2ntブログ
プロフィール

ガオ

Author:ガオ
地域:東京
年齢:31歳
身長:176cm
体重:6?g(←多分前半だと思う)
ちん長:14.5cm15cm
     → 15.3cm(MAX時)
女性経験:0人(童貞)

ガオに御用のある方はコメントしていただくかサイト下部のメールフォームよりお願いします。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- ↑Top Page.

風俗嬢をイカせまくり?

2008年12月12日[20:19:01]
今回はようやくエッチ開始なのですっ♪の続きのお話です。

Aちゃんからエッチなサービスを受けたあとは

ガオがお返しする番なのです♪

Aちゃんにベッドに横になってもらって
ガオがその上に覆いかぶさりました♪

んでんで
Aちゃんのマネをして

まずはキス♪

んでそのあとは

Hカップのおっぱいを堪能しちゃいますっ♪

ボリュームたっぷりのおっぱいを

めっちゃ揉みまくりっ♪

乳首だって舐めまくるんです♪

んでそのあとはぁ

あ・そ・こ♪

そう、アソコです♪(笑)

ガオがAちゃんのアソコに顔を近づけていくと
Aちゃんってば

自分から股を広げてくれました♪

Aちゃんってば見せたがり?(笑)

なんて
そういうわけじゃないんですけどねっ♪
大抵の風俗嬢はちゃんと自分から股を開いてくれます♪

お客様には従順なのです(笑)

って
ガオもたまには恥ずかしがる女の子の股を強引に開かせるとか
やってみたいんですけどー(笑)

従順すぎるのも困りモノです(笑)

まぁそれはともかく
Aちゃんがせっかく股を開いてくれてるんで

じっくりアソコを観察しちゃいます♪

っていうか

クリトリスを探します♪

ガオは童貞のせいか
手でアソコをいじってても
舌でアソコを舐めてても

すぐにクリトリスを見失っちゃうんです(笑)

だからガオは
クリトリスをせめてるつもりでも
ちょっとずつせめてるところがずれてきて
気づくと全然違うところをせめてた

なんてことはガオには

よくあるのです(笑)

まぁそんなときガオにせめられてる女の子は内心

『お前…何してんの?(怒)』

って感じなのでしょうけど…
一応いっておきますと

ガオはこれでも

一生懸命がんばってるんです(キッパリ♪)

まぁそんな感じです(笑)

なんで

ガオはちゃんとクリトリスの位置を確認しておきます。

以前、ガオがこのブログを始めた当初に
このブログを通して仲良くしてくれていた
とあるデリヘル嬢さんが

彼氏に手マンしてもらってるとき
いつもクリトリスをスルーされて困る。
彼氏のことは大好きだから感じてるフリをしてあげるけど
肝心なところを触ってくれないからすっごくイライラするの。

って言ってたんです。

ガオにはこのデリヘル嬢さんの言葉が
頭にこびりついているので

アソコをいじるときは必ずクリトリスをっ

って言う思いがあるのです。
なもんでガオは

クリトリスの位置はめっちゃ確認します。
ガオには手探りでクリトリスを探すとか無理なので
アソコを穴が開くほど見つめます(笑)

って
女性のアソコには穴が開いてますけどー♪

とにかくしっかりクリトリスを確認します♪

んで、そのあとは

舐めまくりっ♪

最初はクリトリスを重点的に舐めまくって
そのあとアソコ全体を舐めまくりー
んでまたクリトリスー

って感じでとにかく

舐めまくりっ♪

んでんで
Aちゃんのあそこが濡れてきたところで
ガオの手で

イジイジ、いじり始めます♪

そしたらば

「ぁ…♪」
「ぁん…♪」

って
Aちゃんってばなんか気持ちよさそう♪

しょせん童貞の愛撫だからAちゃんの反応は

演技かもしれませんが
演技かもしれませんが

なんかAちゃん気持ちよさそうなんです♪

なんで気分よくなってきたガオは

さらにAちゃんのアソコをいじりまくります♪

っが
このお店ではアソコへの指入れはご法度なんで
クリトリスを中心にアソコ全体をいじりました♪
決して指は入れてません。

そしたらばそしたらば
Aちゃんってば

「それ以上はまずいよぉぉぉ」
「漏れちゃう…、漏れちゃう…」

って♪

いったい何が漏れちゃうんでしょう?(笑)

調子に乗ったガオは
Aちゃんのそんな言葉は無視無視♪

ぜひぜひもらしてくださいっ(笑)

ってな感じでせめまくります♪
するとAちゃん

「やばいやばいやばい…」
「それ以上されちゃうと本当にイっちゃ…」

って♪

「本当にイっちゃ…」って何でしょうねぇ?(笑)

さらに調子に乗ったガオは
せめまくりです♪

そしたらばAちゃん

「だめだめだめだめだめ…」

ってひたすら「だめ」を連呼しています♪
んでしまいには

「もうこうなったらA、雄叫びあげちゃうよ」
「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」

って(笑)

なぜか右手でガッツポーズして小さな声で雄叫びをあげています(笑)

Aちゃんってば
ガオの愛撫でイカないように
雄叫びをあげたりしてごまかしながら
必死に耐えてるみたいなんです(笑)

そしてAちゃん

「もうAはライオンキングになっちゃうんだからねっ」

「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」

「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」

「うぉぉぉぉぉぉぉ・・・」

「やばい…声が…出なく…なって…き…た…ぁんっ♪」

って(笑)
なんかAちゃん、
あの有名劇団のミュージカル「ライオンキング」の
あの名シーンを演じてごまかそうとしてたみたいです(笑)
だから右手でガッツポーズとってたんですねぇ♪

んで、Aちゃんってば仕舞いにゃ

「○子に言うよー」
「それ以上Aをいじめたら○子に言っちゃうんだからぁっ♪」

って(笑)

んでガオが

「○子って?」

って聞いたら

「Aのお母さん~」

って(笑)

以前Aちゃんと遊んだときにも出てきたけど
Aちゃん、たくさんエッチなことをされちゃうと
お母さんに言いつけようとします(笑)

んでついには

「もう…本当に…おかしくなっちゃう…」

「○子~、○子~、○子~」

「○子~、○子~、○子~」

「○子~、○子~、○子~」

って
途中からお母さんの名前しか呼ばなくなっちゃいました。

しかも「おかあさ~ん」では無く

「○子~」って呼び捨てです♪

ある意味Aちゃんの反応が面白すぎて
ガオはAちゃんのアソコへの愛撫をやめることができません(笑)

んが、
Aちゃんへの愛撫が楽しくて楽しくて仕方ないにもかかわらず

ピピピピピピピピピピピピピピッ♪

ってプレイ終了の合図が鳴ってしまいました(泣)

まだガオは射精してないのに(泣)

ってところまでお話して続きは次回にしたいって思うガオでした♪

ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 風俗体験記 コメント:0 トラックバック:0 ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト風俗嬢をイカせまくり?のトラックバックURLはこちら
  • http://coolguy.blog.2nt.com/tb.php/242-86627b5c