2ntブログ
プロフィール

ガオ

Author:ガオ
地域:東京
年齢:31歳
身長:176cm
体重:6?g(←多分前半だと思う)
ちん長:14.5cm15cm
     → 15.3cm(MAX時)
女性経験:0人(童貞)

ガオに御用のある方はコメントしていただくかサイト下部のメールフォームよりお願いします。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- ↑Top Page.

お口の中に精液を注いであげましょう(笑)

2008年11月30日[20:50:08]
今回はメイドさんはサービス満点♪の続きのお話です。

Oちゃんにすでに1度、口内射精してるガオ。

『もうこれでエッチは終わりかな?』

って思ってたんだけど

Oちゃんは自ら進んでガオのおちんちんを咥えてくれたんです♪

1度イッたあとに再びフェラをしてもらうなんて

実はガオ、初体験なのです♪

ガオはもう

嬉しくてしかたありません♪

しかも

1度射精してることもあって
すぐにイっちゃう心配も無いから

時間をかけてたっぷりOちゃんのフェラを楽しもうと思っているわけです♪

Oちゃんはちっちゃくうずくまった体勢で
ガオのおちんちんを一生懸命にフェラチオしてくれています♪

ガオのおちんちんの回復力が弱いせいで
なかなかビンビンになってくれないおちんちんを

勃起させようとがんばってます♪

ガオの半立ちのおちんちんを

お口ではむはむしてみたり
たまに手でシコシコしてみたりしながら

おちんちんを元気にしようとがんばってくれてます♪

もうOちゃんってば

めっちゃ健気やわ~♪(笑)

本当にガオ

Oちゃんをお持ち帰りしたいです♪

可愛くてしかたありません♪
そしてガオのおちんちんは
Oちゃんのがんばりのかいもあって

徐々にマックスに近づき始めました♪

って時に

♪♪♪♪♪♪♪~~

って

プレイ終了の音楽が
プレイルーム内に鳴り響きました。。。

んなっ!アホなっ!!

ガオのおちんちんもようやく元気になってこれからってときに

それはないでしょ~(泣)

中途半端すぎる…。
完全に生殺し状態です。。。

なんて思ってたら
なんとOちゃん

フェラを続けてくれています♪

時間になっても
ガオのおちんちんを気持ちよくしようと

がんばってくれているんです♪

もう、Oちゃんってば

ホンマ、えぇ子や♪

なんてガオものんびりしてる場合じゃありません。
Oちゃんに迷惑をかけないためにも

早くイってあげないと♪

って
いつもは早漏ガオ、
1秒でも長く持ちこたえられるようにがんばってるのに
なぜか今は

1秒でも早くイってあげないといけない状況になってしまいました(笑)

早漏ガオが少しでも早くイクためにがんばる
っていうのもおかしな話ですが
そういう状況なのです(笑)

んが

これがまた…
こんなときに限って

中々射精感がこみ上げてこないガオ(笑)

ガマンしないといけないタイミングではさっさとイクくせに
さっさとイカないといけないタイミングではイカないおちんちん。

なんて役立たずなのでしょう(笑)

さすがガオ。
持ち前の童貞力をいかんなく発揮しています♪(笑)

Oちゃんもかなり焦っているみたいです。
時間がもうとっくに過ぎてることを
Oちゃんはかなり気にしてるみたいです。

このままだとOちゃんの口から

「時間過ぎちゃってるし
 諦めてシャワー行こっか?」

なんて言葉が出てきそうな気がプンプンします。。

でも、その台詞を言うんなら

早く言って欲しい

なんて思ってたりもします。

だって
Oちゃんが、がんばればがんばるほど
ガオのおちんちんは射精に近づいていくわけで…。

つまり
Oちゃんが、がんばればがんばるほど
ガオはフェラをやめて欲しくなくなるわけで…。

だから途中でやめるなら少しでも早いほうがいいわけで…。
でも、できたらやめないで欲しいわけで…。

ガオはとっても複雑な気分。。

でも、それはおそらく

Oちゃんも同じことを考えてくれてると思うわけで…。

んで、

ガオはOちゃんはどうする気かなぁ?

って思って見てたんだけど
フェラチオをやめるそぶりは見せないわけで

ガオはOちゃんに口内射精するしかないわけですっ(笑)

しかたありません(笑)
Oちゃんのためにも
ガオはOちゃんに口内射精をして差し上げましょう(笑)

なんて気持ちになってきたら
ガオのおちんちんのほうも
ドンドン元気になってまいりまして(笑)

射精感がこみ上げてまいりました♪

もう大丈夫だとは思うけど
この状況でやめられるのが一番困るので
ここでガオ、アピールです。

「あっ…イキそう…♪」

するとOちゃんの動きが激しくなりました♪

そして

あっ・・・♪

この日2度目の口内射精♪
ガオはとっても気持ちよくOちゃんのお口の中に
精液を注がせていただきました(笑)

そしてガオがOちゃんのお口の中に
精液を出し終わると
Oちゃんはさっと後ろを向いて口元を隠し
ティッシュにガオの精液を吐き出します♪
そして振り返って

ガオににっこり

「ごちそうさまでしたっ♪(本日2度目)」

満面の笑みでガオにお礼を言ってくれたのです♪
もうなんていい子なのでしょう♪

まさに

クィーン オブ メイド♪

ご主人様を喜ばす術を心得ています♪

っが

ここからちょっとあわただしくなりました♪

もう時間が過ぎてますからね。
急にどたばたし始めたOちゃんに促されて
ガオも急いでシャワーへ♪

そしてシャワーはめっちゃ早いっ!

Oちゃんは手をフル稼働してすばやくガオの体を洗います♪

「時間なくなっちゃってごめんね。
 いそがないとっ」

って言って
小さな手をめっちゃ高速で動かしまくってます(笑)
バスタオルで体を拭いてもらうまであっという間でした。

ガオの女神的存在であるSちゃんだったら
時間過ぎててもおかまいなしで
二人の時間を楽しむことを優先してくれるんだけど
Oちゃんは二人の時間よりもプレイ時間のほうが大事みたいで

とにかく急いでます♪

そしてガオが服を着終わった段階で
プレイルーム内の内線に電話がきました。

フロントからの時間が終了したことのお知らせの電話です。

って
かなり急いだせいで
1回目の内線のコールに間に合っちゃったんですけど(笑)

ガオの女神的存在のSちゃんのときは
シャワー中にコールが数回かかってきてても無視しまくってたのに(笑)

どうやらOちゃんは
フロントからの電話は無視できない女の子みたいです♪

って、ある意味それが当たり前だとは思うんですけどね♪

そしてガオはすぐにOちゃんに連れられて
プレイルームを出ることになり
あっという間に

Oちゃんとお別れです(泣)

プレイ中はめっちゃ楽しかったんだけど
プレイが終わったとたんに
ものすごくどたばたした感じで
あっという間にお別れとなってしまいました。。

今回のOちゃんとの風俗体験を振りかえって
Oちゃんはめっちゃ可愛かったし
めっちゃステキなメイドさんだったけど

やっぱりやっぱりガオはSちゃんがイィ♪

どんなにステキなメイドさんでもやっぱりSちゃんに勝てる子はいないっ♪

って思ってしまったガオなのでした。

ってところまでお話して今回の小さなメイドのOちゃんとの風俗体験記を終えることにしたガオでした♪

ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 風俗体験記 コメント:0 トラックバック:0 ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイトお口の中に精液を注いであげましょう(笑)のトラックバックURLはこちら
  • http://coolguy.blog.2nt.com/tb.php/230-4c8c1cea