2ntブログ
プロフィール

ガオ

Author:ガオ
地域:東京
年齢:31歳
身長:176cm
体重:6?g(←多分前半だと思う)
ちん長:14.5cm15cm
     → 15.3cm(MAX時)
女性経験:0人(童貞)

ガオに御用のある方はコメントしていただくかサイト下部のメールフォームよりお願いします。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- ↑Top Page.

風俗店、ハグは癒されます。

2006年01月20日[23:16:11]
「中国で麻薬・セックス観光、韓国人7人を逮捕」
麻薬・セックス観光に向け、中国まで遠征に赴いた上流階級が警察に逮捕された。容疑者らは10数回にわたり、中国青島や上海の遊興施設で麻薬を投与し、女性と性関係を持った疑いが持たれている。警察関係者は「最近、中国で韓国人観光客に故意に近付き、麻薬を勧めるケースが多発している」と注意を呼びかけた。
と言う記事を読んで『麻薬提供側を根絶やしにしてください』って思うガオです。

今日は風俗店、いよいよプレイ開始のはずが・・・。 の続きのお話です。

2005年12月24日のクリスマスイブに

『女子高生と甘いひとときを』

と言う思いを胸に
学校の制服を着た女の子とエッチが楽しめる

学園イメクラ

っていう種類の風俗店に行ってきたわけですが
いよいよ待望の「プレイ」が始まったにもかかわらず
何も出来ずオロオロしたあげく
風俗嬢に「童貞」をバラしてしまった後のお話です。

28歳で童貞であることをバラしたガオ。

そして

「私も『はじめて』は、つい最近だったし」

ってフォローを入れた19歳の彼女。

28歳の童貞と19歳のプロ。
なんだか現実が痛いです。

ガオはなんだかとっても情けない気持ちになってしまいました。

すると彼女が

「私がリードした方が良い?」

って聞いてきました。
ガオとしては初めからそうしてくれてたら助かったんだけど
または
そう言わずにリードしてくれると助かったんだけど

「私がリードした方が良い?」

ってわざわざ口に出して聞かれてしまうと

なんだか情けなさ倍増です。

『私より9年も長く生きてるくせに、今まで何してきたの?』

って彼女に非難されているような気すらしてきます。

ますます落ち込みそうです。

すると

『彼女にリードされてなるものか!』

急にそんな意識が芽生え
ガオはとっさに

「ここに座って♪」

って言ってガオの太ももをポンッポンッって叩きました。

「うん♪」

彼女はちょっと嬉しそうにガオの太ももの上に
ガオと向き合う形で座りました。
っが
ちょっと遠慮がちです。脚に力を入れてお尻を少し浮かせています。

「大丈夫?重くない?」

彼女が心配そうに聞いてきました。

「大丈夫大丈夫、全然重くないよ」

ガオがそう言うと彼女は
脚の力を抜いて完全にガオの太ももに腰を下ろしました。
ガオはすかさず

「ハグしよ♪」

って言って彼女を抱きしめました。
彼女もガオとほとんど同じタイミングで
飛びつくように抱きついてきました。

ガオは今、女子高生を抱きしめています。

っが
なんか密着間がいまいちです。
ガオは彼女に

「もっとこっち来て」

って言って彼女の腰を抱き寄せました。
彼女も素直に従ってくれました。

ガオは今、女子高生を抱きしめています。

幸せです。ただただ幸せです。

風俗初体験時にも感じたのですが

「ハグ」って心が癒されます。

ガオはハグが大好きです♪

心が癒された所為か
ガオはだんだんとその場の雰囲気になれていきました。

そして改めて思いました。

『ガオは今、彼女を好きに出来る♪』

早速ガオは

スカートの上から彼女のお尻を触りました。

スカート越しに伝わってくる彼女のお尻の感触

サイコーです♪

電車で痴漢したときは
恐る恐る軽く触れる程度しか触れなかった女子高生のお尻を
ガオは今、思う存分触れちゃいます。

そしてスカートの中に手を入れました。
パンティ越しにお尻を撫で撫でします。
っがなんかパンティが邪魔です。
ガオはすぐさま

パンティの中に手を入れました。

ガオは今、女子高生の生のお尻を触っています。

幸せです。ガオ憧れのお尻を直に触っちゃってます。

っが
彼女が座っているせいか、それとも力が入っているのか

彼女のお尻はあんまり柔らかくないです。

っていうかむしろ「かため」です。
お尻の柔らかな感触を楽しみたかったのですが
なんか無理っぽいです。
なもんで

『もっとエッチなことをしてやれ♪』

って思いガオは彼女のアナルに向かって手を這わせていきました。

ガオの手は少しずつ少しずつ彼女のアナルに近づいていきます。
っが
彼女が座っているために
ガオの手が彼女のアナルに近づくほど
彼女のパンティが窮屈になっていきガオの手の進入を拒みます。
ガオは頑張って、頑張ってアナルを目指します。
っが

パンティがどうしてもガオを阻みます。

アナル到達にチャレンジし続けているうちに
ガオはだんだんと

恥ずかしくなってきました。

なぜなら

『この人、何したいの?』
って彼女に思われているんじゃないか?

っていう考えが頭に浮かんできたからです。

結局ガオの手は彼女のアナルに到達できませんでした。

彼女のアナルを諦めたガオは
ゆっくりと彼女の体を起こしました。

そしてガオは彼女の顔を見つめました。
彼女と出会って15分ぐらい経過したでしょうか
やっと彼女の顔をまともに見ました。

お相手の風俗嬢は可愛い子であって欲しい

ってさんざん願っておきながら
制服姿に見とれてたり
勝手がわからずオロオロしたりで
ちゃんと彼女の顔を見ることが出来ずにいました。
っが
ここでようやく彼女の顔をちゃんと拝見できたのです。

感想は・・・

可愛いです。

芸能人で言うと
ピザのCMに出演している「サエコ」さんのような感じです。
ガオとしては別にタイプといえるほどではないのですが

大変可愛いと思います。

そして彼女に対し改めて思ったことがあります。
彼女はホントに

小さいです。ちっちゃいです。ちっこいです。

彼女はガオの太ももの上に座っているにもかかわらず
顔の位置がほとんど一緒なのです。
ガオの鼻の位置に彼女の口があります。

ホントちっこいです。

しかも彼女はガオの太ももに座るとき重くないか気にしてましたが

全く重くありません。っていうか軽すぎです。

そのちっこさが、その軽さが

とってもかわいらしいです♪

ガオはドンドン彼女のことを

好き

になっていきました。

って所まで話して続きは次回にしたいって思うガオでした。

ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 風俗体験記 コメント:0 トラックバック:0 ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト風俗店、ハグは癒されます。のトラックバックURLはこちら
  • http://coolguy.blog.2nt.com/tb.php/67-06468a94