2ntブログ
プロフィール

ガオ

Author:ガオ
地域:東京
年齢:31歳
身長:176cm
体重:6?g(←多分前半だと思う)
ちん長:14.5cm15cm
     → 15.3cm(MAX時)
女性経験:0人(童貞)

ガオに御用のある方はコメントしていただくかサイト下部のメールフォームよりお願いします。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- ↑Top Page.

玄関を出て3分でエッチ

2005年12月12日[22:54:12]
「出稼ぎメイドを酷使、性的虐待」
シンガポールでは近隣諸国からの出稼ぎ労働者たちの多くがメイドとして働いている。しかし毎日の食事を満足に貰えない、セクハラを含む肉体的虐待を受ける、さらには家に監禁されるなど不当な扱いを受けている。
と言う記事を読んで『日本で今流行のメイドさんとはえらい違いだなぁ』って思うガオです。

今日は前回に引き続き

女子高生

についてのお話です。
前回、図書館に行ったら

女子中高生がいっぱいいた

という話をしたのですが
そのとき、図書館内でたまたま見つけた本に

女子高生について書かれた本

っがあったのです。
本のタイトルは忘れてしまいましたが
背表紙や表紙、裏表紙に

「女子高生」という文字と
「制服姿の女子高生」の写真や絵があり


ガオはもう興味津々です。
思わず周囲に人がいないのを確認しながら
その本を手に取ってしまいました。 
その本は著者が女子高生にアンケートをとって

女子高生の本音を綴っている

といった感じの内容でした。
ガオはその本を手に取ったその場で

立ち読みを始めました。

まずはどんなことが書いてあるのか目次のチェックです。
最初に気になったのは

「痴漢」

に関する項目でした。
早速そのページを探します。
っで、その途中で1つ気付いたことがありました。
それはこの本のどのページにも

女子高生の写真が載っている

と言うことです。
これが何ともガオを

気まずくさせるのです。

ただでさえ

女子高生

というガオの性的興奮を誘う対象について書かれている本なので
この本を立ち読みしているだけで

ちょっと恥ずかしい

と思ってしまっているのに
どのページを開いても

女子高生の写真が載っている

ので

とても周囲の目が気になるのです。

ガオが読んでいる本を周囲の人にのぞき込まれ
女子高生の写真が載っていることに気付かれたら

『変な目で見られるんじゃないか』

と心配になってしまうのです。
しかもここは図書館なのです。
図書館でこんな本を読んでいるかと思うと

自分が場違いな人間に思えてなりません。

っがこの本の内容が非常に気になるので
辺りを気にしながらこそこそ本を読んじゃうわけです。

っで痴漢の項目。
ここで一番印象に残った文章は

「オヤジに痴漢されるとむかつくけど
 痴漢が高校生ぐらいだったら許すことが多い」


っというモノです。

「不快に思うかどうかは相手による」

っというその気持ちはわかるのですが

『そんなんでいいの?』

と思うわけです。
それにしても若いってだけで痴漢が許されてしまうなんて

羨ましい限りです。

ガオも若いうちに

もっと痴漢をしておけば良かった。

なんて思ってしまいます。
っが、
この本ではあくまでもこの回答をした女子高生は

例外

でありこういう女子高生は

まずいない

って事でしたが・・・。
っで次にガオが読んだのは

「玄関を出て3分でエッチ」

と言うタイトルの項目でした。
内容としては

マンションに住んでいる女子高生は
自宅のあるマンションの内階段とか非常階段で
エッチをしていることが多い


といった感じのモノでした。
しかも、人目を気にしてさっさと済ませるのではなく

じっくりとエッチを楽しむそうです。

自宅で家族の目を盗んでするよりは
落ち着いて楽しめるらしいです。

えっと、なんて言いますか

ビックリです。

ガオにしてみたら室外でのエッチなんて
普通のエッチよりも一歩進んだ
普通のエッチでは満足できなくなった人たちがする
野外とか露出とか羞恥とかいった

プレイ

の領域だと思っていたのですが
女子高生にしてみたらそれが当たり前なのかと思うと

ガオの精神的ダメージは大です。

童貞のガオとしては

初めから降参の白旗をあげていたにもかかわらず
女子高生に叩きのめされた気分です。


このショックから立ち直るためにも
女子高生が多く暮らしているマンションに引っ越して
毎日入念に階段をチェックし

いつか現場を覗いてやる

っと小さく心に誓うガオでした。

ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 ガオの願望・妄想 etc コメント:8 トラックバック:0 ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
女子高生のH現場を覗いているガオ様を見たい私でした。
その昔、憧れの女性は、お○っこも、○ん○も、しないと男性に思われていました。
まして、アレなんかね==卒倒もんです。
何時までも清らかなガオ様で居て欲しいような、複雑な心境なのは、私だけでしょうか?
2005/12/12(月) 23:21:59 | URL | aozorahikaru #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/13(火) 00:02:24 | | #[ 編集]
御訪問ありがとうございます!!
風俗体験の記事みました・・・。
風俗って、行く前はワクワク感に満ちてますが、いざ行ってみると、こんなもんなんかな???って思ってしまいます・・・。
終了のタイマーがとても無情さを物語ります・・・。

おもしろかったのでリンクさせて頂きます。またちょくちょくよらせてもらいますね!!
2005/12/13(火) 09:29:43 | URL | 秀吉 #n392.w4M[ 編集]
少し 判って…
ガオさん こんにちは。時々来て 読ませて貰っている内に、少し 判ってきた気がします。ガオさんは 妄想の楽しみ方がウマイんですね。ガオさんの書いたもの読むと コチラまでモヤモヤして来ます。
2005/12/13(火) 15:54:20 | URL | youkou #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/13(火) 17:12:14 | | #[ 編集]
コメント有り難うございます
aozorahikaruさん>
何時までも清らかなままでってことは
やっぱり童貞喪失反対って事でしょうか・・・(泣)
なんだかみなさん反対のようで・・・・・(大泣)

ゆりあさん>
はじめまして。
がっ学校って・・・羨ましいです。
良かったら是非一緒に学校で・・・(笑)

秀吉さん>
終了のタイマーがなったとき
ガオはちょっとビックリしていました。
タイマーが鳴るなんて知らなかったモノで・・・。

リンク有り難うございます。
ガオもリンク貼らせていただきます。
これからよろしくお願いします。

youkouさん>
妄想の楽しみ方がウマイ・・・ですか。
う~ん、28年間彼女がいないと
妄想力がつくのかも知れません(笑)

エロ編集長さん>
相互リンク大歓迎です。
さっそくリンク貼らせていただきますね。
これからよろしくお願いします。
2005/12/14(水) 22:40:32 | URL | ガオ #F22A.tdY[ 編集]
ガオ様ぜひぜひ!!!(笑)よろしくお願いしますm(._.)m
2005/12/15(木) 17:14:49 | URL | ゆりあ #TNtMaVSY[ 編集]
コメント有り難うございます
ゆりあさん>
マッマジッすか?!
本気にしちゃいますよ(笑)
2005/12/16(金) 22:47:17 | URL | ガオ #F22A.tdY[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト玄関を出て3分でエッチのトラックバックURLはこちら
  • http://coolguy.blog.2nt.com/tb.php/49-a3012486