2ntブログ
プロフィール

ガオ

Author:ガオ
地域:東京
年齢:31歳
身長:176cm
体重:6?g(←多分前半だと思う)
ちん長:14.5cm15cm
     → 15.3cm(MAX時)
女性経験:0人(童貞)

ガオに御用のある方はコメントしていただくかサイト下部のメールフォームよりお願いします。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- ↑Top Page.

服を脱いでも姉キャンスタイル?

2008年10月27日[20:02:52]
ED対策として波動トルマリングを使い始めて10日目。今日は朝立ちがありませんでした(泣)その原因はいつもより早く起きたせい…だと思いたいガオです。ちなみに最近、オナニー時に80%くらいの勃起をするようになってくれました♪少し前までは全然硬くなってくれなかったんでこれはかなり嬉しかったりします♪それと少しの性的刺激でもおちんちんが反応してくれるようになってきました♪波動トルマリングってなかなか良いシロモノなのかも…って思い始めています♪

今回は空気の読めない童貞男の続きのお話です。

これから服を脱いで女の子といっしょにシャワータイムです♪

そうそう

前回の記事で書くのを忘れていたんだけど
他の風俗店と違って
この姉キャンスタイルのお店は

出迎えてくれたときの女の子の服装が

とってもステキでした♪

他の風俗店だと女の子は

脱ぎ着しやすい簡単な服装

なことが多いんだけど
姉キャンスタイルのお店の女の子は

服装はばっちり姉キャンスタイルでした♪

まぁ

トーゼンと言えばトーゼンなんですけど♪

これで女の子の服装が

姉キャンスタイルでなかったら
姉キャンスタイルを名乗ってる意味がないですからね。

でもですよ?

ガオと女の子はこれから

プレイ前のシャワーに入るわけです。
学園イメクラのお店だと

プレイ前のシャワーはお客だけで
女の子は制服を着たまま洗ってくれるんだけど

姉キャンスタイルのお店は

二人で一緒にシャワー浴びるみたいなんです。。

つまり

せっかくの姉キャンスタイルのお店なのにもかかわらず

女の子はプレイ前に服を脱いじゃうわけです。

ガオとしては

女の子が服を脱いじゃったらもう姉キャンスタイルである意味が無いと思うのですが…。

でも

女の子はガオの服を全部脱がしたあと

自分の服も脱いでいっちゃってますし。。。

服を脱いで全裸になってしまったら

この女の子はどうやって姉キャンスタイルを表現するつもりなのでしょう?

どー考えても

無理ですよね?(笑)

このお店

姉キャンスタイルを売りにしてるお店のはずなのに

プレイ前に服を脱いじゃったら

お店の売りがゼロじゃないですか。。。

まぁガオはもともと
姉キャンスタイルにこだわるつもりはないんですけど

店側として、このやり方はいかがなものなのでしょうか?

といろいろ疑問に感じてしまいます。

女の子がさっさと服を脱いじゃったら
他の風俗店と何も変わらないと思うんだけど

どうなんでしょうね?(笑)

なんかガオ

このお店が流行っていない理由を垣間見た気がします(笑)

まぁそれはさておきこれからシャワーです。

せまっちいシャワールームに二人で入って
体を洗ってもらいます。

そしてガオの体を洗いながら
女の子がガオに質問してきました。

「お名前、なんていうんですか?」

って。

正直、この質問を受けてガオは

ちょっとビックリしてしまいました。

今まで風俗嬢からいろいろ質問されたりしてきたけど
大抵は

「今日はお休みですか?」とか
「お休みの日は普段何をしてるんですか?」とか
「家はどの辺なんですか?」とか
「今日はどこか行ってたんですか?」とか

こんな感じの質問なんですけど

名前を聞かれたのは初めてです。

それでガオがちょっとビックリしてると
女の子が

「あっ違うの。
 本名じゃなくてもいいの。
 エッチのときにお互いの名前を呼んだほうが盛り上がるから
 何て呼んだらいいか教えて欲しいの」

って言ってきました。

『あぁなるほど♪』

納得したガオは

「ん♪
 それじゃマコトって呼んでくれる?」

って名乗りました。

一応言っておくと
この「マコト」って名前はガオの本名ではありません。
過去の記事にも書いたことあるけど
ガオは風俗で遊ぶときは

「マスダマコト」

っと名乗っています。

すると女の子は

「よろしくね、マコト♪
 私はUだよ」

って言いながら

ガオのおちんちんと握手です♪

いやぁガオ
こういうことしてくれる女の子

大好きです♪

なもんでガオ

ご機嫌です♪

この記事を読んでくれてる女性の皆さん。

積極的にガオのおちんちん、握ってください(笑)

アナタが握ってくれるのを

心待ちにしております(笑)

まぁそれはともかく(笑)

体の前面を洗ってもらったガオは
Uちゃんに背中を向けて

今度は背中を洗ってもらいます。

そしてガオの背中を洗い始めたUちゃん。
背中を洗ってお尻を洗って

股間に手を入れてきました。

ガオのアナルを洗い
そのまま腕を突っ込んで
ガオのおちんちんも一緒に洗います。

Uちゃんの腕全体を使うような感じで
ガオの股を洗っていきます。

んが

これがまた

長いんです。

なんか知らないけど

めっちゃ時間をかけて洗うんです。

しかも

腕の動きがどんどん早くなる!!

しかも

だんだんと腕の動きが小さくなりガオのアナルを重点的に洗い始めました。

っていうか

ガオのアナルを激しく愛撫してきました。

っが

激しすぎてちょっと不愉快です(笑)

なもんで

ガオはぐっと耐えておりました(笑)

っでようやくアナル攻撃もやみ
シャワーも終了みたいです。

いよいよこれからベッドでエッチに入ります。

ってところまでお話して続きは次回にしたいって思うガオでした。

ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 風俗体験記 コメント:5 トラックバック:0 ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
ガオさん お邪魔しまーす♪
早速、遊びに来て下さって((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

ガオさんの風俗での出来事は、文字から想像できちゃうから 一緒に遊んでる気分(〃ω〃) ポッ

これからもちょくちょく来ちゃいますが宜しくお願いしますね。

改めてリンクさせて下さいネ(o*。_。)oペコッ
2008/10/27(月) 21:54:06 | URL | *yuune* #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/28(火) 19:09:29 | | #[ 編集]
コメントありがとうございます
>yuuneさん

こちらこそ遊びに来てくれてありがとうございます。
ガオもちょくちょく遊びに行かせてもらいますね♪
それとリンク貼らせていただきました。
これからもよろしくです。
2008/10/28(火) 20:10:28 | URL | ガオ #-[ 編集]
はじめまして。
いいブログですね。応援してますのでどんどん更新してください。僕のブログは気悪くするかもしれないので、あまりおすすめできませんが。また見に来ますね。
2008/10/30(木) 09:49:24 | URL | 新川すぐる #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
>新川すぐるさん

あれ~?
はじめましてではないですよね?
以前にもコメントをいただいたような気が…。
でもでも、応援ありがとうございます。
がんばって更新していきたいと思ってるんで
これからも応援よろしくお願いしますねー
2008/10/30(木) 21:00:55 | URL | ガオ #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト服を脱いでも姉キャンスタイル?のトラックバックURLはこちら
  • http://coolguy.blog.2nt.com/tb.php/199-55f5a232