2ntブログ
プロフィール

ガオ

Author:ガオ
地域:東京
年齢:31歳
身長:176cm
体重:6?g(←多分前半だと思う)
ちん長:14.5cm15cm
     → 15.3cm(MAX時)
女性経験:0人(童貞)

ガオに御用のある方はコメントしていただくかサイト下部のメールフォームよりお願いします。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- ↑Top Page.

風俗初体験の追記

2005年09月28日[23:16:30]
「堀越のり エッチ下手はもうコリゴリ・・・」なんて記事を見つけてアイドルでもこういう話を平気でするんだなぁってびっくりしたガオです。

今日は風俗初体験の追記です。
ってタイトルのまんまですけど・・・。

まず声を大にして言いたい

今回の風俗初体験時の射精ほど気持ちよくない射精は初めてです。

っていうか性的興奮が伴っていなかったため
むしろ不快感の残る射精でした。

『はじめは、もしかして女の子がヘタなのかも?』

とも思ったのですがよく考えてみれば相手は1日に何人も相手をしているプロなのですから、ヘタって事はないでしょう・・・。

と言うわけで問題はガオにある!!

問題1は乗り物酔いでしょうか・・・。
あれでだいぶ体力と精神力を消耗してしまいました。

問題2は緊張・・・でしょうか。
お店にはいるまでは緊張していたのですが、
お店に入ったとたん覚悟を決めて逆に開き直ってしまったんです。
でも開き直りすぎて性的興奮までなくしてしまいました。

問題3は未知・・・でしょうか。
ガオにとっては店内の様子や従業員とのやりとり等々
初めて見るもの、初めてすることばかりで意識がそっちに行ってしまい
エッチなことに頭が回っていなかったんだと思います。

問題4は無指名・・・でしょうか。
巨乳を求めて今回のお店を選んだのですが、
実はガオ、面食いなんです。しかも色白が好き♪
でも実際には色黒だったうえ、容姿は・・・・・。

問題5は消極性・・・でしょうか。
ガオは消極的な性格なものでいつもビクビクおどおどしてます。
その所為で女の子とのプレイ中も女の子に任せっきりでした。

今回楽しめなかった原因はこんな所だと思います。
1,2,3についてはまぁ、仕方ないと言えば仕方ない。

問題4の無指名・・・。
う~ん、これは運良く好みの女の子がついてくれたら良かったのですが・・・。
っていうかそうなることを期待してたし、
もし違っても初めて女の子とエッチなことをするんだから誰が相手でも楽しめると思って指名料2000円をケチったわけなんですが・・・。
意外とこだわりがあったみたいです。

問題5の消極性・・・。
これは致命的ですね。
いままで28年間生きてきて何度もガオを後悔させてきたもの、それがこの消極性です。
分かっていても治りません。
消極的であるが故に自分のしたいことが出来ず、自分を押し殺してしまいました。
そのせいで性欲まで押し殺してしまったんだと思います。
ちなみに今回やりたかったのにガマンしてしまったこと。
・おっぱいを舐めたかった。
・もっとおっぱいを揉みたかった。
・もっとお尻を揉みたかった。
・おまんこを見たかった。
・おまんこを触りたかった。(←指入れは禁止されている)
・おまんこを舐めたかった。
・69がしたかった。
・パイズリでフィニッシュしたかった。
・ずっと女の子に触れていたかった。
こんな所です。
どの行為もそのお店では禁止されていないし、ガオ次第で楽しめたはずなんです。

でも・・・・・・ガマンしてしまいました。

全て女の子に任せてしまいました。
ガオは体も心も人形になってました。
せっかく風俗に行ったのに憧れのおまんこを見ることすら出来なかったなんて・・・。

と言うわけで今後女の子とエッチなことをするときには問題5の消極性を何とかしたいとか思うわけです。
う~、それにしても上にあげた問題を吹き飛ばすくらいガオはエッチだという自身があったんだけどなぁ・・・。

話は変わりますが風俗嬢って凄いですね。
ガオの相手をしてくれた子もずっと恋人のように接してくれたんです。
その日、その子にとってガオが最後のお客だったはずなのに疲れとかも全く見せず、とっても明るくて本当に楽しそうにニコニコしてくれるんです。
一日に何人も相手をしているはずだし、
ガオも含めて好みからかけ離れた男性とかもたくさんいるでしょうに・・・。
いやぁ、さすがプロだなぁって感心してしまいました。
ガオはすぐに感情が顔に出てしまうのでサービス業には不向きです。
だからこそ、こういうプロには憧れてしまいます。

さて今回の反省をふまえて、また風俗に行ってみたいなぁって思ってるけど
次はどこに行こうかなぁ・・・とか
どんなプレイが出来るところにしようかなぁ・・・とか
なるべく安く済むお店が良いなぁ・・・とか
やっぱりもう一度、同じ店に行こうかなぁ・・・とか
色白の女の子で再チャレンジしようかなぁ・・・とか
でも、それだと今回お世話になった女の子が可哀想だよなぁ・・・とか
色々悩んでしまっています。

特に今回ガオがお世話になった女の子についてお店のホームページで調べたところ
なんだかあんまり人気がないみたい・・・。
たしかにガオのタイプでもないんだけど、
ガオが他の女の子に乗り換えちゃったらその子に精神的なショックを与えちゃいそうで・・・。
ガオみたいな人間に対してもあんなに頑張ってくれたのに・・・。
っとか思うわけです。
かといってわざわざ指名料を払ってまでその女の子と遊びたいとは・・・。

う~ん、どうしようかな?

それにしてもいまいち納得のいかない風俗初体験だったにもかかわらず

すでにまた風俗に行きたくてしかたない・・・。

お金がある限り通い続けるなんてことに陥りそうでなんだかちょっと恐い気がするガオでした。

ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 風俗体験記 コメント:4 トラックバック:0 ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
大河ドラマ、楽しく読ませていただきました(笑)

あまり気持ちよくなかったのは残念でしたね。でも、それでもまた行きたくなってしまうということは、それだけ魅力があったということなのでしょうか?(笑)

もしかしたら、やはり初めてで緊張していたのと、相手の女の子に気を使ってしまったからかもしれませんね。
お客さんなのに…、優しいですね!
2005/09/30(金) 14:47:55 | URL | あやね♪ #-[ 編集]
楽しませていただきました~。
ガオさん、はじめまして。
風俗初体験記、わくわく、どきどきしながら読ませていただきました。いや~、ガオさんは文才がおありになる!

ワタシも月に2~3回は風俗のお世話になってますよ。いや、特定の相手がいないわけではありませんが、たまには外食もしてみたい・・・なんつって。
ひとつ言わせていただけるなら、指名ナシでこんないいコにあたったなら良かったんじゃないでしょうか?指名なしだとあからさまに地雷を当ててくるお店もありますからね。ワタシも何度か「金返せ!」と叫びたくなったことがありました。個室に入るなりタバコを吸う、キスしない、しゃべってばかりでまったくヤル気ない、なんて嬢もいましたからね。
それからあまり気持ちよくなかった、というのはやはり緊張からではないでしょうか?特にガオさんは女の子と肌を合わせるのが初めてだったようですし。いくつかお店をまわってみてお気に入りのコを探して、何度か通ってみると消極的でガマンしてしまったようなことも自然とこなせるようになってきますよ。別に今回入ったコに悪い、なんて感じる必要は全くありませんよ。本当にお気に入りのコを探すのはなかなか大変だと思いますが、そうなると風俗ライフはガラッと変わってきますよ。メールで女の子に直接出勤を確認したり、逆に生理休暇を教えてもらったりできますしね。
長くなりましたがガオさんも楽しい風俗ライフを送ってください。でもポン引きと病気には気をつけてね(苦笑)。
2005/09/30(金) 21:58:35 | URL | JAYMZ #fvbD3VHM[ 編集]
ある程度慣れるまで通い続けてお金を使っちゃうのは仕方がないことかも・・・。
僕も風俗で気持ちよく発射できるまでには相当時間がかかりました。
使ったお金は、あまり考えたくないです。
でも今では他では得られない快感を得られたわけですし、まあ投資だったと思えばいいのかな~、なんて。

JAYMZさんのご指摘通り、ポン引きと病気には気をつけてください。とにかくお店は自分で徹底的に調べて悔いのないようにするのが一番ですから。
2005/09/30(金) 22:40:06 | URL | キャメル #TSDBcl7w[ 編集]
コメント有り難うございます。
あやね♪さん>
ガオの大河ドラマ・・・う~ん、視聴率悪そ~。

また風俗に行きたいって思うのは魅力というかなんというか
28年間女性に触れるのをガマンしてきた反動とでも申しましょうか・・・。

優しいだなんて照れますね。
ホントに優しいかどうかはさておき嬉しいです。有り難うございます。

JAYMZさん>
はじめまして。
いやぁ、文才ありますかねぇ・・・。でも、お褒めいただき有り難うございます。

月に2~3回ですか・・。羨ましい・・・。
う~ん、態度の悪い風俗嬢もいるんですね・・・。勉強になりました。
ところでメールで女の子に直接ってそんなこと出来るんですか?
ガオが行ったお店ではメールアドレスの交換は禁止事項に含まれてましたけど・・・。
ポン引きにはかなり警戒してます。何十万も請求されたら恐いですし・・・。
ガオは「石橋をたたくだけでわたらない」性格なので十分注意しているつもりです・・・。
あとは天に祈るのみ・・・。

キャメルさん>
えぇ!!風俗で気持ちよく発射するために相当時間がかかるって本当ですか!?
たしかに初体験では気持ちよく発射できませんでしたけど・・・。
投資ですか・・・。う~ん、頑張っていっぱい稼がないと・・・。

いろいろご心配有り難うございます。
でも、ポン引きはともかく病気って気をつけようがないんじゃ・・・。
優良店って呼ばれているところを選べってことでしょうか?
2005/10/01(土) 00:49:21 | URL | ガオ #F22A.tdY[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト風俗初体験の追記のトラックバックURLはこちら
  • http://coolguy.blog.2nt.com/tb.php/11-3cb6202b