2ntブログ
プロフィール

ガオ

Author:ガオ
地域:東京
年齢:31歳
身長:176cm
体重:6?g(←多分前半だと思う)
ちん長:14.5cm15cm
     → 15.3cm(MAX時)
女性経験:0人(童貞)

ガオに御用のある方はコメントしていただくかサイト下部のメールフォームよりお願いします。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- ↑Top Page.

健気で可愛らしいフェラチオなのです♪

2008年11月27日[20:12:08]
今回はちっちゃなちっちゃなメイドさん♪の続きのお話です。

ちっちゃなちっちゃなメイドのOちゃんと

いよいよ本格的なプレイへと突入しちゃうわけです♪

ガオはベッドに座り

Oちゃんがベッドに来るのを待っています♪

Oちゃんは
ガオのシャワーで濡れた体を拭いたバスタオルを
片付けたり荷物をどけたりと
ガオにしてみると

ある意味余計なこと

をしています(笑)

これからエッチするわけだし
そんな片付けあとでもいいじゃん。
早くエッチしようよぉ♪

って
ガオはこんな気持ちでいっぱいなんですけど
Oちゃんは散らかっている状況が好きではないみたいで
せかせかとお片づけ中。

ガオはそれをベッドに座った状態で
黙ってみています。

んで、やることを済ませたOちゃんが
ようやくガオの隣に来てくれました。

ガオのとなりにちょこんと座ってくれました♪

改めて見るとOちゃんは

顔は可愛いし
体はちっこいし
メイド服姿はめっちゃ似合ってるし
っていうか

可愛いし♪

ホントにとにかくもう

可愛いんです♪

なんでも思わずガオ

ぎゅ~っと抱きしめます♪

Oちゃんのちっこい体を
ぎゅ~っと抱きしめます♪

Oちゃんもそっとガオの体に手を回し
ぎゅ~って抱きついてきてくれました♪

ちっこい手でガオにしがみつくように
ぎゅ~って抱きついてくれます♪

もう本当に

可愛らしいこと♪

もうガオはこのOちゃんが

可愛くて可愛くてしかたありません♪

なもんでガオ
ガマンできなくなっちゃいまして
そのまま

ちゅっ

って♪
ちゅっって

Oちゃんの唇を奪っちゃいました♪

そしてそのまま

ディープキス♪

Oちゃんとのキスをたっぷり堪能しちゃいました♪

そして唇と唇が離れたときOちゃんが

「横になって?」

ってガオにお願いしてきました♪
もちろんOちゃんにそんなこと言われちゃったら

横になりますとも♪

ガオはベッドの上に仰向けに寝転がります♪
そしてそしてそしてなんとっ

ガオの上にOちゃんが覆いかぶさってきます♪

もぉOちゃんってば

大人しそうに見えて案外積極的なんだからっ♪

なんてガオは

ドッキドキ♪

って言っても
風俗嬢は大抵このOちゃんと同じことするんですけど(笑)

でも

めっちゃちっこい♪
めっちゃ可愛い♪
めっちゃメイド服姿が似合ってる♪

しかも
エッチなことに興味なさそうな感じの

このOちゃんがっ♪

このOちゃんがこんな大胆なことをするなんて♪

…みたいな感動が
夢見がちなガオの中にはあったりするわけです(笑)

そしてOちゃんは
ガオに

キス♪
そして乳首舐め♪
そしてボディリップ♪
そしてガオのおちんちんを

フェラ♪

あぁもうガオ…嬉しすぎです♪
風俗で遊ぶとほとんどの女の子がしてくる
ありきたりすぎるプレイなんですけど…

そんなことはわかってるんですけど…

その相手がOちゃんだと…

なぜかとっても感動なのです(笑)

こんなに可愛らしくて
こんなにちっこくて
こんなにメイド服の似合う女の子が

一生懸命にガオにご奉仕してくれてるのですよ?

もう

涙モノです(笑)

なんて感動している間にも
Oちゃんは一生懸命に

ガオのおちんちんを咥えてくれています♪

その姿がまた

とっても可愛らしいんです♪

Oちゃんってば

ベッドに寝そべっているガオの股の間に
正座して
そのままお辞儀してるかのような状態で

ガオのおちんちんを咥えてくれているんです♪

もうOちゃんってば

なんて礼儀正しいフェラチオをするんでしょう♪

さすがメイドを極めたOちゃん♪

ご主人様へのご奉仕の姿勢を全身であらわしてます(笑)

って
Oちゃんがメイドさんを極めているかどうかなんて
そんなもん知りませんが(笑)

知りませんが

間違いなく極めてます♪(笑)

小さい体をさらに小さく折りたたんで
一生懸命にはむっはむっと
ガオのおちんちんを咥えてくれているんです♪

とても礼儀正しくフェラチオしてくれているんです♪

もぉなんて健気で可愛らしいメイドさんなのでしょう♪

このOちゃんこそ

メイドの中のメイドさんなのです♪

ってところまでお話して続きは次回にしたいって思うガオでした。

ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 風俗体験記 コメント:0 トラックバック:0 ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト健気で可愛らしいフェラチオなのです♪のトラックバックURLはこちら
  • http://coolguy.blog.2nt.com/tb.php/227-e9ecdf49