2ntブログ
プロフィール

ガオ

Author:ガオ
地域:東京
年齢:31歳
身長:176cm
体重:6?g(←多分前半だと思う)
ちん長:14.5cm15cm
     → 15.3cm(MAX時)
女性経験:0人(童貞)

ガオに御用のある方はコメントしていただくかサイト下部のメールフォームよりお願いします。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- ↑Top Page.

他の男と遊ばないでー(泣)

2008年12月28日[20:27:23]
今回はもうすぐ誕生日プレゼントがもらえるです♪の続きのお話です。

巨乳のお店のAちゃんから
お誕生日プレゼントをもらう約束をした1ヵ月後。

女性からの人生初の誕生日プレゼントをゲットすべく
再びAちゃんと遊ぶことになったわけです♪

んで、お店の待合室で待つガオ。
もうガオってば
Aちゃんがどんなプレゼントを用意してくれたのかが

気になって気になって仕方ありませんっ♪

何をくれるんでしょうねぇ♪
プレゼントと言ってもしょせん

お客と風俗嬢って関係なんですから

たいしたものがもらえるとは思ってませんが。。

それでも

とっても期待してしまうんです(笑)

なんと言っても
ガオがAちゃんにプレゼントを要求したわけじゃなくて
Aちゃんがガオにプレゼントしたいって言ってくれたわけで

しかも
ガオは最初、プレゼントの話は社交辞令だと思っていたのに
Aちゃんが

「ぜったいだよ♪ぜったいだよ♪」

って念を押してくれたわけで♪

つまりこのAちゃんから誕生日プレゼントをもらうって話は
初めから

Aちゃんのほうがノリノリだったわけで♪

それを考えるとどうしても

すごいものがもらえるんじゃないか?

って

期待しちゃうんです♪

本当にガオ

何をもらえちゃうんでしょう?

待合室で待っている間は
そんなことばかり考えていました♪

するとしばらくして

受付とプレイルームへと続く廊下の間にある
カーテンが開き女の子の声で

「今日はありがとー♪」

って感じの声が聞こえてきました。
他のお客がプレイを終えて受付まで戻ってきたところみたいです。

まぁ今までに何度も
こういう状況に居合わせたことがあるんですけど

なぜかいつも思ってしまいます。

平日のこんな時間に風俗ですか?

と(笑)

だってだって
ガオは15時から遊ぶためにお店に来ているわけですよ?
なのにこのお客ときたら
15時前にプレイが終わって帰っていくわけです。
ってことは遅くても

14時

にはお店に来ていたわけで。

木曜日の14時から風俗で遊んでるって

いったいどうなの?

っと
木曜日の15時から風俗で遊ぶ予定のガオは

思ってしまうわけです♪

自分のことは棚にあげて(笑)

ってそれよりも何よりも

ガオ、気になっていることがあります。

それは

さっき聞こえた声。

あの声って

Aちゃんの声に似ていたような…?

ガオにはお客とバイバイしてる女の子の声しか
聞こえてきてないので確信が持てないのですが

なぁ~んかAちゃんの声だったような…。

なんてことを考えていたら
店員さんがプレイの終わったお客に対し

「アンケートにご協力お願いします」

っと言っているのが聞こえました。
このお店、店員の気分で
プレイ後に女の子に関するアンケートをお願いされることがあります。

ガオも何度か協力したことがあります。

んで
アンケートをお願いされていたお客は
アンケート用紙をもって

待合室に入ってきました。

ガオは

このお客が気になってなりません。

だって
さっき聞こえてきた女の子の声が

Aちゃんだったら…。

もしAちゃんだったら
さっきまでこの人…

Aちゃんとエッチしてたわけじゃないですか。。

これからAちゃんとエッチするガオとしては
Aちゃんが直前にプレイしていた他の男のことなんて

知りたくもありません。

っていうか出来ることなら

ガオと遊ぶ前に他のお客とプレイしてほしくありません。

だってだって
エッチ中に

『さっきまでこの体で他の男が楽しんでたんだよね?』

とか

考えたくないもの。

そんなこと考えてたら楽しめないし
なんかどう言葉にして表現したらいいかわからないけど

嫌だもの。

嫌なんだもの。。

そりゃ風俗店なんだからガオの前に他のお客と遊んでても
なんの不思議も無いっていうか当たり前の話しだし

それに普段ならそんなこと考えないし
そんなこと考えながら風俗で遊んだこと無いけど

でも
でも

ガオが遊ぶ女の子と直前まで遊んでいたお客さんと

遭遇しちゃったら

考えずにいられそうにないもの。。

『さっきまであの男が…』

とか

考えちゃいそうだもの。

だからプレイが終わってガオの隣で
アンケートに記入しているこのお客さん。

このお客さんが

気になって仕方ないんです。

もしさっきの声の主がAちゃんだったら
このお客がついさっきまで

Aちゃんと遊んでたことになるわけで。。

なんかそれってすごく嫌なんです。。

だから
そのお客に気づかれないように
めっちゃ横目でアンケートを盗み見るガオ。

実はアンケートって
一番最初に

遊んだ女の子の名前を書くんです。

だから
そこにAちゃん以外の名前を書くことを期待しながら
そのお客に気づかれないように

必死にアンケートを覗き込みます。

そしてなんとか
女の子の名前を盗み見ることに成功しました!

そこにはなんと

Aちゃんの名前が…(泣)

うぅ…(泣)

ガオの予感が

的中してしまいました。

やっぱりさっきの声の主は

Aちゃんだったみたいです。。

そしてガオの隣に座っているこの男が

さっきまでのAちゃんのお相手だったみたいです。。

なんかもう

最悪な気分。。

これからガオ
Aちゃんとめっちゃ楽しい時間を過ごして
誕生日プレゼントまでもらうつもりでいたのに。。

すごくドキドキしながら楽しみに待ってたのに
その気分

台無し…(泣)

もうそれからは
極力そのお客を見ないようにするガオ。。
プレイ中に余計なことを考えなくてすむように
極力その男の情報は

シャットアウトです。

そしてアンケートを記入し終わったその男は
アンケートを店員に渡しお店を出て行きました。。

そして時間になり
店員さんに呼ばれるガオ。

あの男のせいであまり気分が良くないけど

いよいよAちゃんとご対面なのです♪

ってところまでお話して続きは次回にしたいって思うガオでした。

ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 風俗体験記 コメント:2 トラックバック:0 ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
ガオさんへ
なんだかガオさんがとっても可愛く思えてきちゃった(〃ω〃) ポッ

独り占めしたいもんね。

2008/12/29(月) 02:10:37 | URL | yuune #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
独り占めしたいっていうかなんていうか
やっぱり他の男性としてるとかそういうの嫌なんです(笑)
2008/12/29(月) 20:35:00 | URL | ガオ #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト他の男と遊ばないでー(泣)のトラックバックURLはこちら
  • http://coolguy.blog.2nt.com/tb.php/258-33deb32c