2ntブログ
プロフィール

ガオ

Author:ガオ
地域:東京
年齢:31歳
身長:176cm
体重:6?g(←多分前半だと思う)
ちん長:14.5cm15cm
     → 15.3cm(MAX時)
女性経験:0人(童貞)

ガオに御用のある方はコメントしていただくかサイト下部のメールフォームよりお願いします。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- ↑Top Page.

おちんちんが絶好調です♪

2008年12月02日[21:23:04]
今回は10代の頃の勃起力ゲット大作戦!!の追加のお話です。

DHCのトンカットアリを飲み始めて

ED気味だったガオのおちんちんを

10代並の勃起力に回復させることに成功した

ガオなのです♪
っと言っても効果が一時的では困っちゃうので
今後も精進が必要ですが(笑)

とにかく
トンカットアリのおかげで今日も
ガオの体も心もおちんちんも元気いっぱいなのであります♪

いやぁ

おちんちんが元気って本当にすばらしいですねっ(笑)

早く風俗で試してみたくてしかたありません(笑)

そりゃぁもちろん風俗じゃなくて
ステキな彼女をつくって
その彼女と楽しめたら言うことなし…なんですけど

そこは31歳の童貞ガオですからっ(笑)

彼女ができるなんていう

奇跡



起こり得るはずも無く(泣)

なんて考えてるとめっちゃ凹んでくるんで
今日の勃起力ゲット大作戦の経過報告♪

昨日も予定通りトンカットアリを23時に3粒飲みました。
んで、今日の朝は

4時過ぎくらいに起きる強烈な勃起はありませんでした。
副作用(?)と思われる鼻づまりもありませんでした。

って言うか

寝てから朝までぐっすり熟睡でした♪

しかも起床予定時間よりも1時間も早く目が覚めたにもかかわらず
眠気をいっさい残さない快適なお目覚めだったんです♪

トンカットアリの効果で
眠りの質が徐々に好転してきているのではないかと
ガオはにらんでおります♪

しかも

今日は元気に朝立ちしてくれました♪

しかも

ちゃんと硬くなってくれています♪

おちんちんが硬いんです♪

他の男性にしてみたら当たり前のことなのかもしれませんが
最近ED気味だったガオにとっては…。
中学時代を最後にまともな朝立ちを経験できなくなっていたガオにとっては…

嬉しすぎるできごとなのです♪

それと

今日も1日おちんちんが元気でした♪

日曜日まで3日連続でオナニーしちゃったわけだけど

『さすがに4日連続は体にもよくないんじゃないか?』

って思ったガオは昨日は

オナニーをガマンしました♪

そう、
オナニーをする気にならなかったとか
オナニーをしたくなかったんじゃなくて

オナニーしたくてたまらなかったんですが

それでもオナニーをガマンしたんです♪

なもんで今日も

エッチしたくてたまらない感じです♪

今日はこのあと

やっちゃおうかな?

なんて考え中(笑)

っにしてもっ

おちんちんが本当に元気なんです♪

今日はちょっとエッチな妄想しただけでも

たっちゃいましたっ♪

かなりおちんちんのたちが良くなってきちゃってます♪
トンカットアリ様様ですねぇ♪

しかも体調そのものも絶好調♪

DHCのトンカットアリを1日3粒飲むようになって
ガオはおちんちんが元気を取り戻してくれたってだけじゃなくて

心も体も若返った感じです♪
めっちゃ健康的になってきています♪
心も体もエネルギーに満ち溢れてる感じです♪

って極端な表現でしょうか?(笑)
でも、おちんちんだけじゃなくて
体全体が元気いっぱいで

本当に気分いいんですよぉ♪

DHCのトンカットアリ

本当に買ってよかったと思っております。

んがっ
んがですよ?

本来1日1粒飲むものを60日分買ったわけなんだけど
今は1日で3粒飲んでいるわけじゃないですか…

つまり

60日分が20日分に…(泣)

消費のスピードが速すぎる…。
2か月分のつもりで買ったのに
1ヶ月もたないなんて…(泣)

とりあえずガオは

5日飲んで2日休む

って飲み方をしてるんで
1日3粒飲んでもとりあえず

28日分

にはなるわけなんだけど。。。
それでも1ヶ月にはわずかに満たないし…。

まぁそれでもガオが気にしていた
ほかのナチュラル・テストステロンブースターに比べれば

安くすむんですけどね。

それと今
ナチュラル・テストステロンブースターとして

T-ジャック

も気になってるんですよねぇ。
この商品はガオが一番気になっている

ビトリックス

という商品よりもメジャーみたいで
ネットショップでも結構扱っているお店が多いんです。
しかも結構人気のある商品みたいで
今(2008年12月2日時点)ネットショップで探すと
大抵どのお店でも

「現在、メーカー在庫欠品中のため、
次回入荷予定日は、12月上旬頃入荷予定となっております。
予め、ご了承下さい。」

っとなってるんです。
メーカーの在庫が欠品するほど人気のある商品みたいです。
しかもこのT-ジャックには
100倍濃縮のトンカットアリが1日分に200mgはいっているわけで
とってもステキな商品なわけです。

んが
このT-ジャックを飲むと
勃起力がアップするとか性欲がアップするとか
そういう情報があまりないんですよねぇ…。
ガオが一番気になっているビトリックスでは
性欲アップなどの効果が商品説明などにも
大きく書かれているんですけど
T-ジャックにはそういう説明があまりなく
ちょっと不安になるというかなんというか…。

ちなみにビトリックスもT-ジャックも
1か月分の値段が8000円前後
とちょっとお高め。

でも、どっちにも
トンカットアリの100倍濃縮エキスが入ってて
それプラス、テストステロンを増加させる効果を持つものが
他にも入っているわけで
ガオは試してみたくて仕方ないわけです(笑)

っがやっぱり高いし
T-ジャックを買うんだったら
ほぼ同じ値段で性欲アップの効果を大々的にアピールしている

ビトリックス

を買ったほうがいい気もするし
でも、ビトリックスとT-ジャックを比べた場合
T-ジャックのほうが扱っているお店も多くて
しかも品切れになるほど売れてるわけで
それを考えると

T-ジャック

のほうがいい気もするし…。
でも

DHCのトンカットアリ

でもだいぶ元気になってきているんだから
わざわざ高いお金を出して

ビトリックスやT-ジャックを買う必要もない気もするし

ガオ今、めっちゃ悩み中♪

とりあえず今飲んでいるDHCのトンカットアリ
なくなる頃までには結論を出したいと思います。

ガオはとても優柔不断なのです(笑)

ってところまでお話して今回のお話を終わりにするガオでした。

ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 おちんちんのお話 コメント:2 トラックバック:0 ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
ガオさんこんばんわ♪
遊びに来て下さってありがとう!!

1人の時間をしっかり楽しんでますか(笑)?
夢音も色々試しちゃってますよ~
1人の時間を楽しむ為には使えるものは使おう!って感じですよねv-407
2008/12/03(水) 19:20:17 | URL | *yuune* #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
お返事遅れちゃってごめんなさいー
こちらこそ遊びに来てくれて嬉しいです♪
1人の時間楽しんでますよぉ♪
ガオには二人の時間を楽しむほうが難しいですから(笑)
その分、思い切り楽しんでやろうと思います♪
2008/12/04(木) 12:47:23 | URL | ガオ #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイトおちんちんが絶好調です♪のトラックバックURLはこちら
  • http://coolguy.blog.2nt.com/tb.php/232-11e57d0f