2ntブログ
プロフィール

ガオ

Author:ガオ
地域:東京
年齢:31歳
身長:176cm
体重:6?g(←多分前半だと思う)
ちん長:14.5cm15cm
     → 15.3cm(MAX時)
女性経験:0人(童貞)

ガオに御用のある方はコメントしていただくかサイト下部のメールフォームよりお願いします。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- ↑Top Page.

一人ぼっちのメリクリ~♪

2008年12月24日[21:02:51]
今日は12月24日ってことで皆さんご存知のとおり

クリスマス・イブ

なわけですねー♪

セックスしてますか?(笑)

今日は日本中のカップルが一斉にセックスする日なんですよー♪

よくよく考えるとスゴイ日です(笑)
日本中のカップルが一斉にセックスを開始するんですから(笑)
なんというはしたない国なのでしょう(笑)

みなさんはどんなイブをお過ごしなのでしょう?

ガオは

ガオは…

どーせ一人ぼっちですよー(泣)

一人ぼっちのクリスマス・イブ…

風俗に行って擬似恋愛とエッチを楽しんで♪
夕食は大好きなピザで1人で盛り上がり♪
食後のデザートに大好きな生チョコのケーキを1人ほおばる♪

これが今日のクリスマス・イブのガオの予定

…のはずでした。
んが

実際のところは

風俗に行くのはやめてしまいました。

昨夜までは

クリスマス・イブは風俗で楽しもう♪

って思っていたんですけど
なんか今朝、目が覚めたときから

ど~もそういう気分になれなくてですね。。

それで

ど~しようかなぁ?
今日風俗、行くつもりだったんだけど
なんか行くの面倒くさいなぁ。。
ど~しようかなぁ?

って、悩み続けまして
んで、今日のお昼に

今日の夕食はやっぱりピザ食べたいし
今のうちにネットで注文しておこうかなぁ♪

って思って
ネットでピザを選んでいたときに
なんかだんだん

ピザを食べたい気分ではなくなってきてしまいまして。。。

っていうか

クリスマス・イブ自体、ど~でもよく思えてきてしまいまして

んで結局、ピザの注文はやめてしまいまして
そしたらば

風俗で遊ぶこともど~でもよく思えてきてしまいまして…。

っていうかむしろ

クリスマス・イブで
たくさんのカップルがステキな1日を楽しんでいるというのに

ガオはなんで風俗なんですか?

と、自分の中で疑問がわいてきてしまいまして。。。

結局のところクリスマス・イブなんて
恋人のいないガオにとっては

ただの平日にすぎないじゃん。

ってことで

風俗で遊ぶの中止
夕食をピザにするのも中止

でも、とりあえずケーキくらいは食べたいってことで

ケーキだけコンビニで購入。

でも、購入時に店員さんに

「フォークはいくつお付けしますか?」

と言われ

悲しい気分になりました。。

そういえば去年も一昨年も
クリスマス・イブもクリスマスもガオは

お仕事でした。

しかも当日はみんなが仕事を休みたがるってことで
2日とも9-21時勤務だったのを覚えています。

そして職場では社長からの差し入れで
2日とも、しかもお昼と夕食の2回ピザがでました。
イブの夜はケーキもいただきました。

職場のみなさんと

「どーしてこんな日に仕事してるんだぁー」

なんて言って不満をたらしながらも
仕事をしながらですけど
結構盛り上がり、楽しいクリスマスでした。

っが

今年のクリスマスは

クリスマス・イブもクリスマスも
ガオはお仕事がお休みなのです。

本来、クリスマス当日に仕事がお休みだなんて
みんな喜ぶんでしょうけど

おかげでガオは1人ボッチなのです。

本来、今日と明日はお仕事がおやすみなので
とてもとても楽しい休日になるはずだったのですが
クリスマスと重なってしまったせいで

独り身の寂しさを身にしみて感じております。

とても寂しい休日になってしまいました。

ガオはクリスマス・イブというこんな夜に

一人ぼっちで何をしているんでしょう?(泣)

来年のクリスマスこそはステキな女性と一緒に過ごしたいなぁ♪

今日はもう

どれだけの男女がセックスしていることでしょう?

今日この瞬間に

どれだけの男女がセックスを今まさに楽しんでいるのでしょう?

今日このあと

どれだけの男女がセックスを楽しむことになるのでしょう?

ガオも

ガオもセックスしてみたいよぉ♪

なんて

どうせガオは

童貞ガオなのです。

31年間もできなかったことが
急に出来るようになるわけもなく…。

なんて
何暗いこと書いてるんでしょうねぇ…。

1人ぼっちのクリスマス・イブを意識すればするほど

むなしくなって来るのです(笑)

あ~ぁ…

せっかくのクリスマス・イブだから
もっと楽しいこと書きたかったんですけど

結局こんなんになっちゃいました(笑)

みなさんはクリスマス・イブ…
楽しんでますかー?

羨ましいなぁ♪

ってことで今回の記事はここまでにすることにしたガオでした。皆さんはガオの分もクリスマス・イブを楽しんでくださいねー♪

ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 童貞の独り言 コメント:0 トラックバック:0 ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト一人ぼっちのメリクリ~♪のトラックバックURLはこちら
  • http://coolguy.blog.2nt.com/tb.php/254-2ce7621a