2ntブログ
プロフィール

ガオ

Author:ガオ
地域:東京
年齢:31歳
身長:176cm
体重:6?g(←多分前半だと思う)
ちん長:14.5cm15cm
     → 15.3cm(MAX時)
女性経験:0人(童貞)

ガオに御用のある方はコメントしていただくかサイト下部のメールフォームよりお願いします。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- ↑Top Page.

勃起力よ!強くなっておくれー♪

2008年11月17日[20:11:33]
今回はおちんちんよ、元気になぁれ♪の続きのお話です。

んで、おちんちんを元気にするためには

おちんちんを温めないほうがいいって話

なわけなんですけど、
前回の記事にも書いてあるように

睾丸が一番活動的になるのが

32度

なわけなんです。
そして睾丸を32度に維持するために重要なのが

パンツ

なわけです。

パンツが悪いと睾丸が温まっちゃって
おちんちんの元気もなくなっちゃうわけです。

んで、おちんちんを元気にするために一番いいのが

クラッシックパンツ

なんだそうです。
まぁようするに

フンドシです。

どうしてこれがいいかというと

とても通気性が良くて
しかも睾丸をちゃんと支えてくれるから。


なんだそうな。
まず通気性がいいって事で

睾丸を冷やすことができる。

んで、睾丸を支えてくれるってことの何がいいのかというと
睾丸って支えてあげないと重力でどんどん

垂れ下がっていくんだそうな。。。

そうすると血管とかが引き伸ばされたりして
血行が悪くなったりして
結果

おちんちんの元気がなくなってしまう原因になるそうな。

なもんでおちんちんを元気に保つには

クラッシックパンツ

が一番ベストなんだそうな。
でも、フンドシってやっぱり

抵抗ありますよねぇ…。

今って結構フンドシが流行ってて
使ってる人が多いらしいけど

ど~にもフンドシは…恥ずかしいです(笑)

かといっていま一般的に履かれているパンツである

トランクス・ブリーフ・ボクサーブリーフ

とかはそれぞれ問題があるわけです。

通気性…っていうかおちんちんを冷やすって上では

トランクスは問題ないけど
ブリーフもボクサーブリーフも

問題あり。

なわけです。
ブリーフ系はどちらもおちんちんを布で包んでしまうんで
おちんちんの温度が上がりやすくなっているわけです。
だからブリーフ系のパンツをはいてる人は
睾丸が本来の力を発揮しにくくなり

精力が弱くなりやすいんだそうな。

んで、通気性の面では問題のないトランクスですけど
トランクスの問題点は

おちんちんを支えるものが何も無いこと。

さっきも言ったようにおちんちんをちゃんと支えておかないと

重力でタマ袋が垂れ下がってきてしまう

ので

血行などが悪くなり

それが

精力の衰えにつながることがあるらしいです。

ちなみにブリーフ系のパンツの中にも

シューバン ブリーフ

とか

シューバン・ボクサーブリーフ

なんてものがありまして。
このパンツは睾丸を冷やすことに重点をおいてるパンツで
通気性のいい生地を使っている上に
竿と陰嚢を密着させないようにすることで
性病からも守ってくれるそうで
とてもいいパンツだと思われます。

なもんでガオは
シューバン・ボクサーブリーフを6着ほど持ってまして
毎日のように履いております。

っが
それでもガオの場合、精力の衰えっていうか
勃起力の衰えを感じてしまっているんで

悩みに悩んだ末にガオはまず

家にいるときはできるかぎりノーパンでいることにしました♪

ノーパン健康法ってやつですよねー。
っと言っても
ガオがノーパンでいるのは

座ってTVなどを見ているときだけなんですけど。

立ち上がったり動き回ったりするときにノーパンだと

タマタマが重力に負けて垂れちゃうことになっちゃうので
ガオの場合、座っているときだけノーパンなのです。

んで、仕事中とか
ノーパンになれないときにも睾丸を冷やしておくにはどうしたらいいか?
ってこととかもいろいろ考えまして
ガオが思いついたのは

パンツの中に保冷パックを入れる

って方法です。

100円ショップで
お弁当箱などにいれる用の保冷パックを買ってきて
パンツの中にいれるわけです。

お弁当箱などにいれる用の保冷パックって
おちんちんを冷やすにはとってもいいサイズでして
これを常温にしたものを

こっそりパンツの中に忍ばせています。

んでしばらく使って保冷パックが温まってきたら
他の保冷パックと交換します。

ガオは今保冷パックを3つ持ってるので
この3つをローテーションさせながら使っているわけです。

それと寝るときなんですけど
寝るときは本来

ノーパンで寝るのが一番いいらしい

んですけど

ガオ、ノーパンで寝るって

すごく抵抗がありまして…。

なんか寝てる間にガオのエッチな液体とかを
布団につけてしまうんじゃないか?

って考えちゃうんですよねぇ…。
まぁようするに

ノーパンで寝たら布団が汚れるんじゃないか?

って思ってしまうんで

どーしてもノーパンで寝ることに抵抗があります。

ってことで
ガオは

睡眠用のトランクスを用意しました。

んで、寝るときだけ
このトランクスに履きかえるわけです。

睡眠中なら重力でタマ袋が垂れちゃうとか
考える必要ないですし

トランクスなら通気性はばっちりです。

ってことで
前回の記事と今回の記事をあわせて
いまガオが勃起力回復のためにやっていることは

波動トルマリングをつける。
・腰割りのスクワットをする。
・入浴時に冷水のシャワーで金冷法をする。
・入浴中などに睾丸マッサージをする。
・通気性の良いシューバン・ボクサーブリーフをはく。
・家ではできる限りノーパンで過ごす。
・パンツの中に保冷パックをいれる。
・寝るときはトランクスを履く。

っと

涙ぐましい努力をしているわけであります(笑)

っで効果のほどは

悪くはないと思います♪

これだけのことをやっているせいか

最近ちょっとずつ元気がでてきてるような気がしてます♪

これが気のせいなのか
一時的なことなのか

その辺はわかりませんが

今後もがんばっていくつもりです。

っで

実はこのほかに今

ガオの勃起力をアップさせるために

とても気になるものがあるんです♪

ってところまでお話して続きは次回にしたいって思うガオでした。

ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 おちんちんのお話 コメント:0 トラックバック:0 ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト勃起力よ!強くなっておくれー♪のトラックバックURLはこちら
  • http://coolguy.blog.2nt.com/tb.php/217-e43bdf70