2ntブログ
プロフィール

ガオ

Author:ガオ
地域:東京
年齢:31歳
身長:176cm
体重:6?g(←多分前半だと思う)
ちん長:14.5cm15cm
     → 15.3cm(MAX時)
女性経験:0人(童貞)

ガオに御用のある方はコメントしていただくかサイト下部のメールフォームよりお願いします。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- ↑Top Page.

もう風俗卒業してやるのです♪

2009年01月28日[22:22:22]
前回の記事にも書いたように最近おちんちんの調子が良く、とってもご機嫌なガオなのです。

今回は風俗体験記です。

っと言っても
前回の風俗体験記で2007年の風俗体験記を書き終り
ようやく

2008年の風俗体験記なのです(笑)

はい、世間は2009年だというのに
2008年の風俗体験記について書きはじめるガオなのです。

2008年を迎えたガオは

今年は風俗を卒業して彼女を作るんだっ♪

っと
30歳の童貞ガオは

大きすぎる目標を立てたわけです♪

もちろんこの目標は

あっけなく玉砕するんですけど(泣)

まぁまぁそれはともかく
2008年を迎えたガオは

風俗はもう卒業する!
女性とエッチしたかったら彼女を作れ!


を合言葉に自分改革をしようと決意していたわけであります。

まぁ
2009年の今年も

まったく同じ目標を掲げてるんですけどねっ(笑)

それはともかく
1年前も同じ目標を持ってがんばろうと思っていたわけです。

ガオはもう30歳を迎えたわけですし
2008年という新年を迎えたわけですし

今年こそ童貞を卒業するんだっ♪

って意気込んでいたわけであります。

それにそれに

風俗代ってバカになりませんからね。。

とくにガオは
2007年の6月くらいに
それまであった借金の返済が終わって
金銭的に余裕ができてからは

毎週のように風俗に通っていましたから(笑)

とくに
メイドのお店でガオの女神であるSちゃんと遊んでからというものの
Sちゃんにのめり込んじゃったガオは

毎週木曜日は「風俗の日」ってことで
必ず風俗に遊びに行ってましたからね。
そしてほぼ毎週

メイドのお店のSちゃんと遊んでいたわけです♪

それに多いときなんて
週に2回風俗に行ったときもありますし(笑)

たぶん2007年の6月から12月の終わりまでの間に

26回くらいは風俗に遊びに行っていることになります。

まぁ簡単に計算してみただけなんで
正確ではないですけど

9月の初めからから12月の終わりまでは
確実に毎週、風俗に通っていたんで

9月初めから12月終わりまでが122日で
毎週木曜日に通ってたってことで÷7して約17

ってことで
9月初めから12月終わりまでに
ガオが風俗に行ったのが

約17回


6月も7月も8月も
1ヶ月に3回くらいずつ通っているはずなんで

だいたい6月の頭から12月の終わりまでに

26回くらいは通っているはずなんです。

って

26回って(笑)

7ヶ月間で26回ですからねぇ

たいしたものです(笑)

しかもその26回のうち
17回くらいは

メイドのお店のSちゃんと遊んでます♪

ちなみに1回の風俗代は

往復交通費が約700円
プレイ料金が約11800円
女の子指名料2000円
ジュース等約200円
食費約1000円

ってことで

トータル15700円

ちなみにジュース等っていうのは
ガオは風俗店に行く前に必ず100円ショップで
ジュース1本とお菓子を買っていたのでその分です。

んで食費っていうのは
ガオは風俗に行くときは必ず
その日の朝食や昼食や夕食に
精力をつけるためや
プレイ後の体力回復として

お肉類

を買って食べていたんで
これも風俗代として含めました。

なもんでガオは1回風俗に遊びに行くために

約15700円くらい

のお金を使っていたことになります。
もちろん女の子を指名しないで遊んだときは
指名料2000円は必要ないので

13700円くらいで済みます。

んが
2007年の6月初めから12月終わりまでの間に
約26回風俗に遊びに行き
そのうち17回くらいはメイドのSちゃんと遊んでいるわけで

それだけでも

17回×15700円=266900円

つまりSちゃんと遊ぶために

26万6900円もつかっちゃったわけです。

んで残りの風俗体験でも
女の子を指名したりはしたのですけど
一応計算しやすいように
残りの風俗体験では女の子を指名しなかったとして計算すると

9回×13700円=123300円

ってことで

12万3300円

つまり2007年の6月の初めから12月の終わりまでに
少なくとも

39万200円もかかっているわけです。

しかもしかも
これはあくまでも
2007年の6月の初めから12月の終わりまでを計算してみただけで
2007年の1月の初めから5月の終わりまでにも
何度か風俗に遊びに行っているので

おそらく2007年に風俗で遊ぶために使ったお金は

45万円を確実に超えているものと思われます。

いやぁまぁ…

ずいぶん使ってますな…(笑)

ガオに

彼女がいたり
セフレがいたり
ナンパして女の子と遊ぶ術を持っていたら

もっとお金を使わずに
もっとエッチを楽しむことが出来たかと思うと

なんかずいぶん無駄遣いをしているかのようか気が…(笑)

ってことで
2008年を迎えたガオは

風俗はもう卒業する!
女性とエッチしたかったら彼女を作れ!


とかたい決意をしたわけであります。

んがんが
2007年年末から2008年年始にかけて
7日連続で9時から21時勤務という過酷な労働(笑)に耐えたガオは
今回だけは特別ってことで(笑)

その疲れた心と体を癒すために
ガオの女神であるSちゃんの下へ

メイドのお店に旅立つことにしたのでありました(笑)

ってところまでお話して続きは次回にしたいと思うガオでした。

ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 風俗体験記 コメント:0 トラックバック:0 ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイトもう風俗卒業してやるのです♪のトラックバックURLはこちら
  • http://coolguy.blog.2nt.com/tb.php/287-d6f3d94c