2ntブログ
プロフィール

ガオ

Author:ガオ
地域:東京
年齢:31歳
身長:176cm
体重:6?g(←多分前半だと思う)
ちん長:14.5cm15cm
     → 15.3cm(MAX時)
女性経験:0人(童貞)

ガオに御用のある方はコメントしていただくかサイト下部のメールフォームよりお願いします。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- ↑Top Page.

美巨乳醜尻系ぽっちゃりさんでした。

2006年05月26日[21:19:41]
今日は風俗嬢は『通称・村上さん』 の続きのお話です。

700円ケチって「巨乳」を選ぶか
700円追加で「学園イメクラ」を選ぶか


っでずっと迷っていたガオですが
「巨乳」だろうが「学園イメクラ」だろうが
女の子とエッチすることには変わりないって事で
700円ケチって

「巨乳」

のお店に行くことに決めたのですが
扉の向こうで待っていたガオのお相手の風俗嬢が

お笑い芸人、森三中の村上さんのそっくりさんでした。

っというわけで

『700円をケチらずに「学園イメクラ」に行くべきだった』

っとガオは後悔しています。

っで
『通称・村上さん』に連れられてプレイルームに到着です。

今回は前回来たときに使用したプレイルームより
だいぶ狭めのプレイルームです。

っていうか
過去3度の風俗体験と比べて一番狭いプレイルームでした。

っで
プレイルームにつくなり挨拶も何もなく
いきなり『通称・村上さん』はガオを脱がしにかかります。

前回このお店に来たときは
ハグして、挨拶して、会話して、
会話しながら脱がされてくって感じだったんだけど

今回は
挨拶も会話もなくドンドン脱がされていきます。

あっという間にガオはすっぽんぽんです。

っで
今度は『通称・村上さん』が脱ぐ番です。

っと言っても
『通称・村上さん』が身につけているモノは

ブラジャー、パンティ、エプロン

だけです。

『通称・村上さん』がまず自分でエプロンを脱ぎます。

ガオが『通称・村上さん』と出会ってから
ほんの2~3分でエプロン姿は終了です。
思わずガオは

「エプロンを着る意味あったの?」

って『通称・村上さん』に聞いてしまいました。
『通称・村上さん』も

「そうだよね。すぐ脱いじゃうんだから着る意味無いよね」

とか言ってました。
ちなみにこのエプロン姿は「巨乳」のお店のイベントで
この日は風俗嬢全員、エプロン姿なのです。

まぁ、ガオとしても
『通称・村上さん』のエプロン姿なんてどうでもいいので
さっさと脱いでくれていっこうにかまいません。

っていうか
どうせエプロンを着るなら

裸にエプロン

が王道でしょう。
もちろんガオは裸にエプロンは大好きです。

っが
『通称・村上さん』はエプロンの下に不細工な下着を着けてます。
エプロンの下に下着を着けてる時点で邪道なのに
その下着も不細工なので魅力ゼロです。

っで
エプロンを脱いだ『通称・村上さん』は
ガオに背を向けて

「脱がせて」

ってお願いしてきました。
ガオも早速、ブラのホックをはずしにかかります。

っが
かたい・・・。
なんかパンパンなんですけど・・・。


でも、そんなこと口に出せるはずもなく
ガオは頑張ってホックをはずしました。

ホックがはずれると
『通称・村上さん』がガオの方を向きました。

っで
ブラをはずしておっぱいがこぼれ落ちる様をガオに見せつけながら
『通称・村上さん』がブラを自分ではずしました。

『通称・村上さん』は

結構いいモノを持ってました♪

ただおっきいだけじゃなかったんです。
あんまり垂れていないし
乳首も乳輪もステキです。
しかも柔らかそうです。

『通称・村上さん』は
ただのぽっちゃり系ではありませんでした。

美巨乳系ぽっちゃりさんでした。

っで
お次はガオに背を向けて『通称・村上さん』が
パンティを脱ぎ始めます。

可愛くお尻をフリフリしながら
ガオを楽しませるようにパンティを脱いでくれました。

ガオを脱がすときは結構あっさり脱がしたくせに
自分が脱ぐときは頑張ってガオにサービスしてるみたいです。

過去3度の風俗体験でこういうサービスを受けたことがなかったので

『こういうサービスはアリだなぁ♪』

って
ガオはちょっとご機嫌です。

ちなみに『通称・村上さん』のお尻は
『通称・村上さん』には申し訳ないのですが

あんまり見れたモノではなりません。

前回の記事にも書いたように
『通称・村上さん』の太ももの裏、足の付け根、お尻との境目辺りに

セルライト(脂肪の塊)

っが溜まりまくっていて
パンティを脱ぐとよりそれが目立っちゃって

お尻が全く可愛くない・・・。

『通称・村上さん』は

醜尻系ぽっちゃりさんでした。

っというわけで
『通称・村上さん』は

美巨乳醜尻系ぽっちゃりさんでした。

って所までお話しして続きは次回にしたいって思うガオでした。

ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 風俗体験記 コメント:3 トラックバック:0 ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
おひさ♪
SMラブチャも、やっと、
アフィリ導入したよ。
パートナー登録して、宣伝よろしくにゃんv-10
2006/05/27(土) 00:38:31 | URL | すずか #-[ 編集]
やっぱり
ケチらないで指名した方がいいな~
2006/05/27(土) 20:40:15 | URL | かず #SFo5/nok[ 編集]
コメント有り難うございます
すずかさん>
もうすでにすずかさんのブログにコメントしてありますけど、
改めましてSMラブチャのリンク貼っときました。
チャット頑張ってくださいね。

かずさん>
でも、貧乏人のガオには指名料はちょっとお高くて・・・。
2006/05/30(火) 21:58:10 | URL | ガオ #F22A.tdY[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト美巨乳醜尻系ぽっちゃりさんでした。のトラックバックURLはこちら
  • http://coolguy.blog.2nt.com/tb.php/121-92d23706