2ntブログ
プロフィール

ガオ

Author:ガオ
地域:東京
年齢:31歳
身長:176cm
体重:6?g(←多分前半だと思う)
ちん長:14.5cm15cm
     → 15.3cm(MAX時)
女性経験:0人(童貞)

ガオに御用のある方はコメントしていただくかサイト下部のメールフォームよりお願いします。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- ↑Top Page.

風俗店、疑いすぎはいけません。

2006年01月30日[23:00:49]
「次なるオタクカフェは、「ご主人様」から「お嬢様」に!」
オタクガールの聖地、東池袋「乙女ロード」付近に、新たな名所が!乙女の皆さんを「お嬢様」扱いしてくれる、「執事カフェ」だ!決めゼリフは「おかえりなさいませ、お嬢様」。高級なお屋敷の雰囲気を出すために、家具や食器、インテリアには気を使っているんだとか。メニューは英国風で、紅茶とスイーツがメイン。オープンは3月下旬ぐらいになりそうとのこと。
っという記事を読んで『オタク以外の女性にも人気が出るんじゃないか』っとそんな予想をしてみるガオです。

今日は風俗店、罰金なんてなんのその。 の続きのお話です。

2005年12月24日のクリスマスイブに

『女子高生と甘いひとときを』

と言う思いを胸に
学校の制服を着た女の子とエッチが楽しめる

学園イメクラ

っていう種類の風俗店に行ってきたわけですが
引き続きプレイ中のお話です。

彼女にバレないようにこっそり

おま●こに指入れ

を楽しんだガオはいま

彼女のアナルを見つめています。

アナルを見られて恥ずかしがっている彼女を
もっと恥ずかしがらせたいと思って見つめています。

っが
早速行き詰まってしまいます。
さらに彼女を恥ずかしがらせる手段がガオにはないのです。

だって元々ガオはアナルにあまり興味がないのです。

っていうか

アナル = ウンチが出るところ = 汚い

ガオの頭にはこんな等式が存在しています。
ガオは潔癖性とまではいきませんがそれに近いモノがあります。
ですから、

汚いのが苦手なのです。

でも、

アナル = エッチなところ = 触りたい、舐めたい

って等式もガオには存在します。
っが!

汚い ≠ 触りたい、舐めたい

っなわけです。
ガオはそんなことを考えながら
彼女のお尻に両手を当てお尻の割れ目を開いたりとじたりして

アナルを見え隠れさせて遊んでます。

彼女のアナルは

キレイです。可愛いです。

見れば見るほど愛おしく思えてきてしまいます。

でも、

ウンチが出るところです。

なんか嫌です。

きれいに洗ってあるとは思いますが

触ったり舐めたりしたら彼女のウンチがつくんじゃないか

とか

ウンチのニオイがガオに移り香するんじゃないか

っとかそんなことばかり考えてしまいます。
やっぱりガオには無理です。

ガオは彼女のアナルで遊べません。

ガオは四つんばいになっていた彼女を抱き起こし
ガオに背を向けさせる格好でガオの前に座らせました。

ガオは彼女を後ろから抱きしめます。

この体勢はおっぱいもおま●こもとっても触りやすいです。
ガオは左手でおっぱいを右手でおま●こを触ります。
すると彼女は

「ぁ・・・ん♪」

って可愛い声を出してくれます。
しかもガオが手を動かす度に
何度も何度も可愛い声を出してくれます。

疑います。ガオは疑ってしまいます。

ガオは童貞です。風俗で遊ぶのだってまだ2度目です。
女性を感じさせるテクニックなどあるはずがありません。
そんな自信もありません。
にもかかわらず彼女は

「ぁ・・・ん♪」

って可愛い声を出してくれます。

ガオを喜ばすために彼女が演技しているとしか思えないのです。

ガオは思わず

「ホントに気持ちいい?」

って聞いてしまいました。
彼女は当然のことながら

「ぅん・・・♪」

って返事をしました。
まぁ、さすがに

『実はあんまり・・・』

っとか言う返事はしないでしょう。
それでも、ガオは

『ホントに感じている』のか『演技』なのか
気になってしかたがありません。
っていうか

『彼女のこの反応は絶対に演技だ』

ってガオは思いこんでいます。
彼女がガオに気を使っているんだと思いこんでいます。
だから彼女が

『ごめんなさい♪ 実は演技でしたぁ♪』

なんて明るく言ってくれたらガオとしても

『あぁ、やっぱり♪』

ってな感じで気持ちも楽になるのです。
ガオとしては

彼女を感じさせる自信がないにもかかわらず
彼女が感じているかのような態度を見せることの方が

不安になるのです。

彼女に気を使わせてしまっているのではないかと

心配になるのです。

極端な話

『あなたの愛撫は気持ちよくない』

って言われてしまったほうが納得できるのでスッキリするのです。
なもんでガオはさらに聞いてしまいます。

「ホントにぃ~?」

ガオは彼女の腹の内を探るかのようにいやらしい聞き方をしました。
そしたら彼女はちょっと困ったような顔を浮かべて小さな声で

「ホントだよ・・・」

って・・・。

マズイ!非常にマズイです。

彼女の反応を疑ったあげくとっても気まずい状況になってしまいました。
いえ、気まずい状況を作ってしまいました。

『童貞のガオが彼女を気持ちよくさせてあげられるはずがない』

っていうガオの思いが

その場の雰囲気をぶち壊してしまいました。

失敗です。大失敗です。

『こんな事聞くんじゃなかった』

後悔です。大後悔です。

ガオは慌てて彼女をギュッと抱きしめ

「嬉しぃ♪」

ってフォローしました。

『ガオの愛撫で感じてくれて嬉しい』

って伝えたつもりです。
ってちゃんとフォローになってたかどうかはわかりませんが
ガオなりにフォローしたつもりです。

って所までお話しして続きは次回にしたいと思うガオでした。

ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 風俗体験記 コメント:2 トラックバック:0 ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
ガオの 第四法則!
「切羽詰ると 初心な童貞でも〝嬉しい…〟なんて最高の殺し文句を云える」‥ (第四法則)
2006/01/31(火) 18:51:59 | URL | youkou #W9meLlU.[ 編集]
コメント有り難うございます
youkouさん>
ガオの法則が増えてます(笑
法則だけ見てると
なんだかガオはとてもモテる男のような気がするのは気のせいでしょうか(笑
2006/02/02(木) 23:27:27 | URL | ガオ #F22A.tdY[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト風俗店、疑いすぎはいけません。のトラックバックURLはこちら
  • http://coolguy.blog.2nt.com/tb.php/72-6f2e1d56