2ntブログ
プロフィール

ガオ

Author:ガオ
地域:東京
年齢:31歳
身長:176cm
体重:6?g(←多分前半だと思う)
ちん長:14.5cm15cm
     → 15.3cm(MAX時)
女性経験:0人(童貞)

ガオに御用のある方はコメントしていただくかサイト下部のメールフォームよりお願いします。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- ↑Top Page.

女性のアソコを楽しむのです♪

2008年12月21日[21:03:48]
今回はフェラは大好きだー♪の続きのお話です。

今まではガオの股間に顔を埋めるだけだったSちゃんが…
あのSちゃんがベッドに横になり

ガオに襲われるのを待っています(笑)

襲われるって言っても
本番行為はNGなんですけど
あのSちゃんが

もう、好きにして…

って感じで
ガオを待ってるんですよぉ♪
なもんで

大興奮なのであります♪

ガオは
ベッドに寝転がるSちゃんの上に覆いかぶさって

Sちゃんの肉体を堪能するのであります♪

いつもいつも
Sちゃんとエッチするときはガオ
手探りでおっぱいやアソコを触っているだけで

じっくり体を見せてもらったことが無かった

んで、

目に焼き付けるようにしてじっくり観察してやるのです♪

っていうか
Sちゃんってば

めっちゃいい体しとる♪

まぁそんなことは元から知ってたんですけど
改めて間近でじっくり拝見させてもらって

もう最高なのであります♪

肌もキレイだし
Fカップおっぱいもぽよんぽよんだし
それにそれに何よりも

アソコ♪

ガオ

このとき

初めて

見ちゃいました♪

Sちゃんとはもう
何度も遊んできているんだけど
このとき初めて

Sちゃんのアソコを見ちゃったんです~♪

なんかねぇ
もうねぇ

エロエロでした♪

可愛らしくて
キレイで

しかも

ガオが直接いじる前から濡れ濡れ♪

始めてみるSちゃんのアソコは
本当にもう

最高なのでありますっ♪

ってことで
ガオ、さっそく味見なのです(笑)

初めてSちゃんのアソコを

舐めちゃいます♪

ガオったらもう
初めてのSちゃんのアソコを

夢中になってなめまくりなのです。

そしたらば

Sちゃんってば

感じまくり♪

Sちゃんがめっちゃ敏感なのは知っていたけど
ガオがSちゃんのあそこを舐めるたびに

身をよじらせて悶えちゃうんです♪

「はぁっ」
「んぅ…」
「ぁんっ」

って可愛くいろっぽい声を出しまくっちゃってます。
Sちゃんの手も

シーツをわしづかみにしたり
枕にしがみついたり

もういやらしすぎなのです♪

ガオ…

こんなにも乱れてる女性を見るのは

生まれて初めてなのです♪

しかもガオの愛撫で
こんなにも乱れちゃってるかと思うと

ガオ、大興奮♪

興奮しまくりなのであります♪

もうSちゃんの反応がエロ過ぎるっ♪

っていうか
Sちゃんってば乱れすぎちゃって
このままだとどうにかなっちゃうんじゃないか?
ってガオが心配になるほど
呼吸を乱しちゃってます。

なもんでガオ
Sちゃんのアソコを舐めるのをやめて
Sちゃんの横に寝転がり
Sちゃんをギュ~っと抱きしめました。

ガオに抱きしめられている間も
Sちゃんはガオの腕の中で身を悶えさせています。

んが
時間ともにだんだん呼吸も整ってきたみたいです。

すると
Sちゃんが今度ガオの上に乗ってきました。

騎乗位スマタの体勢なのです。

普通、騎乗位スマタをするときは

アソコにローションをたっぷり塗るんだけど
Sちゃんってば
何も塗ることなくそのまま
ガオの上に乗ってきました。

そしてSちゃんは手探りで
アソコの位置を確認しながら
お互いのアソコを密着させました♪

その瞬間Sちゃん

「ぁんっ♪」

ってエッチな声を出したかと思うと
ガオに倒れこむようにして

Sちゃんが動かなくなりました。。

普通、騎乗位スマタをするときは
スマタの体勢が整えばあとは
女の子が腰を動かして
ガオのおちんちんを気持ちよくしてくれるんだけど

Sちゃんはさっきまでガオが
Sちゃんのアソコを舐めまくっちゃったせいか

『もう動けない…♪』

って感じでガオの体の上で
軽くグロッキー状態です。

なもんでガオ

自分で腰を動かしてみます♪

すると
ガオの腰の動きに合わせてSちゃんが

「ぁんっ♪」
「ぁんっ♪」

って♪

それにローションは使ってないんだけど
Sちゃんのアソコがめっちゃ濡れ濡れなもんで

おちんちんもめちゃくちゃ気持ちいいんです♪

しかもSちゃんのアソコとの密着具合もすごく良くて
ガオ

本当にセックスしてる気分なのです♪

なもんでガオ

夢中になって腰を振ってしまいました♪

だってだって

気持ちよすぎるんだものっ♪

Sちゃんのいやらしすぎる反応も
ガオがしている行為そのものも

ガオの過去の風俗体験にはないほど

ガオをエロエロに大興奮させてくれるんだものっ♪

そりゃもう

夢中で腰を振りましたさっ♪

おかげでもう

ガオ

あっという間に限界です♪

早漏ガオ…

もうガマンできません♪

んで

あっという間にでちゃいました♪

んが

イクのがあまりにも早すぎます。
Sちゃんもすごくすごく感じてくれています。
そして何よりも
大興奮しすぎてるガオのおちんちんは

出した直後なのに

めっちゃカッチカチなのです♪

普通の男性なら出した直後でも
しばらくはカッチカチが当たり前なのかも知れないけど

童貞ガオは精力はかなり乏しいのです。
人間、使わない能力は衰えるって言うけど
童貞ガオのアソコもかなり衰えているのです。

1度射精すると
今までだったらしばらくはちっちゃくなっちゃって
使い物にならないのです。

って童貞だから使ったこと無いんですけど(笑)

にもかかわらず
このときは

出した直後にもかかわらず
興奮しすぎてるガオのアソコは

まだまだカッチカチなのです♪

なもんで
一度出ちゃってるにもかかわらず

ガオはその後も何事も無かったかのように

腰を振り続けました♪

ってところまでお話して続きは次回にしたいって思うガオでした。

ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 風俗体験記 コメント:0 トラックバック:0 ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト女性のアソコを楽しむのです♪のトラックバックURLはこちら
  • http://coolguy.blog.2nt.com/tb.php/251-6c06cea7