2ntブログ
プロフィール

ガオ

Author:ガオ
地域:東京
年齢:31歳
身長:176cm
体重:6?g(←多分前半だと思う)
ちん長:14.5cm15cm
     → 15.3cm(MAX時)
女性経験:0人(童貞)

ガオに御用のある方はコメントしていただくかサイト下部のメールフォームよりお願いします。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- ↑Top Page.

本能のままに襲っちゃいます♪

2009年02月05日[22:22:22]
今回は押し倒されちゃいました(笑)の続きのお話です。

なんとかしてSちゃんのパンティを脱がして
全裸にしてやろうともくろむガオ。

んが

Sちゃんも自分が先に全裸になることに抵抗があるらしく
パンティを脱がされまいと
パンツ一丁の格好で

必死に抵抗してきます(笑)

んで仕方なくガオのジーンズは脱がさせてあげて
そのあとガオが自らジャケットを脱いだときのこと。

ガオがジャケットを脱ぐと
Sちゃんはそのジャケットを受け取り

いつもどおり、ハンガーにかけようとしてくれています。

でもでも
ハンガーにジャケットをかける作業中は

Sちゃんはガオに対して無防備になるわけであります(笑)

しかも立って作業するわけですから

パンティもとっても脱がしやすくなっております(笑)

ってことで

Sちゃんがガオのジャケットを
ハンガーにかける作業を始めた当初は

ただ黙ってその様子を眺め、Sちゃんを油断させます♪

んで
ハンガーにジャケットをかけ終わり
そのハンガーを壁にかけようとSちゃんがガオに背中を向けた瞬間

静かにSちゃんに近寄ったガオ♪

Sちゃんはまだガオに気づいていない様子
ここで一気に

Sちゃんに襲い掛かっちゃいます(笑)

Sちゃんが最後まで身に着けていたパンティを

パンティを脱がしてやるのですっ♪

ガオは両手をパンティにかけ
一気にパンティを下ろそうとします♪

ガオの手がパンティにかかった瞬間
Sちゃんも気づき
パンティを手で押さえようとしますが

手にハンガーにかけたガオのジャケットを持っているため

反応が遅いSちゃん♪

その隙に
Sちゃんのパンティを

パンティを下ろしちゃうことに成功しました♪

Sちゃんの膝のあたりまで
一気に下ろしちゃったガオ♪

そんなガオに対して

「もぉ~~~!
 もう少しでハンガーで王子のこと殴っちゃうところだったでしょぉ♪」


ってプンプン怒ってるSちゃん♪

しかも怒りながら
さっとプレイルーム内の電気を暗くしたSちゃん。

おっぱい丸出しのときはガマンできても
下半身まで丸出しになると

部屋が明るいままでは恥ずかしいみたいです♪

ってことで
Sちゃんがハンガーを壁にかけなおしている隙に

再び部屋を明るくするガオ(笑)

するとほっぺたを膨らませて

「もぉっいたずらっ子なんだからっ♪」

って言って部屋を暗くするSちゃん♪
なもんで再び部屋を明るくしようとするガオ(笑)

すると

「だめっ♪」

って言って

体で部屋の電気のスイッチをガードするSちゃん♪

そ~んなことされても

ガオの一番の目的は
部屋の電気のスイッチよりも

Sちゃんの肉体ですからねっ♪

電気は無視して

Sちゃんに襲い掛かるガオ(笑)

部屋の電気のスイッチの前に立ちはだかるSちゃんに

ぎゅっっと抱きついて
乳首に吸い付くガオ♪

そしてすばやく左腕をSちゃんの腰に回し
右手はSちゃんのアソコに伸ばします♪

すると
たったそれだけのことで

とたんに体に力が入らなくなり
立っているのも辛そうなSちゃん♪

この日のSちゃんの体は

かなり敏感になっちゃってるみたいです♪

ってことで
左腕でしっかりとSちゃんを捕まえながら
右手でSちゃんのアソコをいじり始めるガオ。

なぜかもう

アソコをぐっしょりと濡らしちゃっているSちゃん♪

ガオとのここまでのやり取りだけで

ここまで濡らしてくれちゃっているなんてっ♪

ガオもう

感動ものなのです♪

なもんでガオ

わざとSちゃんのアソコが

くちゅくちゅ

と大きな音を立てるように指で愛撫しちゃいます♪

くちゅくちゅくちゅくちゅ音を出しちゃいます♪

するとすると

顔を背けてめっちゃ恥ずかしそうにしてるSちゃん♪

もうこのしぐさが

めっちゃエロイじゃないですかー♪

なもんで

ますます興奮しちゃうガオ♪

もうガオ

Sちゃんの肉体をむさぼりまくりなのですっ♪

興奮しまくりのガオは
そりゃもう

夢中になってSちゃんの体を堪能しちゃうのです♪

ってところまでお話して続きは次回にしたいって思うガオでした。

ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 風俗体験記 コメント:0 トラックバック:0 ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト本能のままに襲っちゃいます♪のトラックバックURLはこちら
  • http://coolguy.blog.2nt.com/tb.php/295-2c92e576