2ntブログ
プロフィール

ガオ

Author:ガオ
地域:東京
年齢:31歳
身長:176cm
体重:6?g(←多分前半だと思う)
ちん長:14.5cm15cm
     → 15.3cm(MAX時)
女性経験:0人(童貞)

ガオに御用のある方はコメントしていただくかサイト下部のメールフォームよりお願いします。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- ↑Top Page.

風俗に向かう電車の中で・・・。

2005年12月28日[23:03:08]
「レイプの米兵ら5人を訴追=「同意」の主張退ける・比検察」
フィリピンで米海兵隊員ら5人が旧米海軍基地でフィリピン人女性(22)をレイプした容疑で逮捕状が出されることになった。海兵隊員は「同意の上のセックス」と主張したが、被害者女性は多くの傷を負っており、検察側はレイプと断定した。
と言う記事を読んで米兵がレイプ事件を起こすと「同意の上だった」という言い訳するのが慣例化しているような気がしてならないガオです。

今日は風俗遊び、準備は万端? の続きのお話です。

2005年12月24日のクリスマスイブに

『女子高生と甘いひとときを』

と言う思いを胸に
学校の制服を着た女の子とエッチが楽しめる

学園イメクラ

っていう種類の風俗にむかうため
電車に乗り込んだところからのお話です。

ガオは電車に乗り込むとドアわきにもたれかかるようにして
ドアの小窓から外の風景を眺めていました。

ガオのすぐ隣には中学生ぐらいの女の子が立っています。
ヒールの高いブーツに膝くらいの丈のスカートと言う格好で

右手に大きなケーキの箱を持っています。

どうやらクリスマスパーティ用の
ケーキを買ってくるというお使いを頼まれているようです。
その子を見ていると

箱の中のケーキの様子がちょっと心配になってきます。

ヒールが高いブーツを履いているせいか
女の子の体勢がとても不安定で
電車の揺れ以上にフラフラしているのです。

『ケーキは原形を保ってるのかな?』

ガオは気になってしかたありません。
ある駅で女の子が電車から降りる準備を始めました。
ガオはケーキを見つめます。
女の子が電車を降りていきます。
女の子はなぜか降り急いでおり
ドア付近でケーキの箱を軽く振り回すような形になりました。
そこへタイミング悪く男性が電車に乗り込んできたのです。

!!!

ビックリしました。冷や汗ものでした。
女の子の振り回したケーキの箱と
乗り込んできた男性の膝が

危うくぶつかるところでした。

あと1㎝ほどでクラッシュするところでした。
女の子も男性も
そんなことに全く気がついていないようでした。
ガオ1人で

ドキドキしてました。

そして数駅過ぎました。

『今日は乗り物酔いにもならず順調だなぁ』

って思っていたときのことです。
電車が、ある大きな駅で停車しました。
電車からたくさんの人が降りていきます。
そんな中

1人の女性がガオの目に飛び込んできました。

その日はとても寒い日だったのに

なぜか露出度の高いセクシー(?)な衣装を身にまとい
モデルのように堂々と駅のホームを歩いてきました。


胸元は大きく開いて胸の谷間が丸見えだし
股下ギリギリのミニスカートで
網タイツをはいた脚をアピールしているようでした。
年齢は25~6歳ぐらいだと思います。
水商売で働いているかのような感じのする女性です。

『どこかのクリスマスパーティにでも参加するのかな?』

なんて思ってこの女性をジロジロと見つめていたら
この女性の後ろを歩くカップルがいたのですが
カップルの彼女の方がこの女性の後ろ姿を見て

あたふたしながら彼氏に何かを訴えはじめたのです。

はじめはセクシー(?)な感じのあの女性を見て
ビックリしているだけだと思っていました。
っが

実は違っていたのです。

それに気付いたのは
女性がガオの前を通り過ぎたときのことです。

なんとその女性のミニスカート
女性を前から見たときは股下ギリギリだと思っていたのですが
真横から女性を見たとき

スカートの前よりも後ろの方が短いことに気付きました。

そして女性の後ろ姿を見ると
女性のお尻は「はみケツ」や「半ケツ」と言うより

丸出し

に近いモノがありました。
もうセクシー(?)を通り越して

ハレンチです。

この女性、多分

露出狂です。

そうとしか思えません。
この女性の後ろを歩くカップルの彼女は

動揺しまくりです。

でもなぜか彼氏は他のことに気をとられているのか
全く気にしていない様子です。

露出狂の女性とその後ろを歩くカップルは
ガオの目の前を横切り
電車の前方にある改札方面へ歩いていきました。
ガオは電車の中なので彼らの姿は見えなくなりました。

っが
まだガオには彼らを再び目にするチャンスが残っています。
電車の進行方向と彼らのむかう方向が同じなので
電車が発車すれば彼らに追いついて
もう一度見られる可能性があるのです。

電車が発車しました。
ガオは

『もう一度、彼らを見るんだ』

と言う気持ちを胸にドアにある小窓から
ホームを凝視しました。
そして

さっきのカップルを発見しました。

相変わらず
彼女の方は動揺しているようで
あたふたしながらはしゃいで(?)います。
っで肝心な露出狂の女性の方は・・・

見つかりませんでした。

ホームの端に上りの階段があるのですが
カップルが階段の上りはじめの所にいたので
おそらく露出狂の女性は

階段をあがっている最中だったのだと思います。

あのお尻丸出しの格好で・・・。

きっとあの女性の後ろを歩く男性陣は
あの女性のお尻から目が離せなかったことでしょう。
でもガオは

その男性陣にお悔やみ申し上げます。

えっと、露出好きの女性の皆さん。
ガオから言わせていただきたい事があります。

露出好きな女性は大好きです。
とっても目の保養になります。
女性の体を目にすることがほとんど無いガオとしては
とても有り難い存在なのです。
でも
でも、お願いがあるのです。
ぜひ

鏡を見てください。

そして鏡に映った自分とよくご相談ください。
とくに念入りに容姿と体型をご確認ください。


では改めまして

男性陣にお悔やみ申し上げます。

ってな感じで色々な思いを抱きながら
風俗にむかったガオでした。

ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 風俗体験記 コメント:2 トラックバック:0 ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
リンク完了のおしらせ

相互リンクを承認していただき本当に感謝です

貴サイト様をリンク掲載させて頂いたURLは

http://o1234567890222.blog20.fc2.com/blog-entry-294.html
になります

「相互リンク様2 」というカテゴリーに暫定的に配置させていただいておりますが、分かりやすくジャンル別に分類させていただくつもりです

リンク場所に問題などある場合はおっしゃっていただけたらと思います

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
2005/12/29(木) 15:42:34 | URL | 水瀬響子 #-[ 編集]
コメント有り難うございます
リンク有り難うございます。
ちゃんと確認させていただきました。

こちらこそよろしくお願いします。
2005/12/30(金) 23:34:13 | URL | ガオ #F22A.tdY[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト風俗に向かう電車の中で・・・。のトラックバックURLはこちら
  • http://coolguy.blog.2nt.com/tb.php/57-be10e58e