2ntブログ
プロフィール

ガオ

Author:ガオ
地域:東京
年齢:31歳
身長:176cm
体重:6?g(←多分前半だと思う)
ちん長:14.5cm15cm
     → 15.3cm(MAX時)
女性経験:0人(童貞)

ガオに御用のある方はコメントしていただくかサイト下部のメールフォームよりお願いします。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- ↑Top Page.

ちんぽ見せろ

2005年09月30日[11:59:23]
米テキサス州で薬物使用で起訴された17歳の少女が、“セックス禁止”を条件に仮釈放されたと言う記事を見て興味津々のガオです。

今日はガオが中学生だった頃、性的ないじめをうけていた人がいたのをたまたま思い出したのでそれについて書きたいと思います。

いじめをうけていたのは同じ学校、同じ学年の男子A。
いじめていたのは同じ学校、同じ学年の男子5~6人。

ちなみにガオは男子Aではないし、いじめていた側の人間でもないです。
ただいじめていた側にガオの友達Bがいたことと
1度だけですが、そのいじめを目撃したことがあるだけです。

<ガオの目撃談>
お昼休みの廊下での出来事です。
ガオはクラスの違う友達Bと遭遇しました。
友達Bは友達Bのクラスメート数人と午後の授業がある教室へ向かう途中のようでした。
ガオと友達Bがちょっと会話を交わすと突然、友達Bがガオに
「良いモノ見せてあげるよ。」
と言って何かを・・・いえ、誰かを捜し始めました。
そして友達Bに呼ばれたのが友達Bのクラスメートである男子Aでした。

何が始まるのかと思いきや
友達Bとそのクラスメートは男子Aを押さえつけ

「ちんぽ見せろ」

といって男子Aのズボンを脱がせはじめました。
『えっ、マジ??』
『それってまずくない??』
『しかも、ここ廊下だよ・・・』
とガオは辺りを見回します。
人通りが少ない廊下ではなかったので周りにはそれなりに生徒がいます。
女子も当然います。
友達Bとその仲間達は大はしゃぎしながらズボンとパンツを脱がそうとしています。
そして男子Aは・・・
恥ずかしそうに照れ笑いを浮かべながら・・・
なんだかちょっと嬉しそう・・・?
抵抗はしているものの本気で嫌がっている様子ではなかったです。

そしてパンツはおろされおちんちんが露出しました。
その瞬間、友達B達が一斉に男子Aをからかいます。
「こいつ、また包茎ちんぽ勃起させてるよ♪」
「なんでいつも、たってんだよ♪」
「こいつ、ぜって~変態だよ。俺らに見られて喜んでんもん♪」
「またあとでトイレに連れてってシコらせよーぜ♪」

さらに友達Bのクラスメートの女子が
「あ~、また男子Aやられてんのぉ♪」
「男子Aも『やめて』ってはっきり言えばいいのに♪」
って男子Aを心配するような内容の発言なのに話し方も態度も明らかに楽しんでました。

<ガオの目撃談終わり>

というわけでこれが「本当にいじめだったか?」については
中学生当時のガオはこれを「いじめ」ととらえていたんだけど
いま考えれば被害者であるはずの男子Aも喜んでいるようにしか見えなかったし
いじめとは言えないのかも・・・。

男子Aはきっとこのとき目覚め、今頃はきっと立派な露出狂になっていることでしょうっといい加減なことを言ってこの話をしめるガオでした。

ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 見たり聞いたエッチな話 コメント:2 トラックバック:0 ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
ガオさんこんにちは。
こういう「いじめ」ってどこにでもあるものですね。
僕の中学時代にもありましたよ。
ターゲットにされたヤツが包茎で、「ドリル」って呼ばれてました。
確かにいわれてみるとまさにドリルって感じなんですけど。
あだなは当然「ドリル」です。思い出すと、さすがにかわいそうでしたね。本人はかなりイヤがってましたから。

僕は言葉責めあるオナクラとかが好きですが、姫から「何て呼んでほしい?」とたずねられたら「包茎ちゃん」、もしくは「ドリル君」と呼んでもらうようにしています。
仮性包茎のペニスをつままれて「ドリル君って、ホントにドリルみたい」とか言われた日には、もう(笑)
2005/10/02(日) 15:30:58 | URL | キャメル #TSDBcl7w[ 編集]
コメント有り難うございます。
ドリル君ですか・・・なんとなく想像できますね(笑)

オナクラ。たしか基本は見てもらうだけですよね、確か・・・。
どんなサービスがあるのかよく分かってないんですけど
一度くらい言葉責めとか経験してみたいかも♪
2005/10/02(日) 22:22:08 | URL | ガオ #F22A.tdY[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイトちんぽ見せろのトラックバックURLはこちら
  • http://coolguy.blog.2nt.com/tb.php/12-53170c03