の人影には気づけても
はっきりと姿を確認できるわけではないので
なんとかやり過ごせました。

っが
この後、とんでもない状況になってしまいました!!

っと言っても警察と何かあったわけではありません。

警察を無事やり過ごしたガオは
公園内のジョギングコースを横切り
最初にハーフパンツを脱いだ場所まで戻ろうとしていたのですが
ジョギングコースを横切ろうとしたその時です。

ジョギングコースは基本的に
コースの両サイドを高さ1メートルほどの植物が
柵の様に植えられているのですが

ガオが植物の柵の隙間から
ジョギングコースに進入し
ジョギングコースから出るための植物の柵の隙間を探して
ジョギングコースを歩いていると

2~3メートル先の植物の柵の陰から
突然、男が現れたのです!!!!

上下ともに黒い衣服を身につけたボサボサ頭の男でした。

ガオは下半身すっぽんぽんのままです。
ガオは慌てて手に持っていたハーフパンツで
下半身を隠しました。

『まずいっ、見つかってしまった!!』

ガオはそう思ってかるくパニックを起こしてます。

っが
実はパニックを起こしているのはガオだけじゃなかったんです。
なんと、突然現れた黒い服のボサボサ頭男も
かなりパニクってる様子でした。

おそらくその男も内心

『まずいっ、見つかってしまった!!』

って思っていたに違いありません。
なぜならその男

柵のように植えられている植物の陰に
座り込んでいたのです。

自分の足下もよく見ないと見えないほど真っ暗な場所なのです。
周囲の木々や植物の柵の所為で
近くの街灯の明かりも遮られていて
本当に真っ暗なのです。

その男が突然立ち上がらなければ
ガオはその男に気付かず
男の真横を素通りしていたかも知れません。
下半身すっぽんぽんのまま・・・。

そんな真っ暗な場所
しかもジョギングコースわきの植物の柵の陰
とても人が座ってくつろぐ場所ではありません。
そんな場所に座っていました。

っていうか
どう見てもこの男、隠れていたみたいなのです。
隠れて何かをしていたみたいなのです。

っで
そこへガオが突然現れたので
びっくりして立ち上がった
って感じでした。

立ち上がった後も男はあたふたしてました。

っが
そんなことはどうでもいいのです。
ガオはそんな男の目の前で

下半身すっぽんぽん
おちんちん、丸出しなのです。

そっちの方がやばいです。

ガオはダッシュで逃げました。

ガオがもともと向かっていた場所に向かって
ダッシュしました。

っで
ジョギングコースから飛び出した瞬間です。
ガオの右手側から人の声が・・・。

ビックリして見てみると
ガオから20メートルぐらい離れたところで
芝の上に座っている人の姿が・・・。
それも何人かいるみたいです。

ガオは大慌てでダッシュしている最中だったので
はっきりと姿を確認できませんでしたが
聞こえてきた声は女の子のものでした。

『きっとさっきの男は
 あそこにいる女の子を覗いていたに違いない!!』

って思いながらも
ただひたすらダッシュで逃げます。
周囲に木々が少なく
街灯の明かりに照らされた場所も
ダッシュで走り抜けました。

『こんな明かりに照らされたら
 さっきの男や芝の上にいた人達に丸見えじゃん』
『どこか木陰に隠れなきゃ』

って思ったものの
ガオの向かう方向に木陰がなかったため
ハーフパンツを左手に握りしめたまま
ダッシュで逃げました。

下半身は全く隠していません。
下半身を隠すよりその場から離れるのを優先して
下半身丸出しでダッシュしました。

っで
100メートルぐらい走りました。
周囲を確認しながら木陰に隠れ
ハーフパンツを履きました。

っで
いったんその場を離れました。
公園内でも多少人がいる場所まで避難しました。

っが
さっきの男が気になります。
っていうか
さっきの男が覗いていた人達が気になります。

なにかエッチな事でもしていたのかも知れません。

ガオも覗いてみたくなってきました。
ガオはさっきの場所まで戻ろうと思います。

っで
まずはさっきの所までまっすぐ戻ろうとしました。

っが
ガオの野外露出場所の入り口(?)辺りにまで戻ってきたら
人影を発見!
よく見たらさっきの男です。
こっちに向かって歩いてきています。
ガオは慌てて引き返しました。

っで

『あの男をやり過ごした後
 改めてさっきの場所に戻ろう』

っと、木陰に隠れ、さっきの男を観察していると
さっきの男はガオが木陰に隠れていることに気付いたらしく
立ち止まってガオをじっと見ています。

『やばっ、見られてるっ!!』

ガオはさっきの男に背を向けて
その場から離れます。

っが

『もしかしてさっきの男は
 前々回、ガオにつきまとってきた男かも?』

って思ったら急に不安になり
恐くなってきたのでダッシュで逃げました。

っで

『さっきの男も恐いし
 このまま、もう帰ろうかなぁ』

って思ったのですが
やっぱりさっきの男が覗いていた人達が気になるので
すっごく遠回りして
さっきの場所に戻りました。

っが
時すでに遅く、さっきの場所には誰もいません。
辺りを見回すと
公園の西門近くに若い女の子3人組の姿が見えました。
さっきまでここにいた人達かも知れません。

っが
そんなことを考えていたその時です。
その場所で再び、さっきの男と遭遇してしまいました。

『何でこいつがここにいるんだ!?』

ビックリしたガオは一目散にダッシュです。

前々回の記事にも書いたように
ガオがこの公園から帰るときは
東門から出て行くのですが

今回はあえて西門から飛び出しました。

とにかく公園から出ればさっきの男から逃げられる
って考えて公園から出ることを優先させた結果
東門とは真逆の西門から飛び出すことになりました。

とにかくさっきの男の存在そのものが恐かったのです。
もうさっきの男の姿を見たくありません。

西門から飛び出したガオは
そのまま走って家まで帰りました。

っで、帰る途中

『しばらくの間は夜にあの公園に行くのは止めよう』

って心に誓ったガオでした。

ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 エロエロ体験記 コメント:6 トラックバック:0 ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
おはようございます。
今日も良いお天気です~

またまた、やっちゃったんですか?
見てみたいぞ!
もっと、近くならいいのにね~~~


例のボサボサ頭の人、きっと、前の人と同じでしょうね。
同じ趣味の人は、同じ匂いを嗅ぎ分けて集まってきているのかも・・・
でも、頑張ってその、男性から貞操をお守りくださいませ。
貴方の未来の女性の為に。

2006/10/22(日) 08:21:40 | URL | aozorahikaruです #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/22(日) 08:28:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/28(土) 21:45:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/29(日) 14:06:28 | | #[ 編集]
o( 〃゜▽゜〃)ゝオォーイ!!
元気に童貞してるみたいだね。(笑)
かなみもしばらく休んでたけど、また、更新しいてるよ。
露出ねぇ~~、ただ、脱ぐだけじゃダメじゃん?
こっち、おいでぇ・・・教えてあげるよぉ~~
2006/11/08(水) 11:23:10 | URL | かなみ@管理人 #-[ 編集]
コメント有り難うございます。
かなみさん>
そうなんです。未だに童貞です。

露出ってただ脱ぐだけじゃだめなの(笑
ガオには脱ぐだけで十分過激すぎなんですけど・・・。
2006/11/09(木) 20:12:36 | URL | ガオ #F22A.tdY[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイトパニック・パーク!?のトラックバックURLはこちら
  • http://coolguy.blog.2nt.com/tb.php/129-80b6b888