2ntブログ
プロフィール

ガオ

Author:ガオ
地域:東京
年齢:31歳
身長:176cm
体重:6?g(←多分前半だと思う)
ちん長:14.5cm15cm
     → 15.3cm(MAX時)
女性経験:0人(童貞)

ガオに御用のある方はコメントしていただくかサイト下部のメールフォームよりお願いします。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- ↑Top Page.

またまた行っちゃいました。野外露出。

2006年10月14日[16:21:20]
昨夜、またまた行ってきました。
いつもの(?)公園。

お出かけ時のガオの服装は

帽子
ジャージ(上)
ハーフパンツ
靴下


こんな感じです。
もちろんノーパンです。
ジャージ(上)の下は裸です。

ちなみに
前回「ゴム紐のズボン」だったのが
今回「ハーフパンツ」に変わりました。

そのお陰か、すれ違う人達に変な目で見られずに済みました。
良かった。良かった。

一応、服装はジョギング中orウォーキング中のお兄さん
って見られるように意識しました。
まぁ、お兄さんと言うよりはおじさんかも知れませんが・・・。

その所為かガオはなぜかジョギングしながら公園に向かいました。
思わず走っちゃったんです。
まぁ、かなりゆっくりなペースで・・・なんですけど。

でも、40分くらい走りました。
今のガオにこれほどの体力があるなんてビックリです。

っで、いつもの(?)公園に到着です。
金曜の夜だから
結構人もいるんじゃないかと思ってたんだけど
意外に人は少なかったです。
所々に落ち葉を掃いているおじさんがいましたが
公園に遊びに来ている人達はあまりいませんでした。

っで、
公園内にわんさかいるカエルを踏まないように気をつけながら
かつ
前回、遭遇した自転車の男に会わないように回り道をしながら

前回、野外露出を楽しんだ場所に到着です。
相変わらず、この辺りには人影が全くありません。

っで
注意深く辺りを見回した後
さっそくハーフパンツを脱いじゃいました。
いきなり下半身、すっぽんぽんです。

っで
周囲を気にしながら
下半身丸出しウォーキングです。

っで
歩きながら、ジャージ(上)も脱ぐ準備をしていると

!!!!!!!!

前から人影が近づいてきます。

ガオは慌てて木陰に隠れました。

前から近づいてくる人影は
周囲の木々が邪魔をしていて下半身しか確認できないけど
どうやら2人組みたいです。

しかも
片方の人はスカートにハイソックスで
いかにも女子高生って感じの服装でした。

『おぉ、もしかして女子高生2人組かも♪』
『このままじゃ、
 2人に下半身丸出しのガオが見つかっちゃうよぉ♪』
『っていうか、
 むしろ2人に見つかっちゃいたい♪』

っとか思って
興奮しまくっちゃったんだけど
よく見たら
もう1人の方はズボンはいている・・・。

っていうか
もう1人は男子高校生・・・。
っていうか
2人組は高校生カップル・・・。

『もしかして、これから何か始まっちゃうかも♪』

そんな期待を胸に
ガオは2人に見つからないように木陰でじっとしていました。

2人はガオの10メートルぐらい前まで近づいてきた後
向きを変えトイレの方に歩いていきます。

ガオの存在には気付いていない様子です。

っていうか、トイレって・・・♪

『もしかして、やっちゃうのかも♪』

期待大です♪

ガオはじっと2人を観察しています。

っが、
2人が向かったのはトイレではなく
トイレ近くの街灯の下の芝の上でした。

ガオはハーフパンツをはいて
木陰に座り込み、2人を観察します。
ガオと2人の距離は30~40メートルぐらいあります。
もっと近づいて観察したい気もしますが
2人の周囲には身を隠せる場所がなく
近づくことが出来ません。

まず彼氏が
芝の上に足を投げ出して座りました。
彼女は彼氏の両足をまたぐように座り込み
彼氏に抱きつきました。

その後、彼女は座り直し
その直後、顔を彼氏の股間に埋めました。

『おい、おい、おい
 こんな目立つところでそんなことしちゃうか♪』

ガオは2人が早速Hを始めたものだと思って
2人の大胆さに驚いています。

さっきまで下半身すっぽんぽんだったガオが
言えることではないかも知れませんが
周囲からの見晴らしが良い場所で
しかも、街灯の下で始めちゃうなんて今時の高校生は凄すぎです。

っていうか2人が街灯の下にいるとはいえ
ガオの居る位置からは逆光でシルエットしか見えないんで
2人が具体的に何をしているのかは
はっきりとわからないのですが・・・。

彼女が彼氏の股間に顔を埋めているのだけは
はっきりと確認できます。

っが
彼氏はたまに上半身を倒したり、起こしたり
っと動いていますが
彼女は彼氏の股間に顔を埋めたまま
微動だにしません。

なもんで
もしかしたら2人は
ガオの期待通りのことをしていないかも知れません。

良くはわかりませんが
とにかく2人は10分間くらいそんな体勢でした。

その後は
彼女が彼氏に覆い被さるようにして押し倒したり
彼氏が彼女に覆い被さるようにして押し倒したり

抱きしめあったり
キスしたり

彼女が彼氏に背中を向けるように座ったり
彼氏が彼女を後ろから抱きしめたり

そのまま寝っ転がったり
上半身だけ起こしたり

かと思ったら
また彼女が彼氏の股間に顔を埋めて動かなくなったり

って感じで
彼女が彼氏の股間に顔を埋めているときに
何をしているのかわからないけど

2人はHをしているっという感じではなく
ただ、いちゃついてる感じでした・・・。

それを見ていたガオは

『楽しそうだな・・・
 羨ましいな・・・
 ガオも高校生の時、
 あんな体験してみたかったな・・・』

『それに比べガオの高校時代は
 スポーツが苦手にもかかわらず
 運動部に入ってただ苦しいだけの毎日だったなぁ・・・』

って
いつの間にかガオは2人を眺めながら
ガオの高校時代を思い返していました。

高校時代、何も良い思い出のないガオ。
目の前にはとても楽しそうな高校生カップル。
それを木陰に座り込み、じっと覗いているガオ。

とても虚しくて、悲しくて・・・。
だんだん気分がブルーになっていきます。

しばらくして高校生カップルが立ち上がりました。
どうやらもう帰るみたいです。
時計を見たら
2人がいちゃつき始めてから
もう1時間も経っていました。

つまりガオは1時間も覗いていました。

夜の公園で
女の子と付き合ったことがない29歳の童貞が
イチャイチャと楽しそうな高校生カップルを
1時間も覗いていたんです。

はっきり言って
・・・気持ち悪い。
っていうか

キモイ。

29歳童貞ガオ、キモイです。

2人が去った後
ガオは再びハーフパンツを脱いで
下半身すっぽんぽんになり
ちょっとだけ露出を楽しみ
(ってあまり楽しめなかったけど・・・)
その後、お家に帰ることにしました。

っというわけで野外露出を楽しみに言ったはずが
高校生カップルが楽しそうにイチャイチャしているのを見て
ブルーな気分になってしまったガオでした。

ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 エロエロ体験記 コメント:4 トラックバック:0 ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
ブルーな気分?
高校生カップルがイチャイチャしているところを1時間も見られたなんてラッキーじゃないですか~。
僕は高校生がどこかの階段でエッチしている盗撮ものとかが好きなので、そんな現場を目撃できたガオさんがうらやましいですよ。
でもこうやって体験談を読んでいると野外露出って楽しそうですね。
時季を考えるとこれから寒くなりますから今が楽しむラストチャンスかもしれません。
僕も野外露出の計画を練ってみようかな~。
2006/10/15(日) 17:33:45 | URL | キャメル #TSDBcl7w[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/17(火) 11:52:19 | | #[ 編集]
コメント有り難うございます
キャメルさん>
あんまりラッキーじゃないですよ。
高校生はエッチしてたわけじゃないし・・・。
そう言う経験が全くないガオにとっては
羨ましいやら、自分自身が情けないやら・・・。

あっ、野外露出は・・・♪

youkouさん>
希少価値ですかぁ・・・。
そんな価値、要らないですねぇww

DVDの方はそれ、知ってます。
見たことはないですけど・・・。
どっかの掲示板でそれの画像を何枚か見たことがあります。
あそこまでいくとなんか凄いですよね。
2006/10/17(火) 20:23:23 | URL | ガオ #F22A.tdY[ 編集]
見せたいナァ
ご存知なら スチルぐらい見ているでしょうけど、ヤラセにしても アレだけ伸び々々とやられると、Sexの見方が変わりますね。もう人間については 童貞かどうかもですが、あんな風に女5万円・男1万円貰えば 一斉にシコシコやれる人間って何だろうと思いました。尤も DVDを見ながら2回抜きましたが…。その点ガオさんは 生き方自体に拘りがあって 個性的なのが素晴らしいですよ。
2006/10/18(水) 11:41:21 | URL | youkou #W9meLlU.[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイトまたまた行っちゃいました。野外露出。のトラックバックURLはこちら
  • http://coolguy.blog.2nt.com/tb.php/128-2fced493