2ntブログ
プロフィール

ガオ

Author:ガオ
地域:東京
年齢:31歳
身長:176cm
体重:6?g(←多分前半だと思う)
ちん長:14.5cm15cm
     → 15.3cm(MAX時)
女性経験:0人(童貞)

ガオに御用のある方はコメントしていただくかサイト下部のメールフォームよりお願いします。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- ↑Top Page.

風俗、プレイ前のシャワーで大興奮。

2006年05月30日[21:53:17]
今日は美巨乳醜尻系ぽっちゃりさんでした。 の続きのお話です。

700円ケチって「巨乳」を選ぶか
700円追加で「学園イメクラ」を選ぶか


っでずっと迷っていたガオですが
「巨乳」だろうが「学園イメクラ」だろうが
女の子とエッチすることには変わりないって事で
700円ケチって

「巨乳」

のお店に行くことに決めたのですが
フリーでお願いしたガオのお相手の風俗嬢は

お笑い芸人、森三中の村上さんのそっくりさんでした。

っで
お次はシャワーです。

『通称・村上さん』は

「狭いから気をつけて」
「頭ぶつけないように気をつけてね」


って優しく声をかけてくれます。

っが
風俗体験4度目のガオとしては
狭いシャワールームにもう慣れています。

しかも風俗体験そのものもだいぶ慣れてきたのか
今までは

女の子にされるがまま、言われるがまま

って感じで
自分からすることはあんまり無かったんだけど
今回は

シャワーを浴びる前から
『通称・村上さん』のおっぱいを揉んじゃっています。

過去3度の風俗体験では
ガオが自分から何かをするときは
必ず最初に

「~~~してもいい?」

って聞いていたのですが
今回のガオは違います。

一言も尋ねることなく
おっぱいモミモミしちゃってます。


『通称・村上さん』は
嫌がる様子も全くなく
困ってる様子も全くなく
淡々とシャワーの準備をしています。

それどころかガオの
おっぱいモミモミを妨げないように
気を使いながら
シャワーの準備してるんです。

『通称・村上さん』はとっても良い子です。

っで
イソジンでうがいをしました。
お湯で口をすすぎました。

お次は
ガオの体を洗ってもらいます。

ボディソープを使って『通称・村上さん』が
ガオの体を素手で洗います。

『通称・村上さん』が真っ先に洗い始めたのはガオの

おちんちんでした。

過去3度の風俗体験では
みんなガオのお腹から洗い始めましたが
『通称・村上さん』はまっさきに
おちんちんから洗い始めました。

おちんちんを優しく握り
もみ洗いしたりシコシコしたり
ゆっくり丁寧に洗います。

ガオのおちんちんはあっという間に元気になっていき
8割程度勃起しました。

すると『通称・村上さん』は
ちょっとかがんだんです。

『えっ!何?』

って感じです。

過去3度の風俗体験ではシャワーの時は
女の子が素手で

お腹洗って、胸洗って、おちんちん洗って
ガオが向きを変えて
背中洗って、お尻洗って

って感じで
ただ淡々と作業をこなすように
体を洗ってくれただけだったんだけど

『通称・村上さん』はちょっと違っていたんです。

なんと彼女は
ちょっとかがんだと思ったら
ガオのおちんちんを

彼女のおっぱいで洗い始めたのです。

片乳を使ってムニュムニュしながら
おちんちんを洗ってくれます。

めっちゃ気持ちいいです。
っていうか
めっちゃ気分いいです♪

『エッチなサービスはシャワーのあとで♪』

っだと思いこんでいたガオにとっては
めちゃくちゃ嬉しいサプライズサービスでした。

っが
おっぱいでのボディウォッシュサービスは
結構あっさり終了です。
10秒ほどの出来事でした。

っが
『通称・村上さん』のサプライズサービスは
これで終わりじゃなかったんです。

『通称・村上さん』はスって立ち上がると
ガオのおちんちんを握ったまま
ガオに背中を向けました。

そして
ガオのおちんちんを
『通称・村上さん』のお尻割れ目にフィットさせました。

立ちバックの体勢です。

ガオの股間と『通称・村上さん』のお尻が密着しています。

女の子とこういう体勢になったのは
ガオは生まれて初めてです。


なんかめちゃくちゃ嬉しいです♪

ガオはバックでエッチすることに
とっても興味を持っています。
ガオにしてみれば今のこの体勢は
とっても憧れの体勢なのです。

なもんでガオは今

とっても幸せです♪

そして『通称・村上さん』は
まずお尻を上下に動かして
ガオの股間を刺激してくれます。

ガオのおちんちんが
『通称・村上さん』のお尻の割れ目を
ゆっくりゆっくりなぞっています。

そして今度は
『通称・村上さん』が目の前の壁に片手を付いて
前屈みの格好でお尻をガオの方に突き出し
前後に動き始めました。

『通称・村上さん』のお尻が
ガオの股間にあたる度に

パン♪ パン♪ パン♪

って音がします。

なんだかホントにバックでエッチをしているかのようです。

ガオがAVでしか聞いたことがない

パン♪ パン♪ パン♪

って音が今、自分の股間の辺りから聞こえてくるのです。

ガオはめっちゃ幸せです♪

『通称・村上さん』は

「ぁん♪、ぁん♪ ぁん♪」

って可愛い声を出しながら
頑張ってパンパンしてくれています。

最初はただ立っているだけで
彼女にされるがままだったガオも

そんな彼女に大興奮です。

無意識のうちにガオも
両手で彼女の腰を押さえて
彼女の動きに合わせて腰を振り始めていました。

ガオのおちんちんが
彼女のおま●こに挿入されているわけじゃないんだけど
腰を振ってパンパンしていることが
とても気分が良くて
ガオは

夢中になって腰を振っていました。

これが男の性なのでしょうか?
これが男の本能なのでしょうか?


普段はおとなしくて控えめなガオが
獣のように攻撃的になってました。

っが
ガオが腰を振るのに夢中になりすぎるあまりに
力を入れすぎて激しく突いてしまい
彼女がちょっとつらそうです。

『あっ、しまった・・・』

ここでちょっと冷静さを取り戻したガオは
腰の動きを小さくして
彼女の腰に当てていたガオの両手をはなし
そのまま両手を彼女のおっぱいに持っていきました。

『彼女の腰を両手で押さえつけているから
 激しくパンパンしたくなるんじゃないか?』


って思ったからです。

っで、今度は

彼女の背後からおっぱいをモミモミしながら
パンパンしています。


この体勢もめっちゃ興奮します。
さっきみたいに腰を激しく振りたい気分です。

っが
同じ失敗を繰り返すわけにも行かないので
ここはグッと我慢です。
小さくパンパンするだけにとどめます。

っで
この体勢でのパンパンは
あっという間に終了し
『通称・村上さん』はガオの体洗いを再開しました。

っで
シャワーを浴び終わったガオは
『通称・村上さん』にタオルを渡され
シャワールームを出ました。

っというわけで
4度目の風俗体験にして初めて
シャワールームでエッチなサービスを受けた上に
ガオの人生で初めて女の子にパンパンしてしまい大興奮のガオでした。

ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 風俗体験記 コメント:0 トラックバック:0 ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト風俗、プレイ前のシャワーで大興奮。のトラックバックURLはこちら
  • http://coolguy.blog.2nt.com/tb.php/122-646fbea7