2ntブログ
プロフィール

ガオ

Author:ガオ
地域:東京
年齢:31歳
身長:176cm
体重:6?g(←多分前半だと思う)
ちん長:14.5cm15cm
     → 15.3cm(MAX時)
女性経験:0人(童貞)

ガオに御用のある方はコメントしていただくかサイト下部のメールフォームよりお願いします。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- ↑Top Page.

エッチな雑誌の驚き(?)の内容

2005年11月10日[23:17:17]
 日本人のセックス回数は世界で最も少ない……。
こんな調査結果が、イギリスコンドームメーカーが世界41カ国で実施したインターネットによる「性と健康に関する意識調査」で分かった。調査結果によると世界の平均回数が年間103回だったのに対し、日本人は45回。2年連続で世界で最も少なかった。という記事を読んで年間45回でも十分多いっと思ってしまう28年間で0回のガオです。

今日はだいぶ前に読んだエッチな雑誌の内容について書きたいと思います。

それはたまたま立ち寄った閑散としたコンビニで
ついつい立ち読みしてしまった雑誌です。
まだ、規制前だったのでエッチな雑誌が綴じられてなかった頃です。

ちょっと見てみるつもりで読み始めたのですが
いつの間にやら夢中になってしまい
一気に全部読破してしまいました。

読んだのは結構前なので覚えている記事はそれほど無いのですが
とても衝撃的な内容でした。

まずは覚えている記事の1つめです。
それは

「路上でモロ出しの女子高生」

と言うものです。
これは埼玉県のどこかの情報だったと思います。
ミニスカート姿の女子高生2人がノーパンM字開脚の状態で
交通量の少なくない道路の脇に座り込んでいるのが
頻繁に目撃されているというものでした。
取材に行った雑誌の記者は実際にその2人と遭遇し
カメラで撮影したところ2人に気付かれ

「有り金全部よこせ」

と迫られ2万円支払ったそうです。
っで記者が2人に話を聞いたところ、
そうやっていつも男からお金を巻き上げているとのこと。
男がお金を払わないときは彼女たちの仲間の男を呼んで
無理矢理、通帳のお金をおろさせたこともあったらしいです。

恐ろしい世の中です。

路上でモロ出しの女子高生・・・。
遭遇してしまったらガオなら絶対見てしまいます。
気付かないふりをして目の前を横切りながらも
横目でじっくり見てしまうと思います。
何度も何度も彼女たちの前を往復しちゃうと思います。
そんなガオは彼女たちの格好の餌食です。
気の弱いガオには出会いたいようで出会いたくないそんな2人の話でした。

覚えている記事の2つめは

「路上フェラでお金を取る女」

と言うものです。
これは東京都のどこかの情報だったと思います。
夜中、人通りのない住宅街の路上の一角で2人の女性がお金をもらって
一晩に何人もの男性にフェラをするというものでした。
雑誌に載せられていた写真には
1人のスーツ姿の男性のおちんちんを2人の女性がフェラしていて
そのスーツ姿の男性の後ろには順番待ちをしている男性が何人も写っていました。
路上で堂々とそんな商売をしているというのも驚きなのですが
それ以上に驚いたのは順番待ちをしてる男性の様子です。
写真には10人近くの順番待ちの男性が写っていましたが
まるで渋谷などの混雑する駅で電車を待っているかのようにズラッと並んでいます。

電車待ちの列の先頭の人がフェラされてる

そんな感じです。

フェラされている男性のすぐ後ろに次の男性が待っています。

路上フェラでお金を取る女・・・。
実際にその現場を見てみたいし、2人の女性のフェラテクを味わってみたいけど
並んで待っている様子は端から見ると異様だし
フェラをされている最中は
次の男性が自分のすぐ後ろで待機しているわけで非常に気になるし・・・。
なんと言っても性病感染の可能性大なので
ガオとしてはあくまでも距離を置いて覗いていたくなるような話でした。

覚えている記事の3つめは

「旦那の出勤中に自宅で売春する主婦」

と言うものです。
これは近畿地方のどこかの情報だったと思います。
マンションの隣同士に住んでいる2人の主婦が
真っ昼間から競い合うように売春しているというものでした。
この記事の取材をした記者の話では
1人の男性が事を済ませ出て行くとすぐに次の男性が入ってくるといった具合に
次々と男性がやって来たそうです。
この記事にも写真がついていたのですが、写真には
マンションのベランダで立ちバックの体勢でSEXしている男女と
その隣のベランダで同じ体勢でSEXしている男女が写っていました。

マンションで隣同士の主婦がそれぞれの自宅のベランダで同じ体勢でSEX

しかもそれが外から丸見えです。

旦那の出勤中に自宅で売春する主婦・・・。
度胸があるというかなんと言いますか・・・。
昼間っからマンションのベランダでそんな事してたら
マンション中にバレバレな気がするんですが・・・。
旦那さんは知っているんでしょうか?バレてないんでしょうか?
ガオとしては外出中に見かけるマンションのベランダが気になってしまう話でした。

えっと、覚えている記事は以上です。

今日、立ち寄ったコンビニで
上に挙げたようなエッチな雑誌を堂々と立ち読みしている
坊主頭で眼鏡をかけ、黒のジャージ上下を着た中学生を見て

『こいつ大物だ!』

っと思わず感心してしまったガオでした。

ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 見たり聞いたエッチな話 コメント:9 トラックバック:0 ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
確かにその中学生は大物です。
僕なんか今でも立ち読みするのにはちょっと勇気がいるほどですから。
遠目でチラチラ物色しながら狙いを定めて、サッと取り上げてレジに持っていく。もちろんレジの列が短い瞬間を狙って、です。
相変わらずこんな感じでエロ本を買う僕にとって、中学生の堂々とした態度には驚きですね。
2005/11/11(金) 03:54:15 | URL | キャメル #TSDBcl7w[ 編集]
ふふふw
ここだけの話ですが(って別に伏せる内容でもないけれどw)、その手の雑誌のバイトをしたことがあります。
一つ目はバイクで来て体を売る女、二つ目はやっぱりM字開脚でパンチラしながらキムチを売り、買ってくれた人にはお礼にフェラをする…というものでした。
雑誌の記事にはねつ造もたくさんあるようですので、冗談半分に読まれた方がいいかと思いますw
2005/11/11(金) 04:20:02 | URL | 藍 #-[ 編集]
タイトルを入力して下さい。
エロ本とか一切買わなくなってしまいました。。ネットがあればエロ本いらないですもんね。正直立ち読みできる中学生のエネルギーがうらやましいです。何も知らなかったあの頃に戻りたいなあ。。と思ったり思わなかったりする私です。

どんどんブログがパワーアップしてますね。
文章の方も相変わらず面白いですが、ブログデザインの方も力強さを増してますね。。いいなあ、うらやましい限りです。自分のサイトのほうも頑張ろう。。また来ます。
2005/11/11(金) 14:02:21 | URL | lulu~サイト契約前の管理人~ #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして、ブログの履歴からきました。めっちゃ面白いブログですね。
最近忙しくて更新もしてませんでしたがまた書きます。良かったら相互リンクしませんか?
駄目なときはこのコメント削除してください。
http://sanntaver1.blog26.fc2.com/
また遊びにきます。
2005/11/11(金) 17:16:17 | URL | さんた #-[ 編集]
はじめまして
私もブログ履歴から訪問させていただいております。ほんとガオさんの感性は素晴らしい。私も本屋でその手の三面記事を見るのが好きなんですが実際の事件にも興味をもっており最近のお気に入りは女子高生が同級生の女生徒を公衆トイレに連れ込み集団でリンチしたって言う記事!考えただけでぞくぞくしてきませんか?!(笑)なんならお金出してもいいからそんなリンチ受け手みたいです。
失礼しました。また寄らせていただきます。
2005/11/11(金) 19:43:57 | URL | たけぞう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/11(金) 21:28:45 | | #[ 編集]
コメント有り難うございます
キャメルさん>
ホントにあの中学生は凄かったんですよ。
他にも立ち読みをしているお客が何人もいたのに
普通の雑誌を立ち読みしているがごとく
エッチな雑誌を読んでいましたから・・・。

藍さん>
えっそんなバイトがあるんですか?
是非ガオもやってみたいです(笑)
ってねつ造がたくさんあるんですね・・・。
そんな現実は知りたくないですね。
ガオは夢を持って生きたいと思います(笑)

luluさん>
そうですね。たしかにエッチな本を見る機会は減ってきてます。
でも、初めてエッチな本を見たときのドキドキは大切にしたいと思います(笑)

はい、ブログのデザイン結構頑張ってるつもりです。
最近になっていろんな人のブログを覗くようになったら
ガオのブログが非常に見づらかったことに気付いたので・・・。
いろいろやってみました。見やすく感じていただけると嬉しいのですが・・・。

さんたさん>
はじめまして。気に入ってもらえて嬉しいです。
相互リンクは大歓迎ですよ。
早速リンクを張らせていただきますね。
これからよろしくお願いします。

たけぞうさん>
お褒めいただき有り難うございます。
でも女子高生を集団リンチって・・・。
そういうプレイなら楽しそうですが実際のリンチはちょっと・・・。
プレイとして性的なリンチを女子高生から受けるって言うのなら
大歓迎なんですけどね。

グレコさん>
はじめまして。お誘い有り難うございます。
早速参加してみたいと思います。
これからよろしくお願いします。
2005/11/11(金) 22:22:16 | URL | ガオ #F22A.tdY[ 編集]
こちらもリンク完了
ありがとうございます。
女性経験ができたらここで発表されるのでしょうか?
毎日楽しみになってきました。
2005/11/12(土) 11:07:24 | URL | さんた #-[ 編集]
コメント有り難うございます
さんたさん>
女性経験についてはもちろん詳しく発表するつもりです。
まぁ、そんな機会がガオに訪れたらですけどね・・・(泣)
2005/11/12(土) 23:01:45 | URL | ガオ #F22A.tdY[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイトエッチな雑誌の驚き(?)の内容のトラックバックURLはこちら
  • http://coolguy.blog.2nt.com/tb.php/33-6b840c3b