2ntブログ
プロフィール

ガオ

Author:ガオ
地域:東京
年齢:31歳
身長:176cm
体重:6?g(←多分前半だと思う)
ちん長:14.5cm15cm
     → 15.3cm(MAX時)
女性経験:0人(童貞)

ガオに御用のある方はコメントしていただくかサイト下部のメールフォームよりお願いします。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- ↑Top Page.

風俗店、今度は痴漢電車♪

2006年02月18日[23:05:52]
「[AV鑑賞]京大付属図書館大型テレビで、学生特定できず」
京都大学で、男子学生4人が図書館視聴覚室でアダルトビデオを視聴していたことが分かった。学生証で京大の学生と確認したが、コピーは取っていなかったため、学生の特定ができず処分はしていない。
っという記事を読んで『昨年末にはレイプ事件も起こしてるし京大生は何をしてるの?』って思うガオです。

今日は前々回のガオのバレンタインデー の続きのお話です。

実はガオ、今年の2月14日のバレンタインデーに
またまた風俗に行ってしまいました。

人生3回目の風俗体験です。

1回目が「巨乳」
2回目が「女子高生」

っで

3回目の今回は

「痴漢電車」

に行ってまいりました。
2月の頭ぐらいから

『バレンタインデーに風俗に行こう』

って思い始めて
今回はどんなお店に行こうか悩んでいました。

っで

『すでに経験済みのお店にまた行くよりは
 色々なお店を経験してみたい』


って願望があったガオは
インターネットで風俗店のサイトを見て回って
リサーチ開始です。

っで
最初に目にとまったのが

人妻系の風俗店でした。

1回目、2回目の風俗体験ともに
風俗嬢は年下の女の子だったので

同年代や年上とも遊んでみたい

って思ったわけです。
しかも

いくつかの人妻系風俗店のサイトを調べてみたところ
人妻系風俗店って

「指入れ」

基本サービスとしているみたいなのです。

「指入れ」とは
プレイ中におま●こに指を入れても良いって事です。

ガオがすでに経験している2度の風俗体験では
どちらのお店も

指入れは禁止

っでしかも指入れをしてしまうと

罰金50万円 & 出入り禁止処分

でした。
他の風俗店では厳罰処分されてしまう
「指入れ」
人妻系風俗店では基本サービスなのです。
童貞のガオにはまだ「指入れ」の経験がありません。

バレンタインデーに風俗店に行きたい
っと思っているガオにとって

人妻系風俗店は最有力候補となりました。

っが
人妻系風俗店には欠点もありました。
それは

風俗嬢のレベル

でした。
風俗嬢のレベルと言っても

サービス精神テクニック

を問題にしているわけではありません。
いえ、サービス精神やテクニックなら
他の風俗店よりも人妻系風俗店の方が
質が良さそうな気がします。

ガオが気にしているのは
風俗嬢の

年齢外見

なのです。
いくつかの人妻系風俗店のサイトで
「在籍表」を見たところ

年齢は30歳前後
外見は悪くない


って感じの人が多いのですが
中には

30代後半から40代前半

だったり

外見が「う”っ」って感じの人も結構いるのです。

他の風俗店に比べて

『ハズレが多い』

そんな印象を持ってしまいました。

『年上と遊んでみたい』

って願望はあるものの
10歳近く年上だと抵抗を感じてしまいます。

10歳以上年下の場合は全く抵抗が無いっていうか
むしろ大歓迎なのですが
年上に関してはあまり離れていて欲しくないわけです。

そんなこんなで人妻系風俗店は徐々に
バレンタインデーに行く風俗店候補から外れていきました。

っで次に候補に挙がったのは

「ナース」

でした。
世間一般では

『ナース』『看護士』

と呼び方が変わってしまいましたが
風俗業界では「ナース」がまだ生きています。

『エッチなナースから
 エロエロな看護を受けたい』


ガオはこんな願望も持っています。
こんなプレイもしてみたいです。

っが
ここにも問題がありました。

えっと問題について話す前に
少し説明したいと思います。

実はガオ、

『風俗店でぼったくりなどのトラブルに遭いたくない』

って理由から
大きな風俗店グループのなかから
行きたいお店を探しているのです。

『そのグループの系列店なら安心』

って思っているガオは
その系列店の中からお店を探しているのです。

すでに経験済みの
「巨乳」「女子高生」

さっきあげた「人妻系」も
同じ系列店です。

っで「ナース」のお話に戻ります。
当然この「ナース」も
系列店のお店に行きたいと思っていたわけです。

っが
系列店、唯一の「ナース」のお店は

2月13日が最終営業で
2月14日から

「メイド」

にリニューアルしてしまうんです。
ガオは2月14日のバレンタインデーに
遊びに行く予定なので

「ナース」では遊べなくなってしまいました。

っていうか
エロエロな看護を受ける機会が
無くなってしまいました。

まぁ、この事実を知ったのはバレンタインデー前だったし
その気になれば

「ナース」で遊ぶことも可能だったのですが
バレンタインデーにこだわっていたガオは
「ナース」で遊ぶ機会を失ってしまいました。

っで

『「メイド」でもヨシとしよう』

って最初は思ったのですが

『開店初日って
 なんだかお店がドタバタしてそう』


って思ったガオは
やっぱり「メイド」は却下することにしました。
まぁ、新規オープンって事で

料金が初日だけ約1000円引き

ってことには惹かれたのですが
やはり却下しました。

っでバレンタインデー前日まで悩みに悩んで
結局、前日の夜に結論を下しました。

バレンタインデーに行くお店としてガオが選んだのは

「女子高生」

でした。
はい、前回遊びに行ったあのお店です。
選んだ理由は

「やっぱり女子高生が好きだから」
「バレンタインデーのイベントとして
 チョコレートがもらえるから」


って感じです。
このお店で前回遊んでくれたあの彼女は
すでに退店してしまっているようなのですが
また彼女のような良い子に巡り会えると期待して
その日は眠りにつきました。

っでバレンタインデー当日です。
いつもより早めに目が覚めてしまったガオは

朝から自宅のPCで
風俗店のホームページを見ていました。

『今日出勤の女の子はどんな子がいるのかな?』

とか思って見てました。

『今日行くお店は「女子高生」で良いよね』

とか思って見てました。

っが、

『やっぱり、せっかく風俗店に行くんだから
 いろんなお店を経験したい』


って思い始めました。
再び、系列店のお店を色々チェックし始めました。

っで最終結論が

「痴漢電車」

だったわけです。

選んだ理由は

まぁ、ガオはもともと

「痴漢に興味がある」

って事もあったし

「まだ未経験のお店だから」

って事もあるんだけど
何よりも大きな理由は

「安いから」

って感じです。
ガオが風俗店に行く予定だった時間より
1時間早くお店に行くと

「痴漢電車」は「女子高生」より
1700円も安かったんです。

ちなみに予定通りの時間に行っても
「痴漢電車」のほうが
700円お得なのです。

ってことでバレンタインデー当日の朝になって急遽
「痴漢電車」に行くことに決めたケチな上に優柔不断なガオでした。

ってことで続きのお話は次回にしたいって思っています。改めましてガオでした。

ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 風俗体験記 コメント:0 トラックバック:0 ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト風俗店、今度は痴漢電車♪のトラックバックURLはこちら
  • http://coolguy.blog.2nt.com/tb.php/81-7f7c7ff5