2ntブログ
プロフィール

ガオ

Author:ガオ
地域:東京
年齢:31歳
身長:176cm
体重:6?g(←多分前半だと思う)
ちん長:14.5cm15cm
     → 15.3cm(MAX時)
女性経験:0人(童貞)

ガオに御用のある方はコメントしていただくかサイト下部のメールフォームよりお願いします。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- ↑Top Page.

誕生日プレゼントをもらいに行くのです♪

2008年12月26日[21:52:20]
はい、今年ももうすぐ終わるというのにいまだに去年の風俗体験記を書いているガオです。

今回は終わり悪ければすべて悪しのある意味続きのお話です。

去年のガオのお誕生日に巨乳のお店のAちゃんと遊び
次回Aちゃんと遊ぶときには

誕生日プレゼント

をもらう約束をしたガオ。
30年生きてきて女性からプレゼント等は受け取ったことの無いガオは

Aちゃんから誕生日プレゼントをもらえるのが

楽しみで楽しみでしかたありませんでした♪

んで、

いつAちゃんのところへ遊びに行こうかなぁ?

って
タイミングを計っていたんですけど

ガオが風俗に遊びに行くのが
だいたい木曜日の15時ごろって決まっていたんですが
この曜日、この時間帯にAちゃんが出勤していることが

あまりなく。。

っていうか
Aちゃんとタイミングが合わないことがしばらくつづき
ガオがSちゃんと遊ぶチャンスを得たのが

ガオの誕生日から丁度1ヵ月後でした。

ちなみにその間は
毎週、ガオの女神であるメイドのお店のSちゃんと遊んでいました♪

んでガオの誕生日の1ヵ月後。

まずは火曜日の夜。
ガオが仕事から帰ってきてから
ネットで巨乳のお店の出勤表をチェックです。

ガオが風俗に遊びに行くのが木曜日なのですけど
風俗店では2日前から当日の出勤表をネットで公表しています。

なもんで火曜日の夜にAちゃんの出勤を確認したんですが
木曜日の出勤表の中にAちゃんが

Aちゃんがいません。。

ちなみにメイドのお店の出勤表に
女神のSちゃんはちゃんといます♪

なもんで始めはSちゃんと遊ぶつもりでいたんです。

んが

実は…

水曜日の夜のことです。

たぶん19時ごろだったんですが
そのときも改めて翌日木曜日の出勤表を確認しました。
そのときは火曜日にチェックしたのと一緒で

Aちゃんは木曜日お休みでした。
Sちゃんは木曜日出勤でした。

本来ならガオ
AちゃんとSちゃんの出勤状況がこういう状況の場合は
水曜日の15時前後にはメイドのお店に連絡して
Sちゃんと木曜日の15時ころに遊ぶ予約をしてしまうのですけど

ガオの誕生日から1ヶ月になるし
そろそろAちゃんと遊ばないと
誕生日プレゼントをもらう件について

Aちゃんに忘れられちゃうんじゃないか?

ってちょっと不安だったんで
ガオはAちゃんのもとへ遊びに行きたくてしかたなかったのです。

だからこの日は
メイドのお店にSちゃんの予約の電話を入れずに
当日の朝まで待ってみようと思っていたのです。

ガオが風俗に遊びに行く
木曜日の午前中まで待ってみて
それでもダメならSちゃんの予約の電話を入れよう

っと思っていたわけなのであります。

風俗って結構、前日や翌日に出勤が変更になることありますからね。

ってことで
水曜日はAちゃんと遊べることに期待をこめて

朝、お昼、夕食時

っと3回お店のホームページで出勤を確認したんですが

Aちゃんはお休みのままだったんです。

んが

21時頃だったでしょうか。。。

ガオはしつこく巨乳のお店の木曜日の出勤予定表を
確認していました。

すると

ついさっきまで確かに無かったはずなのに
木曜日の出勤表の中に

Aちゃんの名前が…

Aちゃんの名前が…

あるじゃないですかー♪

もぉ~びっくりしちゃってガオ

何度も何度も確認しちゃいました(笑)

でも

でも

確かにあるんですよー♪
木曜日の出勤表にAちゃんの名前がっ♪

にゅおおおおおおおおおおおお♪

もう

びっくりですよぉ♪

ほんの2時間前にまでは
無かった名前が

急に出現したんです(笑)

ガオの誕生日から1ヶ月たつし
そろそろ誕生日プレゼントをもらいに行きたい

ってガオの思いが通じたのでしょうか?

ガオとしても
普段なら翌日遊ぶ女の子の予約を
とっくに済ませてしまっているはずの時間を大きく過ぎてまで
Aちゃんが出勤してくれることを
待ち続けたかいがあったというものです♪

ガオは木曜日の出勤表にAちゃんの名前を発見してから
何度も何度もそれが間違いでないことを確認しました。

そして

すぐに予約の電話を入れるガオ♪

これだけガオが待ちに待って
ようやく二人のタイミングがあったのに
他のお客さんにとられてAちゃんと遊べなかったら

嫌すぎる

ってことですぐに予約の電話を入れました。

んで
間違いなく木曜日の15時にAちゃんと遊ぶ予約を取ることができました。

これであとはAちゃんが
当日にドタキャンしないかぎり

Aちゃんと遊ぶことに決定なのです♪

んでんで
Aちゃんと遊ぶことが決まったわけだし
Aちゃんとの約束どおり

掲示板に書き込みしないとー♪

Aちゃんが言ってましたからね。

今度遊ぶときにお誕生日プレゼントを渡すから
遊びに来るときは掲示板に
『象さん』って名前で書き込みをして欲しいって♪

なもんでガオ

電話予約が済んだらすぐに
お店の掲示板に書き込みをしました。

もちろん『象さん』って名前で♪

「象さんです。
 Aちゃん、象さんのこと覚えてますか?
 明日、遊びにいきますねー♪」

って感じで書き込みしました。

『覚えてますか?』って言うのは
『ガオのことを覚えているか?』っていうよりは
『誕生日プレゼントをもらう約束したけど覚えてる?』ってつもりで書いたんです。

せっかく遊びに行くのに忘れられてたら
ショックですもんね。

かと言って
そのまんま

『誕生日プレゼントのこと覚えてる?』

とか書いちゃうと他のお客さんに変な疑いを持たせちゃって
Aちゃんに迷惑をかけちゃうことになっちゃうんじゃないか?

って思って『誕生日プレゼント』に関しては
具体的な書き込みをすることができなかったんです。

んで、これで準備完了。
翌日の木曜日に遊びに行けば
Aちゃんからガオの人生で

初めて女性からの誕生日プレゼントをゲット♪

できちゃうわけなんです♪

ってところまでお話して続きは次回にしたいって思うガオでした。

ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 風俗体験記 コメント:0 トラックバック:0 ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト誕生日プレゼントをもらいに行くのです♪のトラックバックURLはこちら
  • http://coolguy.blog.2nt.com/tb.php/256-b6ecd325